+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2008年07月30日

旅行《2日目》  7月27日(Sun)

2日目の朝は、6時20分起床目

s-DSCF9219.jpg

この足置き椅子の上が お二人さん やけに気に入ってるねぇ。。
s-DSCF9148.jpg

s-DSCF9145.jpg


朝食前に ランでモーニングかっとびぃ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

s-DSCF9184.jpg

s-DSCF9174.jpg

s-DSCF9176.jpg

s-DSCF9206.jpg

s-DSCF9189.jpg

s-DSCF9153.jpg

   レイラちゃん、おはようるんるん
s-DSCF9154.jpg

s-DSCF9165.jpg

s-DSCF9171.jpg

朝露で、こんな足に顔(汗)  雨が降ったわけじゃないんだって。。
s-DSCF9181.jpg

お部屋に戻り 足シャンぴかぴか(新しい)して ワンコの朝食エサタイムexclamation

パパとママの朝食は、これ〜
s-DSCF9209.jpg

また、パパとママだけウマウマ ズルイでつ。。
s-DSCF9218.jpg

お部屋に戻る前にプレイスペースに寄り道犬(足)犬(足)
s-DSCF9228.jpg

ボールがきっかけで ガウガウどんっ(衝撃)が始まったexclamation
s-DSCF9239.jpg

s-DSCF9244.jpg

s-DSCF9245.jpg

あまり激しいガウガウどんっ(衝撃)は、他の人がビックリするからヤメてね


なごり惜しいけどチェックアウトの時間になり
ビスキーハウスとさよならたらーっ(汗)

ファルファルが見送りに出てきて ちゃんと玄関に座ってるハートたち(複数ハート)

バイバイHello また会いにくるからね。。
ビスママ、お世話になりました顔(笑)
ビスパパ、お料理とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)


ビスキーハウスを後にして ぴのきお工房に立ち寄りました。
s-DSCF9248.jpg

ふくら粘土で作られた小さな小さな世界目のお店

こんなカワイイハートたち(複数ハート)ものを旅行の記念に買いましたexclamation
s-DSCF9487.jpg

お昼レストランは、ビスママお勧めのcafe CANDYさんで・・
s-DSCF9249.jpg

s-DSCF9272.jpg

ここのオーナーさんは、とーってもワンコ好き揺れるハート
ワンコのお話しをいっぱいしました。

オーダーしたのは、
      生ハムとレタスのパスタ
s-DSCF9250.jpg

      キャラメルワッフル
s-DSCF9251.jpg

ここのお店、ワッフルがオススメらしいので頼んでみたら
美味しかったです顔(ペロッ)

お店の家族の人達が いっぱいイイ子イイ子してくれたでつるんるん
s-DSCF9269.jpg

ワンコのウマウマは頼んでくれなかったでつねむかっ(怒り)
s-DSCF9257.jpg
     
昼食を済ませたら 南伊豆 右 西伊豆経由で 
ゆっくり帰ることに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今井浜でちょっと車を停めて。。。
s-DSCF9332.jpg

      これが海でつね目
s-DSCF9276.jpg
  
      風が強いでつぅー(長音記号1)
s-DSCF9284.jpg

ん・・? 後ろの岩に顔(汗) 「貝トルナ」 気分壊れるわぁバッド(下向き矢印)
s-DSCF9280.jpg

s-DSCF9311.jpg




そして次は、大浜までやってきた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

大浜の海水浴場の横っちょに 小さい浜辺があるので
そこで遊ぶよぉ〜るんるんるんるん

ビスキーは、もちろん リコも海は、初めてだねexclamation×2
s-DSCF9341.jpg

s-DSCF9350.jpg

二人とも犬(笑)犬(笑) 大はしゃぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-DSCF9397.jpg

s-DSCF9413.jpg

s-DSCF9414.jpg

s-DSCF9415.jpg

波うち際まで行っては、波が押し寄せてくると急いで逃げるダッシュ(走り出すさま)
楽しんでるねぇるんるん リコexclamation
s-DSCF9409.jpg

s-DSCF9390.jpg

      これが海でしゅね 楽しいでしゅるんるんるんるん
s-DSCF9385.jpg

      でたぁ〜 ゴロゴロゴロ〜ングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-DSCF9419.jpg

s-DSCF9395.jpg

s-DSCF9421.jpg

s-DSCF9423.jpg

足跡いっぱい残してきたね犬(足)犬(足) 楽しかったねわーい(嬉しい顔)

砂だらけの犬(笑)犬(笑) 砂をとり払うのが大変ふらふら


次は、奥石廊崎で車を停めた

s-DSCF9455.jpg

s-DSCF9451.jpg

        奥石廊ユウスゲが咲いてる
s-DSCF9454.jpg

s-DSCF9428.jpg

s-DSCF9430.jpg

突然ですが このリコ 虎徹君にほんとソックリ目
と思うのですが・・・・・似てるよねぇexclamation&question
s-DSCF9456.jpg

     もうすぐ日が暮れるね
s-DSCF9459.jpg

さぁ〜 あとは、車をひたすら走らせて帰るよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
沼津まで海岸線のうねうね道 長かったよー(長音記号1)
沼津から高速に乗り 帰宅したのは、夜中の1時でした家
パパ 運転お疲れ様でしたexclamation×2
せっかく 運転、変わろうかって何回も言ってるのにねぇ。。
かえって疲れるからって断られたのよね。。顔(チラッ)

犬(笑)犬(笑)も車酔いしなかったし手(チョキ)
楽しい思い出ができましたわーい(嬉しい顔)





    


    














ニックネーム リコたんママ at 15:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行《1日目》  7月26日(Sat)

 
GWに予定していた ビスキーハウスにお泊り旅行。。。

4月5日に子犬を迎えることになり、延期したのー(長音記号2)

チビちゃんの名前 何にする・・?
たくさん候補があった。

その一方で、
「ビスキーハウス延期しなきゃ!!」
「ビスキーハウスに電話しないと・・」
「ビスキーハウスいつに延期するぅ?」
なんて言ってるうちに
「ビスキーって いい響きだねぇるんるん

いいかもひらめき ということで
新しく家族に迎えたチビちゃんは、ビスキー揺れるハート
と命名した!!

あれから もうすぐ4ヶ月経つんだね。。
ビスキーは、生後5ヶ月を過ぎ こんなに大きくなったね目

延期した その日がやってきたグッド(上向き矢印)
楽しみにしていたよぉ〜〜
ビスキーを迎えて 初めての旅行は、ビスキーハウスexclamation×2
ビスママの先代のシュナちゃんの名前がビスキーだったと
いうことで
我が家のビスキーをビスママに見てもらわないとね・・
先代犬犬(笑)ビスキーは、とてもキレイなシルバーの毛色だった
そうです。

それでは、出発ですよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

リコちゃん 遠くまで行くんだから伏せしてないと疲れちゃうよ〜
二人とも仲良くネンネして行こうねぇ〜
あれこれ言いながら車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

乗ってしばらくすると犬(笑)犬(笑) 落ち着いて・・
s-DSCF8945.jpg


休憩を何回か入れながら 4時間ちょっとかかって
伊豆高原に到着exclamation×2

お腹すいたので 昼食レストランを食べに立ち寄ったのは、
     ケニーズ ハウス カフェ
s-DSCF8968.jpg

犬(笑)は、テラス席なので 
     エアコンの効いた店内席がウラヤマピー顔(え〜ん)
s-DSCF8966.jpg

オーダーしたのは、
     ビーフシチューセット
s-DSCF8956.jpg

新鮮な高原牛乳で作った自家製ソフトクリーム(ここの売りexclamation
s-DSCF8953.jpg

高原牛乳で作ったミルクプリン(これもオススメ品らしいexclamation
s-DSCF8963.jpg


お腹が満たされたので 伊豆高原メルヘンの森美術館へ。。
s-DSCF8976.jpg

ここでは、貸衣装でドレスアップして写真カメラが撮れる。
人間の衣装も貸し出してたよ・・
我が家は、もちろん犬(笑)犬(笑)だけカメラ
ワンコにとっては、迷惑犬(泣)だったかも・・・
だけど、楽しんじゃいました顔(イヒヒ)

s-DSCF8989.jpg
 リコ、前向いてねぇexclamation  ビスキー、ベロ出さないでねぇexclamation 

        我が家のお姫様ぁ〜揺れるハート
s-DSCF8980.jpg

        やんちゃ娘も可愛く撮れたねハートたち(複数ハート)
s-DSCF9011.jpg

  犬(笑)犬(笑)ともいい表情に撮れたと思ったら、帽子脱いでるしあせあせ(飛び散る汗)
s-DSCF9025.jpg


この後、ビスキーハウスにチェックインexclamation×2
4時過ぎに到着しました顔(笑)

s-DSCF9026.jpg

案内されたお部屋からは、一碧湖が見渡せる目
s-DSCF9067.jpg

荷物を運びこみ 一段落したら ドックランにGOexclamation×2
斜面と平地の芝のランるんるんるんるん

それ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) はしゃぐ はしゃぐグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-DSCF9036.jpg

s-DSCF9037.jpg

s-DSCF9038.jpg

s-DSCF9039.jpg

s-DSCF9042.jpg

s-DSCF9055.jpg

s-DSCF9060.jpg

s-DSCF9065.jpg

s-DSCF9062.jpg

こんなに楽しそうに遊んでる姿を見てると ビスキーを迎えて 
本当に良かったと思えるわーい(嬉しい顔)

たくさん遊んで お部屋に戻り ワンコのエサタイム!

そしてパパとママは、楽しみぃ〜なディナータイムレストラン

パパは、ビールで ママは、バーで乾杯exclamation

s-DSCF9071.jpg

s-DSCF9080.jpg

s-DSCF9085.jpg

ずいぶんウマウマなものばっかり ズルイでつよ目
s-DSCF9075.jpg

ワンコにもスペシャルなウマウマが出てきたぁexclamation×2 牛刺し手(チョキ)
s-DSCF9089.jpg

ところが・・食べることに何かと難しいリコは、
食べつけない牛刺しを 食べなわぁ〜〜いexclamation×2

でも、心配無用Good この方の出番ですグッド(上向き矢印)
s-DSCF9076.jpg
     お姉たん、いらないなら ちょーだいでしゅハートたち(複数ハート)

ビスキーが 2ワンコ分をぺロリ犬(笑)


食後は、またまた遊ぶ時間るんるん
ビスかーさん、ジグ、ファルファルが登場したよ〜グッド(上向き矢印)
残念ながら自力は、合宿中の為 会えなかったの。。

s-DSCF9097.jpg

s-DSCF9099.jpg

s-DSCF9109.jpg

s-DSCF9095.jpg

s-DSCF9112.jpg

s-DSCF9117.jpg

s-DSCF9133.jpg

s-DSCF9132.jpg

   この日お泊まりのレイラちゃんは、8歳
s-DSCF9103.jpg

そしてビスママとおしゃべりして〜〜〜顔(笑)

そろそろお部屋に帰っていい気分(温泉)に入らないと 入れなくなっちゃうよん。。
ジグは、まだボールで遊びたいみたいだったけど・・・
s-DSCF9129.jpg

バイバイして お部屋に戻り、いい気分(温泉)に入る準備。。

すると お夜食のミニいくら丼が届いたハートたち(複数ハート)
夜食まで出てくるのぉ〜
ご馳走 あれだけ食べたのに ぺロリとお腹の中に入りました顔(ペロッ)

そしていい気分(温泉)に浸かり ハァ〜exclamation フゥ〜exclamation
疲れを癒しましたよ手(チョキ)

いい気分(温泉)タイムの間 リコとビスキーは、脱衣所のサークルの中で
オリコウに待っててくれました。

こうして1日目は、おしまい。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)














ニックネーム リコたんママ at 11:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

モーニングZ♪♪  7月20日(Sun)

やぁ〜とアップです顔(泣)この前の日曜のことが・・
超のんびりで お恥ずかしい。。

噂に聞いていた夏季限定、モーニングゼブラに我が家も
初めて行ったのです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSCF8744.jpg


7時20分に到着exclamation×2
すでに車場は、満車に近い状態あせあせ(飛び散る汗)
でも、なんとか停められた手(チョキ)
お馴染みの車が何台か停まってるよ目
お友達 来てるねェ〜るんるん
ランの奥へ進んで行くと いたいたぁグッド(上向き矢印)

s-DSCF8750.jpg

s-DSCF8766.jpg

s-DSCF8757.jpg

s-DSCF8752.jpg

s-DSCF8806.jpg

s-DSCF8804.jpg

s-DSCF8809.jpg

あんちゃん、じゃむちゃんにやっつけられてるフリexclamation
s-DSCF8765.jpg
      ゴロゴロ〜ンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ひと遊びして モーニングセットレストランを食べに カフェに・・

s-DSCF8776.jpg

s-DSCF8780.jpg

s-DSCF8795.jpg

s-DSCF8784.jpg

s-DSCF8788.jpg

s-DSCF8790.jpg

s-DSCF8798.jpg

   デネブ家のシルエット写真・・になってしまったふらふら
s-DSCF8819.jpg

着いた時は、曇ってたのに レストラン食べてるうちに晴れ晴れ晴れ

       あっちいよ〜あせあせ(飛び散る汗)
s-DSCF8774.jpg

涼しくしてあげるよexclamation背中にお水をかけてあげたら 
        ビスキーは、迷惑だったらしく さらに動かなくなっちゃったバッド(下向き矢印)
s-DSCF8808.jpg

       あっちいでしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)
s-DSCF8840.jpg

s-DSCF8847.jpg

ニック、ニーナ夫妻もやって来たexclamation×2
s-DSCF8850.jpg

       日陰に避難あせあせ(飛び散る汗)
s-DSCF8801.jpg

s-DSCF8852.jpg

       涼しくするアイテム
s-DSCF8867.jpg

s-DSCF8864.jpg

    スプリンクラーも登場exclamation 犬(笑)顔(笑)も楽しそうるんるん
s-DSCF8862.jpg

s-DSCF8858.jpg

でも、ビスキーは、カートの中で休ませても復活しなーいバッド(下向き矢印)
s-DSCF8823.jpg

暑さがこたえたようなので 11時半で帰ることにしました。

みんな遊んでくれてアリガトウ〜ハートたち(複数ハート)
また、遊んでねぇ〜犬(笑)

お家に帰って 犬(笑)犬(笑) いっぺんにお風呂タイムいい気分(温泉)
s-DSCF8870.jpg
          情けないお顔をお披露目顔(イヒヒ)




    〜〜〜〜〜 お ま け 〜〜〜〜〜



ビスキーのチョンマゲ切りましたはさみ

しゅならしくなったでしょexclamation×2

s-DSCF8871.jpg






ニックネーム リコたんママ at 08:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ママにプレゼント♪  7月19日(Sat)

ママがねぇ・・
とーっても気に入ってしまったお洋服があってねハートたち(複数ハート)

自分のじゃなくて犬(笑)犬(笑)のなの。。。
ビスキーは、まだ成長中でサイズが決まらないし・・
どうしよう・・・顔(チラッ)
このところ考えているうちに オンラインショップでは、
Mサイズが、SOLD OUTに・・あせあせ(飛び散る汗)
ビスキーのサイズが決まるの待ってたら 全サイズ
SOLD OUTになちゃう〜〜
お店に電話してみたら 店内にMサイズがあと1枚あるとのこと。
そうとう気に入ってしまったのよね顔(メロメロ)

だったら行ってみようexclamation×2
とパパの許可が出て 出かけることに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
しかも ママのバースデープレゼントにしてくれるってぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(ママ、今月ひとつオババに・・いやっ!お姉さんに顔(イヒヒ)

やってきたのは、f さんですexclamation 

早速 お目当てのブティックを試着
s-DSCF8582.jpg

s-DSCF8588.jpg

ビスキーは、これぐらいのサイズのワンコになると予測して
決めましたexclamation×2
s-DSCF8879.jpg

お願いexclamation×2 このサイズのワンコになってねぇ〜〜
と かなり勝手なお願いをしながら・・・


この日は、スカイ君に会えました揺れるハート
以前より男らしくなってたよ目

s-DSCF8590.jpg

s-DSCF8591.jpg

       カメラ 記念撮影も・・・
s-DSCF8593.jpg


この後、代々木公園で遊ぶことにしましたるんるん

ここのランで遊ぶのは、初めてだよ犬(笑)犬(笑)
s-DSCF8620.jpg

ご挨拶いっぱいしてexclamation
s-DSCF8638.jpg

s-DSCF8608.jpg

s-DSCF8614.jpg

s-DSCF8616.jpg

s-DSCF8629.jpg

s-DSCF8669.jpg

s-DSCF8681.jpg

誰と遊ぶでしゅかぁ・・?
s-DSCF8642.jpg

s-DSCF8611.jpg

こんな仲良し兄弟もいたよexclamation
s-DSCF8627.jpg

いつものガウガウごっこexclamation
s-DSCF8652.jpg

s-DSCF8672.jpg

s-DSCF8675.jpg

s-DSCF8635.jpg

大きいワンコ犬(笑)のランにも入ってみた犬(足)
s-DSCF8646.jpg

このハスキー君にビスキーは、追いかけられたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
追い詰められて かなり恐怖だったみたい犬(泣)
s-DSCF8644.jpg

いつも怖いもの知らずだから ちょっと懲りたかなぁバッド(下向き矢印)
トラウマにならなければいいけど・・

ビスキー大丈夫でつか?
s-DSCF8654.jpg

気分を変えて公園内をお散歩犬(足)犬(足)

s-DSCF8603.jpg

s-DSCF8596.jpg

s-DSCF8685.jpg

s-DSCF8710.jpeg

s-DSCF8698.jpg

s-DSCF8700.jpg

s-DSCF8723.jpg

s-DSCF8724.jpg

s-DSCF8720.jpg

s-DSCF8728.jpeg

だんだん暗くなってきたし、お腹がすいてきたので
カフェレストランに移動犬(足)犬(足)

このお店に入りましたexclamation 「TARLUM」
s-DSCF8731.jpg

店内が薄暗い照明なので 写真がイマイチバッド(下向き矢印)ですが

オーダーしたのは、

   アボカドとトマトとオクラのサラダ
s-DSCF8735.jpg

   紫芋のニョッキとあさりのカレークリームソース
s-DSCF8739.jpg

   魚介のパエリア
s-DSCF8741.jpg

   飲み物
s-DSCF8737.jpg

   ワンコには、野菜とササミのスープ煮
s-DSCF8738.jpg


美味しかったけど どれもお上品なサイズだったから
もう一品いけた感じ顔(ペロッ)

ゴハンエサ食べたら眠いでつ。。
s-DSCF8736.jpg

      眠い(睡眠)眠い(睡眠)          眠い(睡眠)眠い(睡眠)
s-DSCF8733.jpg


お買い物に行ったついでに かなり盛りだくさんな日になっちゃったぁわーい(嬉しい顔)





















ニックネーム リコたんママ at 06:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

あちちぃ〜の日は・・ 7月12日(Sat)

今日は、朝から晴れ晴れ晴れあちちぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

なので 夕方から夜まで遊べる所へ行くことに・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

『DOG GARDEN RISORT 鶴ヶ島』に
           夕方5時30分に到着 るんるんるんるんるんるん
                        

着いた時は、犬(笑)が少なかった。
やっぱり暑いから 昼間は、来ないよね顔(笑)
s-DSCF8475.jpg

陽が傾いて いい風が吹いてきたら だんだん犬(笑)がやって来たexclamation

ビスキーは、早速イタグレちゃんと追いかけっこグッド(上向き矢印)
s-DSCF8442.jpg

s-DSCF8441.jpg

s-DSCF8443.jpg

s-DSCF8437.jpg

そしたら めずらしくリコも入れてぇ〜とアピールグッド(上向き矢印)
s-DSCF8463.jpg

楽しそうだったんだね 追いかけっこるんるん


そして 今日は、チョコ君も一緒だよexclamation×2

s-DSCF8456.jpg

s-DSCF8409.jpg

s-DSCF8416.jpg

s-DSCF8415.jpg

s-DSCF8417.jpg

s-DSCF8418.jpg

s-DSCF8420.jpg
        チョコ兄たん、参ったでしゅ犬(笑)

ビスキーは、誰にでもご挨拶しに行くよ目
s-DSCF8432.jpg

s-DSCF8396.jpg

s-DSCF8426.jpg

     はじめましてのシュナ、ぺぺちゃん
s-DSCF8477.jpg
         あっexclamation リコたんのおちり・・ダメでつぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

                    ガブッむかっ(怒り)
s-DSCF8472.jpg

              やったでつねむかっ(怒り)
s-DSCF8468.jpg

s-DSCF8469.jpg

      リコの笑顔ハートたち(複数ハート) ママァ〜楽しいでつよぉ〜るんるんるんるん
s-DSCF8473.jpg

          ぺロリンexclamation×2ショット
s-DSCF8413.jpg

      大き〜い目 グレート・デーンexclamation
s-DSCF8474.jpg

s-DSCF8467.jpg


あぁ・・お腹が減ったよぉ〜顔(イヒヒ)

カフェで夕食タイム〜〜レストラン 

ここに来たらアレ・・アレ揺れるハートでつよね目 :リコ
s-DSCF8486.jpg

分かってますよ決定 リコは、ここに来ると期待の眼差し揺れるハート

お目当てはコレ下   鶏ひき肉とおからのミートローフ
s-DSCF8482.jpg
       
パパとママがオーダーしたのは・・ 
               ビーフシチュー
s-DSCF8483.jpg

               釜焼きカレー
s-DSCF8487.jpg


お腹がいっぱいになったら もうひと遊び〜るんるんるんるん

もう真っ暗だから写真は無いけど たくさん遊んだね 犬(笑)犬(笑)

ビスキーは、そんなに走ってばかりで大丈夫?って
心配になるくらい。。
ラッセル君と追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ピンシャー君と追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

9時30分まで た〜っぷり遊んだよexclamation×2

s-DSCF8495.jpg

リコもめずらしく 積極的に遊んでたねグッド(上向き矢印)
ビスキーの影響かもね。。

あちちぃ〜晴れの夏は、やっぱり夜ですね手(チョキ)

遊んで下さったワンちゃん犬(笑)たち ありがと〜〜Hello
 








ニックネーム リコたんママ at 07:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

トリミング☆  7月11日(Fri)

リコ、前回のトリミングから1ヶ月。。。
早いねぇ・・目

毛がこんなに伸びるワンコって 
毛が伸びないワンコより 毛の分の栄養が
必要ってことなのかしらん・・?
なんて ふと思ってしまった。。

今回のトリミングは、JOKERでお願いしましたはさみ

ここに来るとスタッフドックの
さくらちゃん、ほのかちゃん、まどかちゃんに
会えるのも楽しみぃ〜ハートたち(複数ハート)なんだぁ〜

ガラスごしの写真カメラだから
キレイに撮れないけど・・

s-DSCF8306.jpg

まどかちゃんは、4月9日に3頭の赤ちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)を出産して
子供たちは、手元を離れて一段落していた
s-DSCF8305.jpg

さくらちゃんは、あと10日ぐらいで赤ちゃんが生まれる
s-DSCF8300.jpg

s-DSCF8355.jpg

お腹の中に 6頭、確実に入ってるんだって犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
s-DSCF8309.jpg

そして ほのかちゃんは、5月31日に4頭の赤ちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
が生まれて 子育て中でしたexclamation
     トレードマークのモヒカン落としてお母さんになったよ
s-DSCF8339.jpg

赤ちゃんがピョコピョコかわいいハートたち(複数ハート)
s-DSCF8334.jpg

s-DSCF8323.jpg


さてさて、リコのトリミングは、・・・
          仕上げ段階にさしかかっている
s-DSCF8344.jpg



     できましたよ〜ハートたち(複数ハート)


before
s-DSCF8295.jpg

after
s-DSCF8359.jpg

s-DSCF8366.jpg

足のベルボトムライン きれいに仕上げていただきました手(チョキ)

平沢さん ありがとうございましたるんるんるんるん




ニックネーム リコたんママ at 14:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

撮影会☆   7月6日(Sun)

今日は、DOGFAN 9月号の撮影会。。。

撮影会場は、T駅のすぐそばということなので、
出かける直前まで迷って 電車で出かけることに 電車

s-DSCF8251.jpg

    電車に乗るのは、初めてのビスキー
        犬(笑) 犬(笑) とも オリコウに乗ってまーすexclamation

s-DSCF8253.jpg


T駅で降りて 会場に向かって歩いていると
すでに撮影を終えたニック、ニーナ夫妻に会ったるんるん
今日も揺れるハート揺れるハートのお二人、仲良くカートに乗ってるぅ〜

「今、メリーちゃんとじゃむ、あんちゃんが並んで待ってるよ」
と聞き 我が家も会場へ急いだあせあせ(飛び散る汗)

    ここが撮影会場下
s-DSCF8259.jpg

メリーちゃんもじゃむ、あんちゃんも朝からシャンプーして
キレキレぴかぴか(新しい)になって 順番を待ってたよexclamation

やっと我が家の順番がきて・・
カメラの方を注目させるのに夢中になってるうちに
あっという間に撮影が終わってしまったあせあせ(飛び散る汗)
撮影の様子を撮ろうと思ってたのに・・・そんな余裕は、なかったよふらふら

    撮影終了して 外に出て 落ち着いたところで
s-DSCF8268.jpg

s-DSCF8270.jpg

スタジオの外には、順番を待ってるワンちゃんたちが まだ並んでいた。

    こんな素敵なドレスで待っている子も・・
s-DSCF8262.jpg

    ビスキーは、どこでも遊ぶ気になって誘いかけるグッド(上向き矢印)
s-DSCF8264.jpg

    建物の外には、こんな子もいたよexclamation
s-DSCF8271.jpg

 
さて、この後どうしようかと帰りの電車の中で相談顔(チラッ)

外は、ワンコも人間ものびちゃうほどのムシ暑さあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
公園で遊ぶのは、夕方にして それまでアウトレットに
行くことに決定exclamation×2

   やって来たよ〜んexclamation 三井アウトレットパーク入間
    s-DSCF8280.jpg

うふふぅ〜ハートたち(複数ハート) カートの中に犬(笑)犬(笑)並んでるんexclamation キャワイイハートたち(複数ハート)
         (親バカと言ってくださ〜い!!)
s-DSCF8281.jpg

   ビスキー、キョロキョロ目落ち着かない
s-DSCF8285.jpg

   2階の通路は、人がいっぱい犬(泣)
s-DSCF8287.jpg
   人ごみのカートの中で爆睡中のビスキー眠い(睡眠)

購入したのは、パパの靴とママの靴。。。

ちゃーんと犬(笑)のものも PET PARADISEで購入手(チョキ)
s-DSCF8292.jpg

サマーバーゲンやってましたexclamation
     2着で¥2500
     さらにポイント¥838と 買い物券¥1000を使ったので
     払った現金は、¥662
     すごーく得した気分顔(ペロッ)

その後、公園で遊んで家に帰りました。。

帰ってから キレキレいい気分(温泉)して エサを食べた後は、こんな姿で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
s-DSCF8291.jpg

ムシ暑い1日だったけど 盛りだくさんな日だったね顔(笑)

DOGFAN発売8月12日を楽しみにだなぁ〜るんるん


     
 
       






 

ニックネーム リコたんママ at 09:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

お買い物デー♪   6月29日(Sun)

 
予報どうりの雨の日曜日。。。

我が家のワンコ 犬(笑) 犬(笑) は・・・  こんな感じぃ〜

      何かいいことないでつか・・?
s-DSCF7979.jpg

      まったり〜んこ〜んー(長音記号2)
s-DSCF7980.jpg

      チョンマゲ解くと五右衛門ヘアーでしゅ〜
s-DSCF8097.jpg


こういう日は、お買い物に行きましょう 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

      やって来たのは、ホームセンターexclamation
s-DSCF8116.jpg

ペット用品コーナーでお買い物していると 
                おりぱぱ&おりままに会っちゃた目
オリちゃん、シュシュ君は、お留守番なんだって・・
やっぱり 雨の日は、同じような行動パターンなのねぇ顔(イヒヒ)

ここでゲットした犬(笑)の物は、これ下
s-DSCF8169.jpg

   値下げになってお買い得 1枚¥980ですよん手(チョキ)

その他に日用雑貨を買ったら もう1軒 別のホームセンターに行くことに・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSCF8115.jpg

s-DSCF8120.jpg

ホームセンターのはしごでーすわーい(嬉しい顔)

2件目のホームセンターに到着して、まずワンコふれあいコーナーに犬(笑)

s-DSCF8144.jpg

s-DSCF8142.jpg

s-DSCF7241.jpg

s-DSCF8137.jpg

s-DSCF8128.jpg

s-DSCF8124.jpg

チッコもフンも済ませたから そろそろカートに乗って下さ〜いexclamation


      おやっ!!こんなもの発見目
s-DSCF8157.jpg
     *ワンワンわいん赤
    *ワンワンスパークリングワイン
     *ワンワンびいる

ノンアルコールらしいのですが・・う〜ん中身は、何者??

そうそう、いつものヤギさんミルクも忘れずに買ってと・・

あれぇ ビスキーのチョンマゲのリボンが無くなってるよ〜ん
s-DSCF8148.jpg

そして ここでも日用品コーナーでお買い物
s-DSCF8152.jpg

けっこう買い物しちゃったねexclamation×2
s-DSCF8156.jpg

カートの中にワンコが 犬(笑) 犬(笑)入ってるのって
憧れていたけれど 我が家も現実になってるのねぇ揺れるハート揺れるハート ニンマリわーい(嬉しい顔)
       







ニックネーム リコたんママ at 02:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

明日は、雨だもの・・  6月28日(Sat)

   相変わらずのんびりの更新ですよ〜ー(長音記号2)

明日は、雨の予報・・・
ならば今日、Zに行きたいところだけど
まとまった時間が取れそうにないので顔(チラッ)
夕方、いつもの○○山公園に行くことにしましょうexclamation×2

その前にジャ○コでお買い物。。。
店内改装したてで、商品の位置が変わっててウロウロ〜
あれは、どこ? 牛乳の売り場は・・?
いつものようにスムーズに商品がカゴに入っていかない顔(汗)

そこへメリーちゃんからメールが・・
「これから○○公園に行くけど来るぅ?

メリーちゃんが帰っちゃわないうちにとドタバタ・・・
あぁ〜レジも混んでるぅあせあせ(飛び散る汗)
なんとか買い物を済ませて 公園に駆けつけると 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

間に合ったぁ〜exclamation×2 メリーちゃ〜〜んハートたち(複数ハート)

        トリミングしたてのメリーちゃん揺れるハート
s-DSCF8018.jpg
            かわいさ度、さらにアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-DSCF8020.jpg

s-DSCF8016.jpg

s-DSCF7997.jpg

        本日のお気に入りショットるんるんるんるん
s-DSCF8008.jpg

s-DSCF7994.jpg

s-DSCF8019.jpg

s-DSCF8000.jpg

ひとしきり遊んだら メリーちゃんは、帰る時間に。。

ありがとうexclamation また、遊んでねぇ〜Hello

我が家は、もう少し遊ばないと満足しないよね顔(イヒヒ)

          姉妹バトルむかっ(怒り)
s-DSCF8028.jpg

s-DSCF8022.jpg

          ビスキー強いexclamation×2
s-DSCF8023.jpg

s-DSCF8059.jpg

s-DSCF8058.jpg

s-DSCF8010.jpg

s-DSCF8034.jpg

s-DSCF8076.jpg

     どこにでも ご挨拶に顔を出すビスキー目
s-DSCF7986.jpg

s-DSCF8060.jpg


     お誕生日が2日違いのコーギーちゃんexclamation
s-DSCF8043.jpg
   お名前・・聞き忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗) 今度会ったら教えてねexclamation

s-DSCF8047.jpg
     同じ月齢だと遊ぶペースが同じるんるんるんるん

s-DSCF8073.jpg

みんなが帰っても 暗くなるなで遊んだよexclamation×2
      だって 明日は、雨の予報なんだもん。。
s-DSCF8077.jpg

楽しかったよるんるん みんなさん遊んでくれてアリガトウ 犬(笑) 犬(笑)






ニックネーム リコたんママ at 05:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする