+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2008年10月18日

はじめまちて♪ 

        あたち アコたんでちゅよexclamation
s-DSCF1278.jpg

       はじめまちて!
            よろちくおねがいちまちゅハートたち(複数ハート)
     s-DSCF1309.jpg

s-DSCF1315.jpg

s-DSCF1313.jpg

s-DSCF1281.jpg




リコは、2犬(笑)犬(笑)のお姉さんにexclamation
ビスキーは、妹ができたねexclamation

s-DSCF1460.jpg


これから始まる3姉妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)の生活 どうなりますやら。。
ただ今 一生懸命のママちゃんですぅ〜exclamation×2

アコは、7月23日生まれ 女の子 BS です

もう お気づきの方もいらっしゃるかもですが、
そうなの JOKER武蔵村山店のさくらちゃんの
パピーちゃんです

とっても気に入って揺れるハート だっこしたらパパもママも うちの仔に
なって欲しいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)と思ってしまいました
でも 3頭目ということで いろいろ考え悩みました

最初は、
やっぱり無理じゃない?
こんな時は、どうするの・・
あんな時は、面倒みれないんじゃないのぉ??
と言っていたパパも アコたんのオメ目から放たれる
カワイイビームぴかぴか(新しい)に負けてしまったようです

そんなわけで 3姉妹になったリコ家なのですグッド(上向き矢印)
リコ、ビスキー、アコで名づけて リビア姉妹ですGood
これからも どうぞ宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


      あたちが、もうちゅこち大きくなったら 
            みなしゃん あちょんでくらちゃいねるんるん
     s-DSCF1319.jpg




ニックネーム リコたんママ at 02:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする