+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2008年10月08日

アニモ&アニス♪  10月5日(Sun)

アニモランにシュナちゃん集まるらしいよぉ〜exclamation×2
とお誘いを受け 行ってきたぁ〜わーい(嬉しい顔)

アニモランデビューだぁ〜〜るんるんるんるん

アニモランで遊ぶ前に ランチレストランしましょうexclamation×2
と提案して下さったのは、初めましてのmin-ruco mamaさん

Cafe ANISE に予約を入れて下さいました

s-DSCF1087.jpg

Cafe ANISE に集合したのは

   かわいいみんとちゃん  お耳がピョーンexclamationかわいいよ
s-DSCF1077.jpg
 
            かわいいるこらちゃん・かわいいじゃすみんちゃん
s-DSCF1066.jpg
    ↑みんとちゃんの子供たち  
         るこらちゃんは、ママのみんとちゃんと住んでるよ
         じゃすみんちゃんは、jamimamaの仔に!!

  かわいいバニラちゃん  椅子の下に隠れちゃう恥ずかしがりやさん
s-DSCF1081.jpg

      かわいいモカちゃん  バニラちゃんの妹
s-DSCF1067.jpg

      かわいいnamiちゃん&かわいいnunoちゃん
s-DSCF1064.jpg
   nunoちゃんは、サクの向こうにお魚 見つけたら
                     ずーっと見てたね目

そしてうちの姉妹は、RUNに行く前からベロベロになってたねあせあせ(飛び散る汗)
s-DSCF1076.jpg

美味しいランチを頂き おしゃべりして。。顔(ペロッ)
s-DSCF1083.jpg

お腹の調子を心配しながらも オーダーしたのは、チキンソティーレストラン
s-DSCF1086.jpg
  でも全く大丈夫だった手(チョキ) シュナパワーで治ったねグッド(上向き矢印)

その間 犬(笑)たちは、デッキの中を自由に動き回ったり遊んだりるんるん
s-DSCF1080.jpg

s-DSCF1079.jpg

s-DSCF1088.jpg


楽しく美味しく 過ごした後は、いよいよアニモランに移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

来てみたかったアニモランだぁ〜るんるん
s-DSCF1089.jpg

すでにたくさんのシュナちゃんが集合してた目

     はじめまして 愛巳ちゃん&幸巳ちゃん
s-DSCF1126.jpg

はじめましてアニモ君  フリオ君の写真がなかったゴメンネexclamation
s-DSCF1134.jpg

     まんぺい君&いちごちゃん
s-DSCF1110.jpg

    チェリーちゃん  ピンボケでゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
s-DSCF1091.jpg

    ベンジャミン君&ドナちゃん  久しぶり〜
s-DSCF1108.jpg

    ランランちゃん  いっぱい遊んでくれてアリガトウexclamation
s-DSCF1094.jpg

    mimiちゃん  特訓中ですexclamation
s-DSCF1142.jpg

    楽しそうだったねるんるん おふたりさん。。
s-DSCF1140.jpg

    チョッパー君にも気に入られてたねハートたち(複数ハート)
s-DSCF1152.jpg

    いちごちゃん、あそぼexclamation×2
s-DSCF1146.jpg

    リコも楽しんでたねぇるんるん
s-DSCF1128.jpg

    楽しい顔してるねるんるんるんるん
s-DSCF1122.jpg

ナゾのカメラマン(ウーマン)出現exclamation 
             ワンコがとっても好きらしい。。
s-DSCF1117.jpg

namiたん 今日は、いつもの調子が出せなかったねバッド(下向き矢印)
   ブルブル震えてよっぽど怖かったんだね 鳥よけの音・・犬(泣)
s-DSCF1111.jpg

アニモママから 9月10月お誕生日の犬(笑)たちに
              素敵なプレゼントがありましたバースデー
s-DSCF1120.jpg

我が家の姉妹もいっしょに 美味しく頂きました犬(笑)
s-DSCF1136.jpg

最後はCafeにご一緒したお友達とカメラ

    全員カメラのほうを見るなんて限りなく無理に近かったふらふら
s-DSCF1161.jpg

    あっ ビスキーとバニラちゃんがどっかに行っちゃたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
s-DSCF1163.jpg

でも いい記念になりましたハートたち(複数ハート)

4時半頃、雨がポツリポツリ・・
皆さんとサヨナラHelloして帰宅しました

この日 アニモランデビューの我が家と遊んで下さったお友達
                    ありがとうございましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

写真がなかったお友達 ゴメンナサイねexclamation

また、遊んでくださーい揺れるハート











  






ニックネーム リコたんママ at 20:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする