+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2008年06月27日

初トリミングの日に・・6月25日(Wed)

今日は、あたちのトリミングなんだって。。。
            どんなことしゅるでしゅかぁ?
s-DSCF7806.jpg

         モップだねって言われるでしゅ。。
s-DSCF7811.jpg

     パピー期だけのこの姿、見納めだね目
s-DSCF7792.jpg

     ビスキー、きっと前が見やすくなるからねわーい(嬉しい顔)
s-DSCF7787.jpg



ビスキーがトリミングの間に。。。

ママとリコは、はな&ゆき家とランチレストランの約束です顔(ペロッ)

待ち合わせは、○の森公園るんるん

          もう来るでつかぁexclamation&question
s-DSCF7819.jpg

   池には、ピンクの蓮の花が咲いてるねかわいい
s-DSCF7815.jpg

   ウサちゃんもお散歩にきてるよウサギ
            パンダ目のウサちゃんだexclamation
s-DSCF7818.jpg


あっ、来た来たぁ〜目

さっそく ランチレストランしに公園からジョンソンタウンへ向かう犬(足)犬(足)犬(足)

今日は、このお店でランチですexclamation×2
s-DSCF7827.jpg
                 わんこ犬(笑)連れは、テラス席で・・

お値段もリーズナブルです手(チョキ)
s-DSCF7829.jpg

オーダーしたのは、チキンのトマト煮レストラン なんだけど・・・
        オシャベリと食べるのに夢中で写真、忘れたぁ〜ふらふら

食後にアイスティー飲みながらオシャベリして1時間半くらいいたのかなぁ・・
そろそろお会計を・・と立ち上がって「アッexclamation写真撮り忘れたぁ〜」
と気が付いた顔(汗)
はな&ゆきママに笑われて顔(イヒヒ)しまったよんあせあせ(飛び散る汗)

そして、記念撮影カメラ

s-DSCF7821.jpg

s-DSCF7823.jpg

s-DSCF7826.jpg

そうなのexclamation おそろいのお洋服ブティック
またまた作ってもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)
カワイイでしょ揺れるハート
やっぱり はな&ゆきママは、上手だねGood
リコのサイズにピッタリだよ手(チョキ)

そして、○の森公園に戻り 食後のお散歩犬(足)犬(足)犬(足)

s-DSCF7605.jpg

s-DSCF7831.jpg

またまた、オシャベリばっかで写真が少ないあせあせ(飛び散る汗)

そしたらexclamation ぱんみみ家がやって来た 犬(笑) 犬(笑)
   
      じゃむ&あんちゃん いつも仲良し姉妹だねハートたち(複数ハート)
s-DSCF7837.jpg

ほとんどすれ違いだったけど会えて良かったよわーい(嬉しい顔)
        じゃむちゃんのお腹も治ったようで元気そうだよん手(チョキ)

そこへ ビスキーのトリミング終了の携帯電話  
みんなとバイバイHelloして お迎えに 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 
ビスキー、どんなふになったかなぁ・・??


「お待たせしました〜」とトリマーの鈴木さんに抱っこされて
                        ビスキーが現れた目

s-DSCF7840.jpg

おぉ〜目 やんちゃキャラだぁ顔(イヒヒ)


        こんな姿から
s-DSCF7786.jpg

        へんし〜んexclamation×2
s-DSCF7955.jpg

        どうでしゅか? 前がよく見えるでしゅ目
    s-DSCF7961.jpg

鈴木さん、ありがとうございました顔(笑)
鈴木さんは、リコのトリミングもして頂いてますはさみ 



    〜〜〜 犬(笑) おまけ 犬(笑) 〜〜〜


3月の末にオーダーしたレインコート
           最近ようやっと届いたのexclamation
梅雨が終わらないうちに なんとか間に合ったあせあせ(飛び散る汗) 

    これ着ると体が固まるでつバッド(下向き矢印) 
s-DSCF7357.jpg

s-DSCF7354.jpg

雨の日や雨上がりにでも犬(足)犬(足)行けるね手(チョキ)
リコの足の毛がスッポリ入るレインコートが欲しかったの。。

でも、ビスキーのが無いよね顔(汗)
これをオーダーした時は、ビスキーがやって来る前だったね。
体の大きさが決まったら作ってあげるね顔(笑)


















ニックネーム リコたんママ at 07:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

お留守番の後に・・  6月24日(Tue)

今日は、ママ 病院の日です。。

    お留守番でつね・・・
s-DSCF7726.jpg

    帰ってきたらお散歩連れてってでつよexclamation
s-DSCF7724.jpg

 これ お姉ちゃんが、前に買ってくれたワンコ枕下
    やっぱり使い心地よくないでつ・・・
s-DSCF7716.jpg

    早く帰ってきてくらしゃいよ・・・
s-DSCF7689.jpg



ママは、いつも病院に電車電車で行くのですが、
今日は、他の用事も済ませたいので車で出かけました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帰り道、明日のパンを買いにパン屋さんに寄りました。
そしたらexclamation×2 いいもの目見つけたよ〜るんるん

s-DSCF7734.jpg

「ただいまぁ〜〜exclamation
リコが玄関まで飛び出してきて 体じゅうで「おかえりなさい揺れるハート
をしてくれるハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
それと同時にサークルの中から キャンキャンキャンキャ〜ンどんっ(衝撃)
すっごい鳴き声でビスキーがジャンプしてるexclamation

やっと落ち着いて・・・

おみやげがありますよ〜わーい(嬉しい顔)

     ひき肉入りのわんこパン 5個入り¥210
s-DSCF7736.jpg

     おすわりしてくださ〜いexclamation
s-DSCF7739.jpg

     早く くらしゃい 犬(笑) 犬(笑)
s-DSCF7747.jpg

おやつの食べすぎは、よくないので半分こだよexclamation
残りは、冷凍庫に・・・毎日少しづつね顔(笑)

     もう、おしまいでつかバッド(下向き矢印)
s-DSCF7750.jpg 


夕方、○○山公園にお散歩に行ったよるんるん
夕方になっても まだ暑いあせあせ(飛び散る汗)

今日は、メリーちゃんも一緒だよ揺れるハート

s-DSCF7763.jpg

s-DSCF7762.jpg

このところ すれ違いが続いたけど やっと一緒に遊べたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-DSCF7765.jpg

s-DSCF7766.jpg

s-DSCF7767.jpg

s-DSCF7770.jpg

s-DSCF7771.jpg

s-DSCF7772.jpg

s-DSCF7773.jpg

s-DSCF7780.jpg

突然exclamation×2 メリーちゃんが、
             ゴロン、ゴロ〜ン、ゴロ〜ンexclamation×2
楽しそうだぁ〜〜犬(笑)
s-DSCF7769.jpg

s-DSCF7761.jpg

    ゴロ〜ン、気持ちいいでつかexclamation&question
s-DSCF7764.jpg

そして 公園のお友達 スタンダードプードルのアンジー君犬(笑)

s-DSCF7755.jpg

つい最近、ジョンソンタウンの青山ケンネルさんで
      こんなにオシャレにしてもらったんだって揺れるハート
s-DSCF7754.jpg

背中にハートが2つ黒ハート黒ハート しっぽのポンポンを
      ココアピンクにカラーしたんだねGood
s-DSCF7757.jpg

アンジー君が走ると体が大きいから 迫力あるんだよ目

今日もたくさん走って 犬(笑) 満足したねexclamation

メリママ 忙しい中 来てくれてアリガトウわーい(嬉しい顔)

遊べて良かったよ〜手(チョキ)

また、遊ぼうね るんるんるんるん










    

ニックネーム リコたんママ at 03:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

雨の合間に・・ 6月21日(Sat)

朝から雨がぐずぐず・・やっぱり降ってる・・
天気予報どうりだと お外は、無理かなぁ・・

お昼過ぎ あッexclamation×2でも雨が上がって路面が乾いたよ目
今なら大丈夫かもねグッド(上向き矢印)と出かけることにるんるん


○の森公園に車を停めて 公園の中を歩き
        やって来たのは、またまたジョンソンタウンわーい(嬉しい顔)


先週ディナーした カレー&ダイニングハウス1107
s-DSCF7547.jpg



   青山ケンネル
s-DSCF7539.jpg

   雰囲気 満点のバス
s-DSCF7541.jpg

   カフェPATOS (テラス席犬(笑)オーケー手(チョキ)
s-DSCF7538.jpg

   ミュージックカフェ SOーSO
s-DSCF7537.jpg

   イーストコンテンツカフェ (テラス席犬(笑)オーケー手(チョキ)
s-DSCF7531.jpg 


今日は、パン屋さんで遅いランチレストラン

s-DSCF7604.jpg

s-DSCF7552.jpg

s-DSCF7602.jpg

   ランチレストランのパンは、これ下
s-DSCF7550.jpg
     ☆お好みパン大阪
     ☆豆腐とひじきのゴボサラバーガー
     ☆野菜ごろごろトマトカレーパン
     ☆プリンクリームパン

   明日の朝食用のライ麦パンも買って。。
s-DSCF7592.jpg

   ママ わんこパン買ったでつかexclamation&question
s-DSCF7544.jpg

   ちゃんと買いましたよ手(チョキ)
s-DSCF7549.jpg

   おいちいでちゅ犬(笑)
s-DSCF7562.jpg

s-DSCF7564.jpg

   もう無いでちゅか?s-DSCF7587.jpg

s-DSCF7585.jpg

パンも全部食べちゃったことだし 遊びに行こうるんるん

また、○の森公園を抜けて駐車場に向かうよ 犬(足)犬(足)

s-DSCF7609.jpeg

s-DSCF7620.jpg

     ガウガウやりながら・・・
s-DSCF7613.jpg

     ビスキー早く歩くでつよexclamation・・リコ
s-DSCF7617.jpg

     ご挨拶するでちゅexclamation
s-DSCF7619.jpg

s-DSCF7623.jpg

まだまだお天気は、大丈夫そうだし 
              いつもの○○山公園へ移動 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

公園のハシゴだよ〜〜るんるん

そしたら いつものお友達 チョコ君がいたよハートたち(複数ハート)
s-DSCF7629.jpg

チョコ君は、1歳になったばかり。。
         ビスキーといっぱい遊んでくれた犬(笑)
s-DSCF7631.jpg

s-DSCF7656.jpg

s-DSCF7648.jpg

もちろん姉妹のガウガウー(長音記号1)も・・
s-DSCF7650.jpg

チョコ君のパパに甘えるビスキー揺れるハート
s-DSCF7646.jpg

s-DSCF7660.jpg

s-DSCF7634.jpg

s-DSCF7637.jpg

おっとexclamation ビスキーの12メートルロングリードがからまってるあせあせ(飛び散る汗)
s-DSCF7636.jpg

そこへプードルのココ君、登場exclamation×2
s-DSCF7679.jpg

s-DSCF7674.jpg

s-DSCF7675.jpg

さらにダックスのメリーちゃん登場exclamation×2
s-DSCF7678.jpg

s-DSCF7677.jpg

あぁ〜 いっぱい遊んだでつグッド(上向き矢印)
s-DSCF7671.jpg

そしたら雨がポツリポツリと落ちてきた小雨


雨の合間にこんなにいっぱい遊べるとは、思わなかったね手(チョキ)

楽しい一日になりました るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん

遊んでくれたみんなハートたち(複数ハート)ありがとうわーい(嬉しい顔)




 
       
ニックネーム リコたんママ at 04:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

アメリカンチック! 6月14日(Sat)

夕方いつもの公園に出かけたら
メリーちゃん犬(笑)が帰るところで すれ違ったよ。
かわいいメリーちゃんの写真を撮ればよかったなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

リコの大好きな奥の芝エリアに行って
ビスキーも一緒に遊んだよるんるんるんるん

s-DSCF7379.jpg

s-DSCF7364.jpg

s-DSCF7363.jpg

s-DSCF7390.jpg

s-DSCF7386.jpg

s-DSCF7382.jpg

s-DSCF7392.jpg

s-DSCF7376.jpg

s-DSCF7393.jpg

s-DSCF7395.jpg

s-DSCF7397.jpg

いーっぱい 犬(笑) 犬(笑) 遊んだね るんるんるんるん


いったんお家に帰って ビスキーだけ洗って乾かしてっと・・
夕飯エサもあげて・・

その間 リコは、玄関で待っててもらったよ。
そして玄関でご飯エサをあげて・・

リコが お家に入れてくれないのぉ?という顔をしてる。

だってね リコは、これからお出かけするんだよexclamation
パパとママのお供してね顔(笑)


我が家から歩いて20分くらい歩いたところに
ちょっぴりアメリカンチックexclamationな場所があるよ。

古き良きアメリカの雰囲気漂う小さな街。。

白やピンクの平屋建ての米軍ハウスが並んでる。。

s-DSCF7519.jpg

s-DSCF7514.jpg

s-DSCF7515.jpg

s-DSCF7513.jpg

s-DSCF7512.jpg

s-DSCF7518.jpg

このエリアには、カフェ、ライブハウス、ネイルサロン・・等がある。

今日は、この下ダイニングバーで夕食にしようと予約を入れておいたのレストラン

s-DSCF7520.jpg

このお店 ドックカフェではないけど ワンコ犬(笑)も入れてくれるよexclamation

そしてオーダーしたメニューはこれ下

s-DSCF7416.jpg
焼きチーズカレーは、食べかけあせあせ(飛び散る汗) わかさぎの唐揚げ2つしかないあせあせ(飛び散る汗)

s-DSCF7430.jpg

ワンコメニューがないので リコたんゴメンね顔(チラッ)
s-DSCF7431.jpg

パパは、リコたんをひざに乗せて ゴキゲンでビールビール
          
デザートも!!顔(ペロッ)
s-DSCF7442.jpg

美味しかった〜グッド(上向き矢印) けど、お腹くるし・・あせあせ(飛び散る汗)

こんどは、アメリカンチック・エリアの違うお店に行ってみようと
言いながら帰ってきました。
食いしん坊だよね顔(ペロッ)




ニックネーム リコたんママ at 12:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ランデビュー♪  6月8日(Sun)

今日は、たくさんのお友達から話しを聞いている
           ≪ヒロックドックラン≫へ出かけたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
急斜面のランなんだって どんな所かなぁ〜exclamation&question

いっしょに遊んでくれたのは、Nファミリーハートたち(複数ハート)

雨が降るかもしれないから早いうちに遊ぼうねと
                       10時に到着exclamation×2

        
      はじめて来たランでつよ目
s-DSCF7299.jpg

    いたいた目N姉妹ハートたち(複数ハート) 仲良し〜揺れるハート
s-DSCF7297.jpg

    ビスキーは、見学だけにしとくぅ・・? 
s-DSCF7295.jpg 

    今日も いい笑顔のnamiたん犬(笑)
s-DSCF7319.jpg

    nuno姉たん テンション高いねぇるんるんるんるん
s-DSCF7296.jpg

    いいもの見つけたでしゅグッド(上向き矢印) ・・namiたん
s-DSCF7294.jpg

    ビスキーも降ろしてみることに・・・
s-DSCF7289.jpg

    そしたらウッドチップをお口の中にあせあせ(飛び散る汗)
             ランデビューの瞬間なのに・・・
s-DSCF7311.jpg

    パパァ〜 ビスキーまた食べてるでつよ〜exclamation×2・・リコ
s-DSCF7313.jpg

    やっぱり食べるあせあせ(飛び散る汗)
s-DSCF7305.jpg
 
次々ウッドチップを口に入れ ダメッexclamationダメッexclamationと怒られ・・・
        ダメでちゅかぁ??
s-DSCF7309.jpg
 
s-DSCF7310.jpg
 
s-DSCF7298.jpg


    おやぁ! 3人で何の相談かな?
s-DSCF7288.jpg

    ビスキー食べないで遊ぶでしゅよexclamation
s-DSCF7292.jpg

    いきなり何するでつかぁexclamation×2
s-DSCF7323.jpg

    Nパパに甘えるハートたち(複数ハート)ビスキー
s-DSCF7317.jpg

    namiのパパでしゅよexclamation
s-DSCF7318.jpg


そして ランの高い所に移動・・・
nuno姉たんもnamiたんも急斜面を駆け回ってる〜〜
リコもどんどん高い所へ・・
 
あれぇ〜 ビスキーもそんな高い所まで行っちゃたのあせあせ(飛び散る汗)
s-DSCF7343.jpg

望遠カメラじゃないと追えないよ〜目
s-DSCF7336.jpg

          こんにちは〜exclamation
s-DSCF7340.jpg

カモシカのように優雅に駆け回るスマートなワンコがいたよ目s-DSCF7345.jpg

         ちゃんとご挨拶もしたよexclamation
s-DSCF7346.jpg

     とうとう てっぺんまで登ったねexclamation 高いでちゅ・・
s-DSCF7332.jpg

s-DSCF7335.jpg

     また食べてるでつよ〜exclamation
s-DSCF7334.jpg

たくさん遊んだから そろそろ下に降りてお茶しましょexclamation
s-DSCF7341.jpg

気が付いてみると雨が降るどころか晴れ晴れ
すでにヒリヒリしはじめてるぅー(長音記号1)

1時間ほど 休憩&毛ずくろいタイムして・・

ヒロックに来たら行ってみたかった近くのレストランCAFEへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSCF7350.jpg

少し時間をはずして行ったから入れたよるんるん
こじんまりしたお店なので すぐ満席になっちゃうから
時間調整 正解でしたね。さすがmieさんだ手(チョキ)

    パパがオーダーしたのは、ロコモコs-DSCF7348.jpg

    ママがオーダーしたのは、ふわふわ玉子のオムライスs-DSCF7349.jpg

美味しかった〜〜顔(笑)
プラス飲み物で¥1000というのもウレシイグッド(上向き矢印)
で、次回 来たときはねぇ mieさんが食べたモハべカレー
食べたいなぁ〜揺れるハート


食事中に
「せっかくだから帰り道にコス○コに寄ってかな〜い?」
と誘ってみたら
「行く気、満々なんだけどexclamation×2」とNパパグッド(上向き矢印)
日曜日だし 16号の渋滞は、覚悟で行くことに・・
茶畑経由で16号に出たら やっぱり渋滞顔(え〜ん)
なんとかコス○コに進入成功手(チョキ)
ワンコ犬(笑)達を車に残しての買い物だから 取りあえず1週したよ。
初コス○コのN家 もっとゆっくり目回れるとよかったけど・・
でもね、ゆっくり見るとカートの中が山盛りになって
レジでがく〜(落胆した顔)ってなるんだよんあせあせ(飛び散る汗)

ここでN家とバイバイHelloして帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ビスキーは、こんなワイルドなランでランデビューを
果たすことになったねるんるんるんるん
きっと たくましく育つよビスキーわーい(嬉しい顔)




     

ニックネーム リコたんママ at 10:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

トリミングしてお食事に♪ 6月7日(Sat)

やっとトリミングの日がきましたよexclamation
今回は、7週間ぶりだったので 途中でママが
首の毛をチョキチョキはさみして トラカットがく〜(落胆した顔)にしたり
目頭を修正したりとゴマカシごまかししてつなぎましたあせあせ(飛び散る汗)

before
s-DSCF7212.jpg

after
s-DSCF7212.jpg

とってもハデめのリボンおリボンつけてもらったんだね黒ハート
それならば リボンに合わせて このお洋服にしましょ!!
s-DSCF7233.jpg


おめかしして夕食レストランを食べに行くことに・・ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
たまには、ばーばちゃんも誘ってみましたよ顔(チラッ)

着いたところは、funny faceだよexclamation×2
ここは、サクちゃん、サクラちゃんのブログに出てきたお店
サクママさんから、お勧めと聞いたdog cafeです。。。

ちゃんとお店の外観や店内の様子も撮っておけばよかったなぁ・・失敗ふらふら

     リコのウマウマもあるでつよねexclamation&question
s-DSCF7237.jpg

ありますよ!馬肉のボイル、サツマイモ添えをどーぞexclamation
s-DSCF7240.jpg

パパは、リコたんといっしょに座ってゴキゲングッド(上向き矢印)
s-DSCF7250.jpg

人間用のご馳走は、これよ〜exclamation
s-DSCF7241.jpg

あたちのウマウマは、美味しくてアッという間に食べちゃったでつ犬(笑)
s-DSCF7263.jpg

お腹いっぱいになったらトリミングの疲れも出てネムネム〜眠い(睡眠)
s-DSCF7264.jpg

リコには、寝ててもらってデザートも頼んじゃいました顔(笑)
s-DSCF7253.jpg

奥のテーブルに黒シュナちゃんが来ていましたるんるん
11ヶ月の男の子 シェルム君犬(笑)
s-DSCF7235.jpg
写真だと分からないけどお目めが、カワイイハートたち(複数ハート)


funny face スペースが、ゆったりと取ってあるので
とてもくつろげるお店です。
お料理も美味しくて 良心的なお値段です手(チョキ)
でも、ばーばちゃんには、少しヘビーなメニューだったかな・・
まぁ、エビフライ美味しかったからいいよね顔(イヒヒ)
家から もっと近いといいのになぁ〜
そしたら頻繁に来ちゃうね きっとexclamation×2



ニックネーム リコたんママ at 04:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

いたずら☆   6月5日(Thu)

ガウガウ〜♪ 遊んでいるリコとビスキーのそばに
これ下を置いてみたexclamation×2

s-DSCF7195.jpg
         ブクブク・・・ゴボゴボ・・・  (ドライアイス)

そしたらビスキー、慌てて遠く逃げていったダッシュ(走り出すさま)
ナゾの物体の出現に その慌てようexclamation×2

       あれ、なんでしゅか??
s-DSCF7200.jpg

   リコの後ろから様子をうかがってるビスキーあせあせ(飛び散る汗)
s-DSCF7204.jpg

   「これは、怖くないでつよexclamation」byリコ
s-DSCF7205.jpg

じつは、リコは、何回もドライアイスのいたずらをママに
されてるからビックリしないの。
ビスキーごめんんね、いたずらしちゃったexclamation×2 エヘヘ・・



     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Good最近、ママのお気に入りの便利グッズ

これ下なんでしょう? 
s-DSCF6418.jpg

ベランダ用サンダルなんですexclamation
s-DSCF6420.jpg

履いたらこんなかんじですexclamation
s-DSCF6421.jpg

主婦は、ベランダに洗濯物干したり取り込んだり・・等々の用事
が頻繁でしょ。サンダルの脱ぎ履きのたんびに向きを変えるのも
けっこう面倒だったりするんは、私だけかしらん?
このサンダルは、向きを揃え直さなくても 次に履く時に
すっと履けちゃう手(チョキ)
良く言えば便利グッズ、悪く言えばモノグサグッズかな・・
とっても気に入っちゃてまーすわーい(嬉しい顔)




ニックネーム リコたんママ at 12:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ビスキー、Z見学♪  6月1日(Sun)

今日は、スッキリ晴れましたよexclamation
このところ日曜日というとお天気が・・バッド(下向き矢印)だったから
きっと みんな朝から集合してるね!

でも、我が家は1時頃、到着車(RV)
今日はビスキーも一緒exclamation×2
スリングの中から見学だよ目

s-DSCF7136.jpg

ランのカフェの前まで行くと
丁度みなさん これからランチレストランというところだった。

ママとビスキーは、ランチタイムのところへ
おじゃまして オシャベリ・・・

パパとリコは、早速ランへ・・

      ママ〜、ランに来ないのぉ?
s-DSCF7139.jpg

s-DSCF7144.jpg


ランチが終わって ニーナちゃん、ニックくん
じゃむちゃん、あんちゃんは、帰る時間。。
いっしょに遊べなかったけど たくさんオシャベリ
できたし 会えて良かったぁわーい(嬉しい顔) 
 (写真がなくてゴメンね)


ランに移動して ビスキーは、みんなが遊ぶ様子を見学目

s-DSCF7157.jpg

s-DSCF7165.jpg

ボサボサワンコだねぇ、早くトリミングしたいね!
s-DSCF7182.jpg

みんな犬(笑)次々 ビスキーにごあいさつに来てくれたハートたち(複数ハート)
s-DSCF7156.jpg

s-DSCF7174.jpg

朝から晴れ晴れのランで遊んでたから みんな犬(笑)少し疲れたぁ?

s-DSCF7163.jpg

s-DSCF7164.jpg

s-DSCF7180.jpg

s-DSCF7179.jpg

s-DSCF7158.jpg

s-DSCF7171.jpg

s-DSCF7173.jpg

s-DSCF7187.jpg

s-DSCF7168.jpg

s-DSCF7188.jpg
       やってるやってるオヤジ座りあせあせ(飛び散る汗)


今日、遊んでくれたみんなぁ〜犬(笑)有り難うございましたexclamation×2
ビスキーにもご挨拶してくれてアリガトウハートたち(複数ハート)





ニックネーム リコたんママ at 19:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

お買い物デビュー♪ 5月31日(Sat)

今日は、雨だね・・
せっかくの土曜日なのにねー(長音記号2)

午前中は、配水管の高圧洗浄の為、
業者が来るので お家にいなきゃだし・・

ママの病院にも行かなきゃだし・・
(先日 ママは、お家の中でハデにコケたむかっ(怒り)ため、
 手首が痛いあせあせ(飛び散る汗) シリモチおもいっきりドシッどんっ(衝撃)
 おしりも痛い、太もも青たん顔(泣) かなりバッド(下向き矢印)です)


ワンコ犬(笑)にとっては、そんな事情も分からないよね。
なので 退屈な時は、こうやって紛らすよexclamation

s-DSCF7063.jpg

s-DSCF7068.jpg

s-DSCF7076.jpg

s-DSCF7072.jpg

s-DSCF7083.jpg

    s-DSCF7095.jpg

ビスキーと遊ぶの けっこう楽しんでるねぇるんるん
リコ、よかったね!退屈しなくなって顔(笑)


そして配水管の高圧洗浄が終わり、
ママの病院も終わって・・
ママの手首、そんなに重症でもないようで ひと安心exclamation
しばらく無理せず生活して 早く治そう顔(チラッ)

夕方から お買い物に行くことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ビスキーお買い物デビューだよexclamation×2
今日は、ビスキーも来たのexclamation&questionとやや戸惑いぎみのリコ
s-DSCF7105.jpg

s-DSCF7109.jpg

ビスキー、キョロ目キョロ目落ち着かない
s-DSCF7113.jpg

             キョロ目キョロ目
s-DSCF7121.jpg

             あれ、なーにexclamation&question
s-DSCF7125.jpg


いつものヤギさんミルク 
アッ、3本しか残ってないexclamation
ぎりぎりセーフGood
s-DSCF7116.jpg

これ、くださ〜いexclamation×2
s-DSCF7118.jpg

そして 日用品を買って帰りました。
s-DSCF7131.jpg
ビスキー、ちょっと疲れたかな?
きっと何でも刺激的なんだろうねぴかぴか(新しい)




 
ニックネーム リコたんママ at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

猛獣VS怪獣!! 5月28日(Wed)

ビスキーがやって来てからソファーの上に
いることが多くなったリコexclamation


ソファーの上は、ビスキー上れないでつよ犬(足)
s-DSCF6975.jpg

だから、ゆっくりしたい時はココに限るでつ手(チョキ)
s-DSCF6972.jpg


ビスキーとのバトルは、なかなかキビシイものがある。。
普通に戦ったのでは、手ごわい妹・・
そこでリコは、戦術を考えたのひらめき

ソファーに逃げ込みダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-DSCF7004.jpg

追いかけて来たビスキーを上から攻撃するexclamation
s-DSCF7005.jpg

そしてバトルは、エキサイトしていくむかっ(怒り)
s-DSCF7013.jpg

猛獣 VS 怪獣 がく〜(落胆した顔)
s-DSCF7021.jpg

どうだexclamationまいったでつかexclamation&question
s-DSCF7043.jpg


でも、タオルの引っ張りっこは、ビスキーの勝利でしたexclamation
s-DSCF6989.jpg




《そして、別のお話し》

今日は、夕方いつものプリティガールチームで
            ○の森公園でお散歩しました犬(笑)
ビスキーもスリングの中から参加したよ!


打ち合わせしたわけじゃないのに集合してみると
              み〜んなハートたち(複数ハート)ピンクハートたち(複数ハート)
s-DSCF6984.jpg

s-DSCF6983.jpg


揺れるハート今日はプリティーピンク隊でーす揺れるハート
s-DSCF6979.jpg

s-DSCF6982.jpg

楽しかったねるんるん今日は、アリガトウグッド(上向き矢印)
また、お散歩しようね犬(笑)


ニックネーム リコたんママ at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする