+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2009年02月27日

ニャンニャンニャンの日だけどワンコの日 そのA        2月22日(Sun)

さて、その@の続きです。。。

第2会場へ移動ですよ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

幸手のRUNを後にして向かったのは、「シュロッセ」さん

s-P1060241.jpg


RUNで遊んできたみんなは、ちょっと一休みしていてもらってと。。

 s-222-p.jpg


パパ、ママたち ウマウマタイムレストランさせてね顔(イヒヒ)

 s-222-q.jpg

生姜焼きセット派とハンバーグセット派にオーダーが

分かれましたよ。  どっちも美味しそうでしょ顔(ペロッ)



待ってる間に たくさんRUNるんるんしたリコとビスキーは、

         仲良しぃ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)でネムリンコです

s-P1060275.jpg




さぁ〜てexclamation×2 起きて下さいよぉ演劇わーい(嬉しい顔)

お待たせしました 本日の主役さぁ〜〜ん 犬(笑)犬(笑)犬(笑)

s-P1060250.jpg
    るこらちゃん     ビスキー     じゃすみんちゃん


s-P1060253.jpg

            1歳になったね おめでとう〜Clap


ケーキは、切り分けて みんなで頂きました

      バースデーウマウマ準備は、決定ですよ!!
s-P1060284.jpg
    ママが持っていたヘアゴムで リコは、へんし〜んひらめき


s-222-r.jpg
s-222-s.jpg



シュロッセさんでは、月変りのテーマで記念撮影ができます

今月は、「雪景色」でしたよ雪

s-222-t.jpg

s-P1060314-crop.jpg


そうこうしているうちに 店内には、私たちだけの状態になり

ヒート中で 入店できなかったアコたんも入れてもらうことが

できました
s-P1060333.jpg


せっかくなので お外のベンチでも記念撮影をどーぞexclamation×2

とお店のママさんが言ってくださったので 

アコも参加しての記念撮影を再度カメラ

s-P1060322.jpg

よかったねぇ アコたん 最後に参加できたね

  s-P1060326.jpg



店内に戻ると・・・ ここに来たらこれでシメないとねぇ目

ママたちのお楽しみぃ〜 スムージーだよん顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)

 s-222-uu.jpg

すごーく盛りだくさんな楽しい1日は、こうしてお開きになりました

お友達とお祝いRUNしてケーキを食べたビスキーは、

とてもハッピーな日になりました揺れるハート

一緒に過ごしてくれた皆さん ありがとう〜わーい(嬉しい顔)




     


ニックネーム リコたんママ at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ニャンニャンニャンの日だけどワンコの日 その@      2月22日(Sun) 

ビスキーと同じ2月16日生まれのお友達といっしょに

お祝い兼ねて遊びましょるんるん ということになって。。

ギャルが集まって 幸手のRUNで遊びましたかわいい


到着すると 恒例の早くぅ〜早くぅ〜コール演劇犬(笑)

リコだけしかいなかった頃 到着時は、静かなものでしたが

今では どこかに到着する度に大騒ぎですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

s-P1060042-crop.jpg




       リボン 集まったお友達は リボン


         ビスキーと同じ2月16日生まれの
     るこらちゃん↓       じゃすみんちゃん↓
s-222-a.jpg

るこら、じゃすみんちゃんの    幸巳ちゃんは、お留番なのね
 お母さん  みんとちゃん↓         愛巳ちゃん↓
s-222-b.jpg

       いつもリビア姉妹と遊んでくれる
    namiちゃん↓            nunoちゃん↓
s-222-c.jpg



いっしょに1歳を迎えた犬(笑)犬(笑)犬(笑)は、何のお話してるの?
s-P1060059.jpg

いいお天気晴れで気持ちいいねぇ〜
s-P1060096.jpg

もう少し大きくカメラ撮れてればいいのにぃ。。。
s-222-d.jpg

今度は、枠に納まってないしぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
     (どんなに手(チョキ)な写真だったか想像してみてね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
s-222-e.jpg

毎度のことながら動くもの撮るの泣けてくるもうやだ〜(悲しい顔)ママですたらーっ(汗)


まだヒートが終わらないアコたんは、抱っこで見学犬(泣)
s-P1060093.jpg

これでは、可哀そうなので貸切RUNを借りて移動犬(足)犬(足)犬(足)


         アジリティのあるRUNだよ目
s-P1060143.jpg

  アコたんは、さっきまで我慢していたぶんも炸裂グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-222-f.jpg

  バナナは、やっぱりあたちのものでつからるんるん
s-222-g.jpg

  みんな楽しそうだね るんるん 犬(笑) るんるん
s-222-h.jpg

s-P1060113-crop.jpg

222-144.jpg

s-222-i.jpg


        時おりオヤジ座りをするリコあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
s-222-j.jpg

 そんなことしてないでつよ・・・byリコ 
222-084.jpg
      いやいや証拠は、挙がってますからぁ顔(イヒヒ) 


 お隣のRUNで遊んでいたココちゃん(6ヶ月) 可愛いハートたち(複数ハート)
222-179.jpg
  皆さん何かの集まりですかぁ?と尋ねられたので
  しゅなしゅな同好会のことを教えてあげちゃったわーい(嬉しい顔)


やってますねぇ。。アコたん

          愛巳ちゃん遊ぼでしゅグッド(上向き矢印)
s-P1060128.jpg

   お相撲もとったりして ひとしきり遊んでもらったね
s-222-k.jpg


  アジリティにも挑戦したよ目
              がんばれ〜〜グッド(上向き矢印)
s-222-l.jpg

  みんとちゃん、るこらちゃん ジャンプが得意Good
s-P1060174-crop.jpg
 何回も飛んでくれたのに犬(笑)犬(笑)揃ってのカメラできずふらふら
 またもやダメダメあせあせ(飛び散る汗)ですふらふら

s-222-m.jpg

     じゃ〜んexclamation×2 ビスキーかっこいいじゃんGood
s-P1060212.jpg

なぁ〜んて 本当は、
    こ、こ、こわいぃー(長音記号1)     でも、おやつにつられて
s-222-n.jpg

          へっぴり腰で登ったのでしたあせあせ(飛び散る汗)
s-P1060206.jpg

  恐いものナシのアコ 軽く上まで登って
              得意そうな顔で降りてきたよ犬(笑)
s-P1060220.jpg


 そろそろ貸切り時間もおしまいに近づいてきたので集合写真カメラ
s-P1060229-crop.jpg


遊んだ後は、喉が渇いて お水に殺到exclamation×2
s-222-o.jpg
                      うまい!! でつよ


 楽しかったでつねるんるん  この後どこか行くみたいでしゅよ目
s-P1060233.jpg

                       そのAに続く・・・








ニックネーム リコたんママ at 02:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

1歳になったよ♪  2月16日(Mon)

Happy Birthday

           To Biskey !!  


s-090214-bk.jpg

       ビスキー 1歳になりました るんるん


リコの妹として我が家にやって来たビスキー 犬(笑)

ヤキモチやきのリコだから どうなるかと心配しながら

迎えたけれど 持ち前のひょうきんさと優しさで 

リコと仲良しになったね ハートたち(複数ハート)

遊び上手なビスキーのおかげで リコも遊び方を知り

だんだん活発になってきたよ手(チョキ)

RUNに行っても遊べなかったリコは、ビスキーが教えてくれた

から 今は、RUNで遊べるようになったね 犬(笑)グッド(上向き矢印)

これまでの何倍も楽しい毎日になったよ るんるん るんるん

そして ビスキーが7ヶ月の時にアコがやって来たね

最初は、少し戸惑って「ママ あの仔どうしてここにいるの?」

っていう顔してたけど やっぱり遊ぶの大好きビスキー

すぐにアコと大の仲良しになったね揺れるハート

3姉妹の中で 1番からだも大きいし 力も強いはずだけど

ちゃんとリコを立てて アコには、加減してあげるビスキー

とーってもいい仔だよハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ビスキーが真ん中っ仔としていてくれることが とても重要な

ことだと思ってるよ目

これからも ずっと元気で そのままのキャラでいてね 顔(笑)



s-090214-bb.jpg


s-flower frame-2.jpg


s-s-1050872-xx.jpg


家族が揃う14日にお祝いをしました バースデー

ケーキは、もうお馴染みの2虎かーちゃんとこのケーキですよ Good

s-P1050823.jpg

やぁ〜っとたべられる!!

じゃなくて 食べさせてあげられる ハートたち(複数ハート)顔(ペロッ)

お誕生日には、お願いしようと思って 前々から決めていたけど

誕生日を早めるわけにもいかないから 

この日を待っていたママでしたぁ 顔(イヒヒ)


s-P1050903.jpg



そして 犬(笑)の夕食は フードを少し減らして

インゲンとニンジンのささみロールをトッピングしましたよ

ちょっとだけスペシャルでしょ目

えへへ・・・ Cafe「いち」でオーダーしたのを参考にしたよ Good


s-090214-p.jpg



     
ニックネーム リコたんママ at 20:32| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ゼブラ組で・・・   2月15日(San)

昨日に続いて とても暖かな日曜日晴れ

これは、行かなくちゃでしょexclamation×2

でもアコたん、ヒート中だし・・・顔(チラッ)


ということなので

ママは、リコとビスキーを連れてゼブラへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

パパは、アコを連れていつもの公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ゼブラ組と公園組に分かれて出掛けることにしました


12時過ぎにゼブラに到着すると駐車場は、いっぱいで

空き待ちの車も数台。。。

しばらくすると デネブパパさんとアルタイル君が
                   RUNから出てきた目

今日は、これで帰るそうで 顔だけでも見れて良かったよ顔(笑)

我が家は、お昼頃にやって来ることが多いので  

すれ違いで会えなかったこともあるから・・

デネブパパさんが停めていたところへ駐車することが
             
できたので RUNへGOexclamation×2


なんだか奥の方が、すごく賑やかだよ目
s-s-P1050915.jpg

イタグレちゃんの2月生まれお誕生会オフをやってるらしい。。

しゅな軍団は、Caff裏のRUNで遊んでいましたぁるんるん

いっぱいお友達がいるよハートたち(複数ハート) リコは、嬉しそう犬(笑)
s-s-P1050918.jpg

久しぶり〜 ニーナちゃん 元気だったぁ?
s-090215-g.jpg

はじめましてのリク君は、立派なモヒモヒだね!
s-s-P1050952.jpg

6ヶ月のエアデール・テリアちゃんは、皆で押し寄って行くから
おもいっきりシッポ下がちゃって 可哀そうだよバッド(下向き矢印)
s-s-090215-a.jpg

長女どうしのお話しは、どんな話題?
s-s-P1050919.jpg


  かわいい 今日もいっぱいお友達が集まったね かわいい
s-090215-b2.jpg
s-090215-cd.jpg
s-090215-e2.jpg



あんちゃん、ビスキーに吠えても無駄かもよ! 
                 気にしてないみたいだよー(長音記号2)
s-s-P1050987.jpg

そうそう仲良しぃ〜ハートたち(複数ハート)だよ
s-s-P1050988.jpg

s-s-P1050989.jpg



ママさん パパとアコたんは、どうしてるかなぁ?
s-s-P1050932.jpg
パパからのメールによると お家でも公園でも リコとビスキーを
捜してるんだって

公園のお散歩も いつものノリが無いらしい。。

やっぱり 一緒がいいんだね



ビスキーは、親分さんにも隊長さんにも抱っこしてもらってぇわーい(嬉しい顔)
s-090215-f.jpg



そして ニック&リリちゃんとニーナちゃん

     レトロちゃん&ガルシア君

     じゃむちゃん&あんちゃん   とバイバイHelloして

CAFE裏のテーブルでちょっと休憩喫茶店

なにしろたくさんの人とワンで CAFEも満席

今度 食べよ〜っと思っていたお汁粉を注文して 
N家とおしゃべりタイムハートたち(複数ハート)  (お汁粉のカメラは、忘れたよ)


その後は、メインRUNで遊びましたるんるん
s-s-P1060011.jpg

ピンボケだけど ティム君の笑顔犬(笑)
s-s-P1060018.jpg
         タムちゃんの写真がなくてゴメンね

s-s-oricyann.jpg

s-090215-h.jpg

s-0902125-i.jpg
     ↑この仔はそらちゃん
        初めましてだね

写真には、ないけれど リコがシュシュ君と遊んだのが
嬉しかったよハートたち(複数ハート)

ビスキーが いろんな仔と遊んでいると ほんとは、一緒に
遊びたくて仕方ないリコ

今日は、遊べたね手(チョキ)

ちょっと恐いからワンワン言いながらだけどね。。。

シュシュ君お相手ありがとうわーい(嬉しい顔)



そして4時過ぎたら あんなに賑やかだったのに

オリシュ家、ティムタム家、N家、我が家だけになってたexclamation×2

なので 2面のRUNを通して遊んじゃいましたGood

めったに出来ない贅沢なことですよん顔(イヒヒ)



そして まだ帰らないシツコイお客さんですあせあせ(飛び散る汗)

最後にまたまたティータイム喫茶店
s-s-P1060020.jpg

     お客さぁ〜ん 閉店ですよぉ!!

とは、言われなかったけど すっかり夕方です

s-s-P1060019.jpg

パパとアコたんが待ってるから 早く帰らなきゃね

今日は、私ひとりで2ワン連れて来たもので きっと皆さんに

ご迷惑かけちゃったんではないかなぁ。。 ごめんなさ〜いexclamation×2

遊んで下さった皆さぁ〜ん ありがとうございましたぁ Helloわーい(嬉しい顔)揺れるハート








 


ニックネーム リコたんママ at 08:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

アコたんがぁ・・・   2月12日(Thu)

あたちに何かが起きてるでしゅひらめき

大変なことが起きてるでしゅよ雷

s-P1050682.jpg


いつもより不機嫌な表情で あまり動かない。。。犬(怒)

s-090212-A.jpg


アコは、6ヶ月半を過ぎたところ

体重は、4.9`に成長したよ

見た目は、リコよりほんの少し小さいようにも見えるけど

体重は、同じぐらいだね

じつは、初ヒートをむかえてしまったの

避妊手術の予約を入れてあったのだけど 
               その前にやってきてしまった顔(汗)

この前の日曜日 いつもの公園でチョコ君と遊んだ時

チョコ君のレーダーがやけに反応してるから もしかして・・・

と思ったらやっぱりそうでした

まだまだ あどけないアコたんだけど 体の中では、

しっかり大人の準備が始まってるんだね



アコたん遊ぼexclamation×2

ビスキーがいつものように誘っても・・・

s-P1050734.jpg

s-P1050742.jpg

s-P1050678.jpg

連れないアコたん。。。

s-P1050753.jpg
       あたち 憂うつなんでしゅ犬(怒)

おぱんちゅがいけないのか 気分が優れないのか

ビスキーの誘いにも乗らない。。。


s-P1050692.jpg
          いつもの元気は、どこいったでつか?  :リコ


なぜか おちりと足を外に投げ出して
      クッションベットに寝そべってることが多いのよ。。
s-P1050760.jpg


      あっ カメラパチリしたでしゅねむかっ(怒り)
s-P1050698.jpg

      ダメでしゅむかっ(怒り)
s-P1050700.jpg


その翌日(13日)もあまり動こうとしない。。

赤ちゃんみたいだよ目  大人の準備とは、結びつかないね

s-P1050802.jpg

      あっ またカメラパチリしたでしゅねむかっ(怒り)
s-P1050808.jpg


今日もアコたん 遊ばないんだってー(長音記号2) つまんないでしゅよバッド(下向き矢印)
                               :ビスキー
s-P1050710.jpg

s-P1050712.jpg



でもアコたん ごはんの時とお散歩の時だけは、元気になる犬(笑)

この時だけは、憂うつが吹き飛ぶらしいよ目
 




  〜〜〜話が前後するんですが 初ヒートの前日のこと〜〜〜



s-P1050645.jpg

s-P1050641-crop.jpg

s-P1050642-crop.jpg

            プチオフ ?

とは、違うんですよ

場所は、JOKER武蔵村山店です

この日 こんなもさもさ顔のビスキーの顔カットはさみ
        下     & 買い物に出掛けたら。。
  s-P1050421.jpg 


スタッフドックと遊びますかぁexclamation&question 

とプレイスペースに犬(笑)犬(笑)犬(笑)連れて来てくれたのです

もち アコたんのお母さん、さくらちゃんも一緒です るんるんるんるん

ブティック着ていないワンコがスタッフドック)

s-090211-A.jpg
    ↑さくらちゃん              ↑ほのかちゃん
s-090211-B.jpg
    ↑まどかちゃん                ↑リコ
s-090211-C.jpg
    ↑ビスキー                  ↑アコ
s-090211-D.jpg

s-090211-EE.jpg

s-090211-F.jpg

アコたん さくら母さんとどんなお話ししたの?
s-P1050646.jpg


思いがけない プチオフ状態に嬉しくなりました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

S-P1050655-TR.jpg

この日、日付が変わった頃 
         アコたんの体に変化があったのです。。

    



      
       







ニックネーム リコたんママ at 07:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

♪ドックガーデン ユーカリ♪                           2月7日(Sat)

去年6月に千葉にこんなRUNがあるよ!っと聞いて
ずーっと行ってみたかった顔(メロメロ) 「ドックガーデン ユーカリ」

mieさんの「ユーカリで遊ぼうよ!!」企画に参加させてもらい
行って来ましたるんるん


目的地の駐車場に着くなり またまた事件発生exclamation×2 の我が家がく〜(落胆した顔)

出発前 今日に限って 起きてからチッコをしていないビスキー
お願いチッコしてよぉ顔(汗)
仕方なくチッコしてないビスキーも一緒に出発 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2時間半かかって ようやく「ドックガーデン ユーカリ」に到着exclamation×2
車を駐車場に停めてる最中から リビア姉妹が
「早くぅ〜降りたいよぉ〜〜」 ワンワンどんっ(衝撃)キャンキャンどんっ(衝撃)
大暴れexclamation×2

次の瞬間 ビスキーがチッコしちゃったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と思った
広範囲にチッコらしい液体がぁ顔(なに〜)

敷いてあったマット、フリースケット、脱いでいたワンコのジャケット
 ぜぇ〜んぶチッコだらけ・・・
どひゃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) パニックゥあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

吸い取れるものは、ティッシュやタオルで吸い取り ビニール袋に
入れるものは、入れてぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ワンコジャケットを洗いにトイレに駆け込みダッシュ(走り出すさま)

チッコで染まったジャケットの色がおかしい顔(汗)
いくら洗っても茶色っぽい液体の色が落ちない・・・

えぇぇ〜〜 血尿なのぉexclamation&question

車に戻ると 「あらぁexclamation×2」 

からっぽになったジャワティーのペットボトルが転がってる目

ということは、あの液体は、 チッコではなくジャワティーかいひらめき

500mlのボトルの中に おそらく450mlぐらいは
入っていたはず顔(チラッ)

運転中のパパさんが停止した時に すぐ飲めるように
渡してあげようと
キャップをのせた程度の状態で 後ろ座席中央のホルダー
に立ててあった(私は、後ろ座席に乗っていました)

リビア姉妹が 早く降りたくて大暴れした時に倒れたことに
ようやく気付いたよぉふらふら

パパに怒られ けっこう凹むバッド(下向き矢印) 
でもビスキーが血尿出したのではなくて良かったぁー(長音記号2)
   (ビスキー車から降りてすぐガマンしてたチッコをしました)

一瞬 せっかく来たのにこのまま帰るようかと思ったもの・・

こんな大騒動があり・・  気を取り直してRUNの中へGOexclamation×2


そこは、素敵なRUNるんるんるんるんるんるん
大騒動があったことなど忘れてしまいましたよ顔(ペロッ)

s-P1050524.jpg

なだらかな斜面になっていて 手前のメインRUNの奥に
2面のRUNが続いているよ目

s-P1050588.jpg

この日は、貸切りのお客さんがいなかったから全部通して開放
していましたグッド(上向き矢印)  ラッキー手(チョキ)

斜面のあるRUN もちろんリビア姉妹は、大はしゃぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お友達もみぃ〜んな走ったねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

s-090207-a.jpg
     ビスキー               アコ

090207-575.jpg
s-P1050533.jpg
                   リコ

s-P1050539.jpg
     あんずちゃん、トロ君と一緒に  ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

s-090207-d.jpg
      このお洋服 一緒にお買い物に行ったね! 
                   N姉妹ハートたち(複数ハート)きまってるよGood

s-P1050560.jpg
         ここから見渡せるでつよぉ目

s-090207-b.jpg
         あっちでもこっちでも走ってるるんるん

s-P1050540.jpg
     やっぱり出ましたよexclamation×2 ビスキーのきなこもち犬(笑)

s-P1050541.jpg
         はい! いっちょ上がりぃ〜Good

s-P1050592.jpg
   おっと目 こちらもいっちょ上がりぃ〜 オレオちゃん顔(イヒヒ)



         ここで 宅配ピザでランチタイムゥ〜レストラン

090207-piza.jpg

        お外で食べるピザって美味しいんだねぇ顔(ペロッ)


ワンコたちは、オレビーパパさん手作りクッキーを
                      頂いてウマウマァ〜犬(笑)
ウマウマしてから そんな貴重なクッキーと知りひらめき
それならカメラパチリするんだったなぁふらふら



         かわいい かわいい 集まったお友達 かわいい かわいい

s-P1050551.jpg
     ぱんみみ家 (じゃむちゃん、あんちゃん)

     s-P1050558.jpg
          N家 (nunoちゃん、namiちゃん)

s-P1050550.jpg
        オレビー家 (オレオちゃん、ビスケちゃん)
     ビスケちゃんが影になってしまいゴメンナサイ!!

     s-P1050552.jpg
        あんトロ家 (あんずちゃん、トロ君)

s-P1050557.jpg
        miyumiyuさん家 :左から: 
 (五郎君、ひなちゃん、ルナちゃん、小太郎君、はなちゃん)

s-P1050561.jpg
     miyumiyuさんところのニューフェイス 小太郎君ハートたち(複数ハート)

s-P1050554.jpg
     そして我が家 (リコ:左、ビスキー:右、アコ:後ろ)


お腹もいっぱいになり再びRUNへ犬(足)犬(足)犬(足)


オモチャで遊んだりるんるん 走ったりダッシュ(走り出すさま)
楽しい時間は、まだまだ続いてぇ顔(笑)

s-090207-f.jpg
        オレオちゃんもあんちゃんも走ったねぇグッド(上向き矢印)

s-090207-e.jpg
        アコもリコも まだ疲れませんよぉグッド(上向き矢印)

s-P1050614.jpg
    ビスケちゃんとビスキー 美味しそうな名前の犬(笑)犬(笑)

s-090207-c.jpg
       ジャンプが得意なじゃむちゃん犬(笑)グッド(上向き矢印)

s-P1050611.jpg
    リコは、時々「楽しいよるんるん」って報告しに戻ってくる

s-P1050612.jpg
    ママのことなか全く忘れて走りまわってるアコ
    帰る時間が近い頃 やっと思い出してくれたみたい目

090207-aco.jpg
  帰りますよぉ〜〜演劇と言ってるのに 同じ6ヶ月のフレブルちゃん
  とRUNるんるんRUNダッシュ(走り出すさま)が止まらないアコ

  1日中ほんとによく走りました

  ユーカリドックランめっちゃめちゃ気に入ってしまいました顔(メロメロ)

  もっと近ければいいのにぃハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

  絶対にまた来ようね顔(イヒヒ)

  一緒に楽しい時間を過ごしてくれた皆さん 
              ありがとうございましたぁ〜Helloわーい(嬉しい顔)



         〜〜〜 おまけぇ 〜〜〜

いっぱい遊んだ証が・・・

s-P1050623.jpg
                上 穴

またビスキーのお洋服に穴が開いたじょーー顔(なに〜)

アコたん! やめてねむかっ(怒り)
         































  

ニックネーム リコたんママ at 06:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

それでもゼブラ〜   2月1日(Sun)

お天気は、晴れだけどぉ。。

予報どうり風がビュービュー台風 めちゃ寒いー(長音記号1)

どうしよう。。  行くぅ?  やめとくぅ?

リビア姉妹の顔は、いつ出掛けるのかと期待のお顔犬(笑)

お外は、強風だなんて分かんないもんねぇ。。

結局 行くことに 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

向かったのは、やっぱりゼブラだよん

12時半頃 到着exclamation×2


パパさぁ〜ん 早く入場料払ってきて〜〜
s-P1050267.jpg

ちょっとぉ なんでこんなにリードがネジネジなのぉむかっ(怒り)
s-P1050270.jpg


RUNの中では、ティムタム家、ニック&リリ家が遊んでました

丁度これからランチタイムというところでした

デネブパパ&アルタイルくんは、今 帰ったばかりらしい。。

遅く来たから会えなくて残念ふらふら

さすがに強風のせいかシュナ数が少ないね

でも リビア姉妹にとっては、強風なんて関係ないらしい犬(笑)犬(笑)犬(笑)


それじゃ 走っておいで〜顔(笑)

s-090201-a.jpg

s-090201-b.jpg

s-090201-c.jpg

s-090201-d.jpg

s-090201-e.jpg

s-P1050327.jpg
s-090201-g.jpg

s-090201-f.jpg
s-P1050278.jpg


強風に備えて モコモコルックできたけれど
               これだけ走ったら暑いかしらねぇ?

s-P1050331.jpg



早くから来ていたニック&リリたんは、
            ランチがすんで もう帰るんだってHello
s-P1050380.jpg
ちっちゃかったリリたんは、
          アコと同じぐらいの大きさになってたよ目



ティムタム家は、ランチがすんだら RUNに戻ってきたよexclamation×2

s-P1050373.jpg
      ティムくん頭が切れちゃってゴメンネふらふら

s-090201-h.jpg
090201-tr.jpg

ティムタム家もひと遊びしたら バイバ〜イHello


      ティムくん、タムちゃん帰っちゃったねぇ。。
s-P1050382.jpg


そして Cafe裏のRUNに移動 犬(足)犬(足)犬(足)

少し遊んだら 帰ろうねと言ってたのだけど・・・

やたらにテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なのが リコ犬(笑)

s-P1050391.jpg

s-090201-i.jpg

s-090201-j.jpg


  リコが疲れるまで遊んで 3時半に帰りました (強風台風
s-P1050401.jpg


その帰りに 家の近くのホームセンターでお買い物
s-P1050405.jpg

きみ なんかへんでしゅねぇ??  クンクン・・
s-P1050406.jpg


帰宅してシャンプー待機スペースで 寝ちゃってるし。。
          眠い(睡眠)         眠い(睡眠)  眠い(睡眠)
s-P1050413.jpg

起こすの可哀そうなぐらい よく寝ているので  
     ひと眠りしてから 順番にシャンプーいい気分(温泉)しました


主は、寒かったけど リビア姉妹は、とっても楽しかったようなので
やっぱり行って良かった手(チョキ)

ティムくん、タムちゃん、ニックくん、リリたん、ありがとう〜ハートたち(複数ハート)

また 遊んでね〜Helloわーい(嬉しい顔)











ニックネーム リコたんママ at 01:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

初キレキレェ〜☆ 1月30日(Fri)

アコた〜んexclamation×2 起きてぇ〜演劇顔(笑)

s-P1050152.jpg

おくつろぎ中だけど 行きますよぉ〜わーい(嬉しい顔)

s-P1050146.jpg

ぴょ〜んと伸びた足カワイイよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
s-P1050155.jpg


           どこに行くでしゅかぁ?
s-P1050078.jpg


今日は、アコたんの初全身トリミングです

12月にお顔カットと体を軽くバリカンしてもらったけど
フルコースは、初めてだよね

長い時間だけど頑張れるかなexclamation&question


出かける前に写真カメラ撮ってたら ビスキーが乱入犬(笑)
s-P1050093.jpg

    このおふたりさんは、すぐこれが始まるるんるん
s-090130-a.jpg


そんなことしてたらお気に入りのショットが撮れちゃったGood
s-P1050131.jpg

赤ちゃんみたいで可愛い揺れるハート 

アングルによっては、こんな赤ちゃんみたいな部分が
残ってたんだぁ目



さて もうそろそろ出掛けないと予約の時間だよ

リコとビスキーは、いい子にお留守番しててネ顔(笑)

アコたんのお母さんがいるJOKER武蔵村山店に 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

トリミングしてくれるのは、いつもの平沢さんですよ


    いたいたexclamation×2 さくらちゃん(アコたんのお母さん) 
    p1030292-t.jpg


トリミング室に入る前にカメラ1枚
s-P1050161.jpg

では、行ってらっしゃ〜〜いHelloわーい(嬉しい顔)

   
下(ここからガラスごしの写真なので分かりにくいですふらふら

    爪切りも耳毛抜きもオリコウにしています
s-P1050168.jpg

あれぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

いやいやぁー(長音記号1)ー(長音記号1)と 暴れ出したぁ顔(汗)

仕方ないので平沢さんのヒザで確保されながら耳毛抜きの続きです

それでも暴れながら キャンキャン・・むかっ(怒り)

そしたら さくら母さんとほのかちゃんが
         「どおしたのぉ?」と駆け寄ってきたよ
s-P1050172.jpg
         ほのかちゃん          さくら母さん
 

この後は、順調にトリミングが進んで・・・


出来上がりぃ〜ぴかぴか(新しい)

s-P1050192.jpg

s-P1050194.jpg

平沢さん お世話様でしたぁわーい(嬉しい顔)


普段は、パワフルなアコたんだけど 精神的に疲れたのかな。。

帰宅後 リコとビスキーのチェックを受けたあとは、
お洋服のまま爆睡でした

         眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
s-P1050196.jpg





ニックネーム リコたんママ at 02:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする