+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2009年03月25日

あな2個の日!!  3月21日(Sat)

世間は、3連休ということですが。。。

我が家のパパさん 20日(金)→ お仕事
             21日(土)→ お休み
             22日(日)→ 夕方から明日の出張先に
                      現地入り

ということなので ゆっくり遊べるのは、21日だけ

でもママの病院があるので 結局 午後からお出掛けです 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

なので遅くまで遊べるところへ 

    DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 にGOexclamation×2


s-P1070280.jpg


リビア姉妹 はじけてますよぉ〜〜〜るんるん
                           リコ
0321-408.jpg 
                           ビスキー
0321-414.jpg
                           アコ
0321-305.jpg


      なかよし〜で遊びました るんるん
s-P1070381.jpg


s-s-0321-b.jpg
s-0314-c.jpg
s-0321-d.jpg
s-0314-a.jpg
s-0321-e.jpg
s-0321-f.jpg
s-0321-h.jpg
s-P1070287.jpg
s-0321-i.jpg
s-P1070394.jpg
s-0321-k.jpg

   ビスキー 人工芝でも ゴロゴロ〜〜ンやってますexclamation×2
s-0321-j.jpg

     ふと気づいたらがく〜(落胆した顔)
s-P1070316.jpg

アコたん!! またやってくれたのね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

仲良くるんるん楽しくるんるん遊んだ証しが またできたの。。。



夕方になって小腹がすいて 遅いおやつタイムをしにCAFEに・・・


            パパ、ママのおやつ
s-0321-l.jpg


リコは、やっぱり ここのCAFEに入ると 落ち着かないのね目

ここには、大好きなメニューがあることを覚えてるんだよねひらめき


            リビア姉妹のおやつ
s-0321-o.jpg
   一切れづつウマウマ 一瞬でなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗) 



そして・・・ ママの心残りがぁ・・・  できてしまったの・・・

それは、これ 下
s-s-P1070514.jpg 
オーダーした後に 貼り紙のメニューに気づいたの


季節限定というのに クラクラァ〜顔(メロメロ)

限定とは、いつまでかな? また来なくちゃ顔(ペロッ)


そんなことしてたら・・・


     あたちのお洋服にも穴があいてるでつよ犬(泣)
s-P1070506.jpg



         ええぇ〜〜!! 


仲良く穴まで合わせることは、ないのにぃ。。。顔(汗)




そして 再びRUNに出たら もう暗くなってた

s-0321-m.jpg


誰もいなくなっちゃったけど もうひと遊びして帰ることに

s-0321-n.jpg

しばらく遊んでいると 「ほたるの光」のメロディるんるん〜〜が

流れてきたよ目

ってことは、閉店の時間?

確か ここは、10時までのはずだけど・・



なんと今年から7時閉店になったんだってふらふら

4月から 閉店時間がまた変わるらしいです

でも何時までになるのか まだ決まってないらしく教えて

もらえませんでした

もし、夜も遊ぶつもりの方は、確かめてから出掛けてねexclamation×2



もう少しだけ 遊びたかったなぁ〜

s-s-P1070565.jpg




    








ニックネーム リコたんママ at 07:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

春ポカ〜RUN♪ 3月15日(Sun)

1週間前のこと やっとアップあせあせ(飛び散る汗)

いいのいいのぉ〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

楽しかった記録として残ればそれでいいの・・顔(ペロッ)テへッ!!

せっかく写真撮ったことだしね
    (撮れぐあいは、突っ込まないでちょうだいねー(長音記号2)


前日 屋根付きRUNでタップリ遊んだし ゆっくりしようかと

思ったけど・・・  

あんまり いいお天気晴れだから じっとしてられなくなって。。

ちょー遅くゼブラに参上したら



      誰がいるかなぁ?  ワクワク・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)
s-70129.jpg

      ビスキーが割り込んできたでつ犬(怒)・・・リコ
s-70132.jpg




RUNるんるんRUNるんるんのお友達いましたよ目


              デネブファミリー
s-0315-d.jpg
 
      アル君のカッコいいRUN姿ですよぴかぴか(新しい)
s-P1070155-crop.jpg

     ニック  ふり向きポーズ おちりカワイイぞハートたち(複数ハート)
s-0315-b.jpg

  ニーナちゃん、バビューンボール、メッチャ楽しそうだねえグッド(上向き矢印)
s-0315-c.jpg

       だからお口は、泥んこさんだよあせあせ(飛び散る汗)
s-P1070166.jpg

       あずな家姉妹 & メリーちゃん るんるん
s-0314-a.jpg
 
       今週もきなこちゃんに会えましたハートたち(複数ハート)
s-P1070178.jpg


  そしてね。。。 ビスキー 今日は、ワンピース着てるんだよexclamation×2
s-P1070176.jpg

いつも男の子にしか見られないので これ着たらどうかしらん?

リビア姉妹でおそろ服にしようと思うと ビスキーでも似会うブティック
っていうと タンクかパーカーになっちゃうのですが 
                     冒険してみましたよ顔(イヒヒ)


だけど やっぱりコレやっちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


        ひとりで何してるのぉexclamation&question
s-P1070213.jpg

        まだやってるんでつねぇ・・・
s-P1070214.jpg

     んでもって できあがりClap     またかぁ顔(汗)
s-P1070215.jpg

  ニック、そんなビスキーといっぱい遊んでくれたねハートたち(複数ハート)
s-P1070219.jpg

      メリーちゃん、ママのおひざで休憩中ハートたち(複数ハート)
s-P1070188.jpg

   おやつに集合ダッシュ(走り出すさま) 今日は、黒っぽい仔が多いみたい目
s-P1070226.jpg
s-P1070225.jpg


      バナナの奪い合いを楽しんでぇ〜るんるん
s-0315-e.jpg
s-0315-f.jpg


        これも楽ちいでしゅグッド(上向き矢印)
s-P1070170.jpg

        ビスキーそれ貸してでつexclamation×2
s-P1070174.jpg

        貸してってばでつ〜〜むかっ(怒り)
s-P1070171.jpg

     何故かビスキーがくわえたままリコを追いかけてるダッシュ(走り出すさま)
s-P1070175.jpg


   ビスキーvsアコは、今日もビスキーがやっつけられてる
s-0315-g.jpg
              ビスキーは、いいお姉ちゃんだよハートたち(複数ハート) 


   小さなお友達とも追いかけっこしたよダッシュ(走り出すさま)
s-0315-h.jpg


そして デネブ家、ニック&ニーナ夫妻、メリーちゃんと

だんだんに帰っていって Hello

最後は、あずな家姉妹とリビア姉妹だけになって 

s-0315-i.jpg

s-0315-j.jpg

           満足いくまで遊びました手(チョキ)

みんな パンパンはたくと 土煙りが出そうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり来てよかったねゼブラ犬(笑)るんるん

遊んで下さった皆さん ありがとうございましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

また遊んで下さいねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




   




     



ニックネーム リコたんママ at 08:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

いつか雨の日に・・・ 3月14日(Sat)

夕べは、台風みたいだったよね

リビア姉妹も時々 目を覚まして 何ごとなのぉ? 

っていう顔してたもの。。

夜が明けても けっこう雨降ってるし 風も多いてる台風


お天気晴れだったら 幸手のRUNの「シュナちゃん集まれ!」

に行こうと思っていたけど・・

このお天気じゃ諦めもつきますね

予報は、雨だったので 予報当たりの時は、どうするか

決めていましたよん顔(イヒヒ)

遊びたい時に 雨が降ったら行ってみたいと思っていた所が

あるの

いつか雨の日に・・・と思っていた所へ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ここですよ〜〜Good

s-P1060837.jpg

 
到着したのは、午後だけど まだ雨止まないし 風もある台風

ほらね 台風でお髭が乱れてますよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
s-P1060880.jpg

屋根付きで人口芝のRUNなので 汚れずに遊べますよ手(チョキ)
s-P1060965.jpg

s-P1060962.jpg

細長いRUNは、フリーゾーンの奥に 
            貸し切りゾーンとアジリティゾーンがあります
s-P1070055.jpg


着いた頃は、小さなお友達が1頭だけいたのですが・・・

s-0314-a.jpg

しばらく遊んだら帰っていっちゃったよHello

   なので リビア姉妹 貸し切り状態で ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ですよ
s-P1060971.jpg

この日は、お天気悪くて 屋根の下の為 明るさが足りない

みたいで写真がブレブレでした顔(汗)

えっ!! いつもと変わんないってがく〜(落胆した顔)

けっこうな枚数撮ってみたのですが使えるのが
                    少ないんですってばあせあせ(飛び散る汗)


s-0314-b.jpg
s-P1060978.jpg
s-0314-c.jpg


  リコとビスキーのハイジャンプRUNが撮れたのにブレ〜〜ふらふら
s-0314-d.jpg


       ダイヤマークのおちりが並んでるでつよ
s-P1070040.jpg

  おやつをもらう時は、私が1番イイ仔にお座りしてるでしゅよ
                        とアピールです
s-P1060986.jpg


帰る頃には、ようやく雨も止んで 風もおさまり
                 少し明るくなってきました

        カメラ記念撮影だよ〜  いいお顔してね〜
s-P1070011.jpg

        ちゃんと撮れたでしょ ご褒美くらさ〜い!
s-P1070014.jpg

リコとアコは、今 ほとんど同じ体重なのですが 写真にすると 

いつもアコのほうが大きく写るのは、なんでぇ?なの・・

s-P1070059.jpg


ビスキーとアコは、見分けつかないと最近いわれます

大きさも顔立ちも白い部分の入り方も違うんだけどなぁ。。。

       ここで問題です この仔は、誰でしょう?
s-s-P1060931-crop.jpg



たくさん遊んで動きがスローになってきたので 屋根付きRUNを

出て「シュロッセ」に夕飯を食べに行くことにしました

頼んであったものが届いているということなので ちょっとRUN

から遠いのですが車(RV)ダッシュ(走り出すさま)走らせました


        夜 来るのは、初めてだね
s-P1070062.jpg

      
        恒例の今月の撮影セットは、「お花畑」かわいい

s-s-P1070066.jpg

s-s-P1070101.jpg

どちらかっていうと 昼間来たほうが 外の自然な光が入るので

キレイにカメラ撮れますよ


       そして 夕食はこれを頂きました顔(ペロッ) 
               下   下
s-0314-e.jpg
  ハンバーグセット、石焼きチーズ、抹茶ラテ、コーラ


  ワンコメニューも ありますよんハートたち(複数ハート)

      真剣に見つめる先は・・・・ジィ〜〜〜目
s-P1070083.jpg 
           ささみのスチーム
s-s-0314-f.jpg


シュロッセさんには、個室になっている席が2つあります

ワンコはノーリードになれるし くつろいで食事ができるので

気に入ってます顔(笑)

個室の壁にのぞき窓があって パパ、ママが外に出る度に

s-0314-g.jpg

こうなるのねぇ目 カワイイよ揺れるハート


ついついゆっくりしちゃうのですが そろそろお家に帰らないと。。

1日の締めくくりのお仕事犬(笑)いい気分(温泉)×3がありますからねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム リコたんママ at 06:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

放課後・・・♪♪   3月10日(Tue)

JOKER武蔵村山店でパピーしつけ教室があったので   

アコを連れて行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

月1回行われるパピーパーティーには、参加しているのですが

しつけ教室は、初めて行ってきました

すでに3頭目がいる状態ですが、今からでもできることがあればと

いう気持ちで参加してきましたよ顔(笑)

参加してみると 知らないことがいっぱいあるので

勉強になりました

アコだけでなく リコとビスキーにも役立つことです

リコ、ビスキー、アコ それぞれに課題も見つかったので 

これを機会にリビア姉妹のしつけ頑張ってみたいなぁ。。

でも 何かしようとすると「なんでしゅかぁ〜」ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

と必ず全員集まっちゃうのが 今の環境です

個人的に教えたいことがあってもジャマが入ってしまうのですあせあせ(飛び散る汗)

まずは、個人的に接するチャンス作りからです。。

なにしろ 疎外感を持つとスネスネモードが続いてしまうリコには、

要注意ですexclamation×2 



そして。。。  放課後のお楽しみタイム〜〜るんるん

うひゃひゃ〜顔(イヒヒ) かわい〜い揺れるハート揺れるハート たまりましぇ〜ん顔(メロメロ)

s-p1060796-1.jpg
             ラット君(5ヶ月)  
     アコとお父さんがいっしょで 異母姉弟になります 


s-P1060785.jpg
             ななちゃん(9ヶ月)
     スタッフドッグのほのかちゃんがお母さんです
     ほのかちゃんにソックリだよ目


お店のイベントスペースでカメラしたのですが 照明がちょっと暗い

ので写りがいまいちふらふら  でも可愛いのが伝わるかなぁ。。

s-s-P1060802.jpg
   ラット君(5ヶ月)  ななちゃん(9ヶ月)  アコ(7ヶ月)  

s-s-P1060801.jpg

s-s-P1060808.jpg

s-s-P1060792.jpg

s-s-P1060794.jpg



そんなこんなを過ごしてお家家に帰ると

アコは、リコとビスキーから念入りで激しいチェックを

受けましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



お留守番のお2人さんにと ご褒美を作ってあげましたよ手(チョキ)

s-P1060784.jpg
        ササミとおからのミートローフですよGood


 だからリコた〜ん スネスネしないでおくれぇ目

s-P1060832.jpg

 うん!! 今日は、大丈夫だじょー決定



 うまうま作っている間じゅう こんな真剣な顔ですよ 犬(笑)犬(笑)犬(笑)

     s-P1060821.jpg

s-P1060827.jpg

s-P1060830.jpg


 来週の火曜日は、パピーパーティーの日

 また アコだけお出かけするから お留守番組さんに

 今度は、何でご機嫌とろうかしらん 顔(チラッ)。。


ニックネーム リコたんママ at 06:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

デビューだって!!  3月8日(Sun)

今日は、あずな家のきなこちゃんのRUNデビューの日

だけど 我が家は、遅くなったうえに2時20分には

帰宅してなくてはならないの。。

2年に1度のマンション敷地内駐車場の抽選があるんですよん

これに出ないと条件の悪い場所に確実になってしまう。。

でも ひと目でもきなこちゃんのデビュー姿を見たいから

ゼブラに向かってGOexclamation×2ですよ




   パパしゃ〜ん早くでつ! 遊ぶ時間少ないでつからあせあせ(飛び散る汗)

s-P1060646.jpg


RUNでは、丁度みんなランチするところでした

        久しぶりぃ〜 ななちゃん&あずきちゃん
s-P1060701.jpg


みんなにご挨拶して わーい(嬉しい顔)

今 来たばかりのリビア姉妹は、RUNで遊んできますね

        N姉妹がRUNの中にいますよ目
s-P1060699.jpg


     今日も元気に遊び始めたよぉ〜  るんるん るんるん

s-P1060675-crop.jpg

  s-P1060682-crop.jpg


     追いかけっこが始まった〜 ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)
s-0308-b2.jpg
     リコ追いつかれた!! ビスキーとアコに倒されたあせあせ(飛び散る汗)



s-0308-c2.jpg
s-0308-d.jpg


ランチが終わったお友達が RUNに戻ってきたよ グッド(上向き矢印)

s-P1060737.jpg

s-P1060712.jpg


そして RUNデビューおめでとうexclamation×2 きなこちゃんハートたち(複数ハート)

s-3038-a.jpg

   なんとも可愛い走り方で ちゃ〜んと遊んでますよ揺れるハート



あらら・・ リコ、そんなにニック君に寄り添ってると
               ニーナちゃんに怒られますよ顔(イヒヒ)
727.jpg


s-0308-e.jpg
s-0308-f.jpg


 うふふ・・・ ハートがいっぱい飛んでますね Nパパさハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
s-P1060782.jpg


遊べる時間もあと少しだよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なかなか実現できない親戚さんショットカメラができました

s-P1060772-crop.jpg
ビスキーは、ななちゃんともきなこちゃんとも親戚さん

 斜めの位置でしかカメラ構えられなかったので 
          斜め顔なのが少し残念だったなぁ。。


そうこうしてるうちに もう帰らなくてはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もっと遊びたいよぉ〜〜ふらふら


     かわいい 今日 遊んでもらったお友達 かわいい 

s-P1060778-crop.jpg
s-0308-g.jpg

  短い時間でしたが 遊んで頂ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


この後 駐車場の抽選結果は、とてもラッキーでした手(チョキ)

これで2年間は、安心です。。



  (このところ 先月1歳になったビスキーにプレゼントを
   頂いております。 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
















ニックネーム リコたんママ at 05:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

結局いつもの!!   3月7日(Sat)

今日は、家から近いのに行ったことのないRUNに行ってみようexclamation×2

ということになり ここにやっ来きたの 下

s-P1060549.jpg



でも・・・ なんだか・・・ おかしい・・・ ?

駐車場に入る道の入り口にチェーンがかかってる。。顔(汗)

看板の電話番号に電話してみたら



ええぇ〜〜!!  そんなぁ。。



前日 雨が降ったからRUNのコンディションが悪いので

閉めてるんだって!!

もちろん車の中では、リビア姉妹 遊べると思って 早く出してぇ〜

と大騒ぎ ワンむかっ(怒り) ワンむかっ(怒り) ワンむかっ(怒り)


朝から晴れ晴れてるし 遊びに行ったのは、午後だし

そんな理由で閉まってるなんて これっぽちも考えてみなかった

ホームページでは、芝のRUNが3面あって 前日の雨がそんなに

影響するように思えない感じだったけど・・・

あとで最近 行ったことがある人に聞いてみたら 

地面は、ほとんど土で雨が降るとぬかってしまうらしい。。

ホームッページに載ってる様子は、できたばかりの頃の様子

だったのかもね


そんなこんなで 結局いつもの○○山公園に向かったのよん

            車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


公園の駐車場から歩き出したらすぐにチョコ君に会った目

s-P1060550.jpg

チョコ君といっしょに奥の芝エリアまで急ぎ足〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

嬉しくてゆっくりなんて歩けないんだね グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いつも遊んでる奥の芝エリアでは、いろんなお友達が

                     いっぱい遊んでたよるんるん

s-P1060574.jpg

      リコ、コーギーちゃんにフェイントかけてる目
s-P1060575.jpg

             ダックスちゃんにも目
s-P1060591.jpg

        お馬さんも遊んでたexclamation×2
s-P1060600.jpg

 ちがう! ちがう! グレートデーンのブロウちゃんです

s-P1060596.jpg


 みなしゃ〜ん 今日もビスキーは、やってるでつよぉ〜exclamation×2

s-P1060608.jpg

s-P1060614.jpg

s-P1060604.jpg
         ハイ!! 上手にできましたClap   かなぁ顔(汗)


遠くでビスキーとアコが遊んでるをじっと見てるのかなと思ったら
s-P1060594.jpg
リコ そっち目がけて猛ダッシュで走りだしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 入れてぇ〜

       楽しいねェるんるんるんるんるんるん

s-0307-a.jpg
s-0307-b.jpg
s-0307-c.jpg
s-0307-d.jpg
s-0307-e.jpg


  ただし・・ ドックランとちがうところは、
         ロングリードがからまってしまうところあせあせ(飛び散る汗)
s-P1060554.jpg


今日は、いろんなお友達に「遊ぼexclamation×2」ってフェイントかけてたリコ

ひとりっ子の頃には、絶対にない光景ですよ

妹ができてだんだん活発に遊べるようになってきたね

ビスキーパワーだね手(チョキ)
s-P1060626.jpg


目指して出掛けたRUNでは、遊べなかったけど

思いっきり遊んで満足な日になりました 犬(笑)犬(笑)犬(笑)

                        















ニックネーム リコたんママ at 05:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

このところずっと・・・

先週の頭あたりから お天気もぐずついてる日が多く。。。

最近のお天気に合わせるかのように2月23日に風邪でダウンして

それからずっと 治りかけては、ぶり返して・・・を繰り返してたら

リンパ腺が腫れてしまった。。ふらふら

リビア姉妹は、お散歩に連れて行ってあげられない日が多くなっ

てしまってゴメンねバッド(下向き矢印)

全員 ウンPは、おうちでもできる派だから そこのところは

心配ないんだけど 家の中ドックランばっかじゃ不満だよね

リビング14畳、8メートルの廊下、他の部屋を全部開放すれば

けっこう追いかけっこもできるけど やっぱりお外に行きたいよね。。




        3月1日(Sun)

きょうは、パパもお休みだし お天気も貴重な晴れ

でも、ママの体調は、いまいちかな。。。

無理すると またぶり返しそうだし・・顔(チラッ)


 今日は、パパしゃんがいるのに お出かけしないんでつか・・・リコ
s-P1060402.jpg
    ずっとお散歩行ってないでしゅよ・・・ビスキー



せめて いつもの公園にでもと出掛けたら 大喜びぃ〜〜グッド(上向き矢印)
0301.jpg


s-0301-a-2.jpg


   はやくぅ、はやくぅ、奥の広場に行くでしゅよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-P1060422-crop.jpg


ママだけの日は、今度いつ公園に連れてきてあげられるか

分からないから たっぷり遊んでねぇ〜演劇顔(笑)


s-0301-b.jpg

s-0301-c.jpg

s-0301-d.jpg

s-0301-e.jpg


       リコわらってるぅハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
s-P1060457.jpg


s-0301-f.jpg

s-0301-g.jpg



   やっぱり公園は、おうちの中より楽しいでつ犬(笑)
s-P1060465.jpg

       お外は、気持ちいいでしゅ犬(笑)
s-P1060500.jpg

        楽ちいでしゅよ犬(笑)
s-P1060484.jpg


  パパしゃん連れて来てくれてアリガトでしゅ揺れるハート揺れるハート
s-P1060493.jpg


そして 月、火、水とママの体調は、すぐれず。。たらーっ(汗)

いったんリンパ腺が腫れちゃうとこうなんだよね。。顔(汗)

へたすると こんなのが1ヶ月以上続いちゃうことがあるの。。

お天気もまたグズついてる。。

そうそう火曜日は、夕方から雪が降ったんだよね雪



        3月5日(Thu)

久しぶりにスッキリ晴れぇ〜晴れ

そしたら体調もようやくスッキリしたかんじぴかぴか(新しい)

今日は、お散歩に行けそうだよわーい(嬉しい顔)


         ママしゃん今日は、元気でつねexclamation×2
    s-P1060529.jpg


そしたらタイミング良くGoodぱんみみさんからメールメールがきて

「○○山公園に メリママと行くよ〜  来るか〜い?」

久しぶりに集まって お天気も体調もスッキリで遊びましたよるんるん


30メートルぐらい離れたところで オカリナをメドレーで吹いて
いるオジサンがいてね

リコは、後半 オカリナを吹くナゾのオジサンに向かって ずっと
吠えてたよ

オカリナオジサンは、時々こちらをチラっと見ながら吹き続ける。。

リコは、後ろ足ふんばりながら 吠え続け ママに何回怒られても
吠え続けたのよ 

オカリナの音に? それともオカリナオジサンが不気味だったの?

ビスキーは、その間も 芝まみれぇ〜グッド(上向き矢印) きなこもちごっこ
をやってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-P1060535.jpg

ひとりで3姉妹を連れて出たので 写真を撮る余裕はなかったけ
ど 集合写真は 撮りましたカメラ


s-P1060537.jpg
   後ろに注目目exclamation  みんなのロングリードがゴニョゴニョー(長音記号2)

s-P1060545.jpg



体調悪い日が続くと「お散歩行かないでしゅか?」「遊んででしゅ」

というお目目に答えることができずに辛いですふらふら

健康のありがたさが身にしみる この頃でした



















ニックネーム リコたんママ at 03:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする