+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2009年08月26日

今週もゼブラ♪   8月23日(Sun)

 先週に続いてモーニングゼブラですよ〜るんるん

 今年3回目のモーニングexclamation×2

 7時20分到着 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

s-0823-1.jpg

 お友達は、少なめ・・  これから来るのかな。。

 すでに遊んでいたのは、デネブ家、ティムタム家ですよわーい(嬉しい顔)

s-P1180239.jpg

 デネブちゃんもRUNに出ていますハートたち(複数ハート) 「おはよ!! デネブちゃん」
s-P1180182.jpg


 早速 リビア姉妹もRUNに放すと 目

 今日も元気いっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-P1180320.jpg
s-0823-4.jpg
s-0823-2.jpg
s-P1180319.jpg

 お相撲? プロレス? どっちにしても激しいexclamation×2
                    アコ VS ビスキー むかっ(怒り)
s-0823-3.jpg


 あっ!! あそこにいるのは・・・
s-P1180282.jpg
s-P1180442.jpg


 遊んでいたら きよりん家、オリシュ家、レトロ家と

 次々やってきて賑やかになった るんるんるんるん

s-P1180420.jpg

s-P1180548.jpg


 蹴ちゃんは、どうしてもガルくんにゴロゴロ〜♪を

 教えたいらしい・・・

 何回も熱く指導するものの・・・

s-P1180525.jpg
s-P1180497.jpg
s-P1180518.jpg
s-P1180519.jpg

 努力は、報われず・・ ガル君 ゴロゴロ〜してくれなかったね。。


 ところがこちらは、得意になってやってましたよ顔(笑)
s-P1180626.jpg
s-P1180620.jpg

 もちろんビスキーもexclamation×2  でも芝の上でやってくれぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
s-p1180397a.jpg

   ダブルゴロゴロ〜〜るんるん (ビスキー&リコ)
s-0823-5.jpg


  リコは、ガル君と追いかけっこ ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)
s-0823-6.jpg

  迅たんもガル君と遊んでる るんるん るんるん
s-0823-7.jpg

  アコは、蹴ちゃんと追いかけっこ ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)
s-0823-8.jpg


  みんな とても楽しそうだね 犬(笑)るんるん

s-0823-9.jpg
s-0823-10.jpg
s-0823-11.jpg


 K4の水飲み風景。。

 アレレ・・ 迅たんがお兄ちゃんを押しのけて
                   お水を飲みに行ったよexclamation×2
s-P1180362.jpg

 リコは、はしゃぎ回って一休みぃ〜 オ・オヤジになってるぅあせあせ(飛び散る汗)
s-P1180536.jpg


 そうそう モーニングレストランの時間にしよexclamation×2

 楽しくてモーニングレストラン 食べるの忘れてたね。。

s-P1180652.jpg

 ワンコフード用意したのに忘れてきちゃったから
                 ワンコメニューエサをオーダー
s-P1180641.jpg

 そしたらドックフードじゃないから リコは、大喜び犬(笑)るんるん

 いただきまぁ〜〜すexclamation×2

s-P1180646.jpg

 パパ、ママは、BLTサンドレストランだよ
s-P1180658.jpg


 あれ!! お隣のカートのシュシュ君が やさぐれちゃってる目
s-P1180662.jpg
          前足に注目exclamation×2 雰囲気 出てるね顔(笑)


 食後は、マッタリタイムかわいい
s-P1180682.jpg

s-P1180682.jpg
s-P1180683.jpg
s-P1180805.jpg
s-P1180892.jpg
s-P1180664.jpg

 それにしても迅たん あのモコモコのお顔と別犬 目
s-P1180886.jpg


 一方 オシャベリに付き合ってられない 体力余り組みは、
              RUNで遊び始めています ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

s-0823-12.jpg
s-0823-13.jpg
s-0823-14.jpg
s-0823-15.jpg
s-0823-16.jpg


s-P1180827.jpg

                 下 下

s-P1180874.jpg
       ビスキーと狙いをつけ合ってたんだぁexclamation×2


s-P1180709.jpg

 2時過ぎぐらいかな。。  雨がポツポツ・・

 朝は、あんなに晴れてたのにね。。

 充分遊んだから 帰りましょう。。 (^^♪)

s-P1180884.jpg

 遊んでくれた皆さん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

 また 遊んでね るんるん




 

 









 
ニックネーム リコたんママ at 00:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

しつけ教室の同窓会♪                8月18日(Tue)

 先週火曜日のこと。。

 JOKERのしつけ教室参加者の同窓会がありました

 5/19〜7/14の間に5回コースで行われたしつけ教室に

 ビスキーが通いました

 それにしても・・ もう同窓会です目

 先生は、アコがパピーパーティでお世話になった先生です

 我が家のリコ、ビスキー、アコのこと知っていて下さる先生です


s-DSCF8268.jpg
        (写真は、お店の人が撮ってくれました)

 ドックランでは、元気いっぱいのビスキー犬(笑)るんるん

 お友達とも上手に遊ぶのですが・・・

 実は、かなりのビビリさん犬(泣)

 怖がりなことが原因で起こる問題行動が 少しでも改善

 されれば・・と思い参加しました

 怖がりさんは、性格的な問題でもあるので 根気よく気長に

 付き合っていくことを学びました

 たとえば散歩中にマンホールが怖くて必死で引っ張ったり

 子供が怖くて吠えてしまう等・・ いろんな問題行動は、

 ちょっとやそっとでは、直らないのです顔(汗)

 それには、どうしたら良いかを習い まだ訓練中です。。

 もうひとつの悩みである なかなか目を合わせてくれないので

 指示が出しにくいというのは、かなり改善されましたグッド(上向き矢印)

 一生懸命指示を待つビスキーは、可愛さアップです揺れるハート

 
 お店では、こんな大きなケーキを用意して下さいましたるんるん

s-DSCF8272-crop.jpg

 クリームは、マッシュポテトでできているので ベトベトしなくて

 とても手(チョキ)なケーキでした!!

 ワンコ主さん用のケーキと飲み物も用意して頂きましたよ顔(ペロッ)

 この日は、せっかくだからとカフェマナーについてお話しもあり

 今までの成果が試されるちょっとしたゲームをしたり

 和やかなひと時を過ごしましたるんるん


        ケーキを切り分けて記念撮影カメラ

   s-DSCF8276.jpg


 そして 同窓会の間(1時間半ぐらい)リコとアコは、

 ずっとカートの中でお利巧に待っていてくれたのですわーい(嬉しい顔)

 なので ケーキは、大事に持ち帰り おうちで 犬(笑)犬(笑)犬(笑)

 いっしょに頂きましたるんるん

s-P1180120.jpg 

 
 何事も私が諦めてしまったら そこで全部ストップ

 なのですよねあせあせ(飛び散る汗)

 どこまで頑張れるかなぁ。。。顔(チラッ)

ニックネーム リコたんママ at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

モーニングゼブラ〜♪               8月16日(Sun)

 パパの夏休み最終日になりました!!

 日曜日なのでモーニングゼブラにGOexclamation×2ですよ

s-P1170372.jpg

 あっ! 前を歩いてるのは、ALOきらさんだ目

 もうお友達がたくさんきていますよるんるんるんるん

 遊び始めてすぐにアチチの日差し晴れ

s-p1170482a.jpg

s-0816-1.jpg
s-0816-2.jpg
s-P1170519.jpg
s-P1170522.jpg
s-P1170462.jpg
        かわいいデネブちゃんは、コットで休憩犬(笑)


 久しぶりのかわいいあずきちゃん、かわいいきなこちゃん
              ななちゃんは、お留守番なんだって。。

s-0816-3.jpg
s-0816-4.jpg


 かわいいメリーちゃんも久しぶりだね!!
           アコと遊んでくれてアリガトウハートたち(複数ハート)

s-P1170606.jpg
s-P1170637.jpg
s-P1170694.jpg
s-P1170703.jpg
s-0816-5.jpg


   いつもの光景も・・  やってるやってるグッド(上向き矢印)
                      (ビスキーとアコ)
s-P1170425.jpg
s-0816-6.jpg


        ゴロゴロ〜〜るんるんるんるんるんるん 特集だよexclamation×2

s-0816-go.jpg



 さてと ひと遊びしたし モーニングレストランタイムにしましょわーい(嬉しい顔)

s-P1170773.jpg

s-P1170752.jpg
s-P1170758.jpg
s-P1170769.jpg
    s-P1170766.jpg
s-P1170767.jpg
s-P1170760.jpg

  我が家は、メリーちゃん家と一緒のテーブルで
  BLTサンドレストランを頂きました
  ayuちゃんも久しぶりだねハートたち(複数ハート) カメラマン頑張ってるね手(チョキ)

s-P1170724.jpg

s-P1170723.jpg
s-P1170747.jpg


 お腹がいっぱいになったら またRUNへ・・るんるん

s-0816-7.jpg
s-0816-8.jpg

         リコもスマイルだよ犬(笑)
s-P1170796.jpg

    パパは、ワンコに囲まれてお楽しみ中ハートたち(複数ハート)
s-P1170895.jpg

    デネブパパさん、あずきちゃんに襲われたぁ〜exclamation×2
s-P1170921.jpg

    後ろ姿もカッコイイねGood アルタイル君とポラリスちゃん
s-P1180015.jpg

 
 だんだん と〜ってもアチチ晴れになってきたので
                 みんなでプールに入ったよexclamation×2

s-P1170951.jpg
         どうexclamation&question 気持ちいいかい目
s-P1170976.jpg

  下この仔は、リコじゃないよ。。 お洋服を脱いだら似てるよ
s-P1170984.jpg


 ビスキーはというと・・  
 ちょっと水に浸かったら 飛び出していって
 ハイテンションで 駆け回ってる ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

s-P1170963.jpg
s-P1170986.jpg


 プールの後は、休憩喫茶店  冷たいものを補給ですハートたち(複数ハート)
s-0816-9.jpg

 ここで お友達が だんだん帰っていったよHello

 ママとリコもアチチだから そろそろ帰りたいなぁ・・

 でもビスキーとアコが まだ・・目

s-0816-10.jpg

 プールに入ってる間に初めましてのシュナちゃんが来てたね。。
s-P1180026.jpg
s-0816-11.jpg


 結局 1番最後(12時)まで遊んで帰りました

 遊んで下さった皆さん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

 楽しかったでするんるんるんるん

 あと何回 モーニングゼブラに行けるかなぁ。。exclamation&question



s-0816-12.jpg
            小さな秋 見つけたぁ目












ニックネーム リコたんママ at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

夕方の幸手RUN♪  8月14日(Fri)

 飛騨・高山 & わんパラキャンプの旅から帰って 1日置いて

 まだ パパさんの夏休みが続いてます。。

 お天気晴れだけど 湿度が低いので 夕方になれば

 きっと走るのには、いい感じになるはずGood

 ということで 7時(日没)までやってる幸手のドックランに

 出かけました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


s-P1160437.jpg

s-P1160421.jpg

s-P1160804.jpg


 想像以上に 風もあって涼しい手(チョキ)

 我が家が5時に到着すると ほとんど同じぐらいに    

 いろんなワンコがやってきましたよ目

 みんな涼しくなるの待ってたんだね!!

 リビア姉妹は、旅行の疲れなんて全くない様子で
                   元気いっぱいグッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


  s-0814-1.jpg


  s-0814-2.jpg


  s-0814-3.jpg


  今日は、プールのお水が無かったね。。。

s-p1160473a.jpg



 この日は、シュナちゃんが他に3頭来ていましたるんるん

  前にも会ったことがあるね! 

  キャンディ君とティファニーちゃん

s-0814-12.jpg


  初めましてのポール君と遊んだよ るんるん

s-0814-10.jpg
s-0814-11.jpg


 1時間半かけて来たかいがあったねわーい(嬉しい顔)

 とってもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なリビア姉妹でするんるん

s-0814-4.jpg
s-0814-5.jpg
s-0814-6.jpg
s-0814-7.jpg
         リコもゴロゴロ〜るんるん


 もちろんビスキーは、ゴロゴロ〜〜るんるん ゴロゴロ〜〜るんるん

  たっぷり楽しんでました顔(イヒヒ)  キャハハ・・・犬(笑)  下 

s-0814-13.jpg


             ダッシュ(走り出すさま)   ダッシュ(走り出すさま)   ダッシュ(走り出すさま)
s-0814-8.jpg

             るんるん   るんるん   るんるん
s-0814-9.jpg




 ふと隣りの大型犬RUNを見ると さっきまで遊んでいた

 大きいワンコは、帰っちゃってました目

 大型犬RUNに誰もいなくなっちゃったから 行ってみようexclamation×2

 と移動しました 犬(足)犬(足)犬(足)

 初めてこちらのRUNに入ってみたけど 広〜〜いよGood

s-P1170166.jpg

s-P1170156.jpg

 広々したら さらにハッスル ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

s-P1170208.jpg
           リコすごい顔で走ってるあせあせ(飛び散る汗)

s-P1170176.jpg

s-P1170201.jpg

 だんだん暗くなってきた・・・  そろそろ帰るよぉ〜演劇わーい(嬉しい顔)

 って聞いてないし・・ 顔(汗)

s-P1170183.jpg

s-P1170181.jpg


        最後に 犬(笑)犬(笑)犬(笑) 並んでパチリ カメラ
s-P1170225.jpg



 帰りの車の中 全員 すぐに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 いい運動したねるんるん


 そんなリビア姉妹を車に寝かしておいて

 パパとママは、寄り道顔(イヒヒ)

 ちゃんとエアコンは、かけておいたから大丈夫ですよ手(チョキ)



          これを食べて帰りましたぁ顔(ペロッ)
s-P1170229.jpg
s-P1170230.jpg

 ワンコを楽しませるには、スタミナつけとかなきゃだもん顔(イヒヒ)手(チョキ)
ニックネーム リコたんママ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

飛騨・高山 & わんパラキャンプの旅        (2日目)    8月12日(Wed)    

 2日日も朝からとてもいい天気晴れ

s-p1150825-a.jpg

 朝食は、バイキングレストランでした
s-0812-1.jpg

 朝食後 パパとリビア姉妹は、ドックランへダッシュ(走り出すさま)

 私は、部屋に戻り 荷物を片付けて帰り支度ー(長音記号2)



 さてさて今日は、デネブ家・中峰家・ともみん家が

 キャンプしている「わんパラ」にオジャマしますわーい(嬉しい顔)

 車で2時間かかって移動 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

s-P1150851.jpg

 丁度 ギョーザパーティが始まっていましたグッド(上向き矢印)

             賑やかでつよ目
s-DPP_0153.jpg
          (写真:ALOきらさん提供です!)


 思ったよりたくさんのお友達が集まっていてビックリexclamation×2exclamation×2

 キャンプ参加のひよこ家・オリシュ家・ティムタム家

 なみへいさん家・ALOキラ家も合流し

 日帰り参加は、我が家を入れて7家族かな・・

 シュナまみれだぁ〜〜〜るんるん

 初めましての方もたくさんいらしてる目

 ちょっとしたパニック状態の私ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 もうこうなると冷静な取材ができないの。。


s-0812-3.jpg
s-P1150870.jpg
s-P1150860.jpg
s-P1150862.jpg
s-P1150873.jpg
s-P1150878.jpg
s-p1150854-a.jpg
s-P1160014.jpg
s-0812-4.jpg
s-P1150879.jpg
 
奥のほうで休息中のお友達 カメラ 撮れなかったのゴメンナサイexclamation×2


 餃子パーティとあって 焼き焼きされているのは、

 いろんな種類の餃子ですよ!!

 王将餃子、満州餃子、ティムタムママ餃子、ジャンボ餃子

 手羽先餃子、海老ニラまんじゅう

 こんなに餃子が勢ぞろいしたのに あ〜あ写真 撮り忘れたぁふらふら

s-0812-2.jpg
        食べ物の写真は、唯一これだけ・・あせあせ(飛び散る汗) 上

s-P1150874.jpg

s-P1150876.jpg 


 お腹も満たされ 今度は、ワンコ達の時間 るんるん るんるん るんるん

 みんな走っておいでぇ〜〜〜演劇顔(笑)

s-P1150882.jpg

s-0812-5.jpg
s-0812-6.jpg
s-0812-7.jpg
s-0812-8.jpg
s-812-9.jpg
s-0812-10.jpg
s-0812-11.jpg

s-p1150952a.jpg


 ここで恒例の集合写真 カメラ (午後の部)

        午前中の部の集合写真もあったらしい・・・

s-P1160095-crop.jpg

 小さくて さっぱり分からないので 
         2分割で撮ってみたが それでも分かんないや 顔(泣)

s-0812-12.jpg

s-DPP_0169.jpg
          (写真:ALOきらさん提供!!)

 キャンプサイトに戻ると 今日帰る人は、暗くなる前に

 撤収作業です

 買出し班の方は、夕飯の食材を買いに行ってくれてました


s-P1150880.jpg
            自慢の道具の 品評会

 私は、すっかりお客様させて頂いて マッタリとした時間を

 すごさせて頂きましたハートたち(複数ハート)

 だんだん暗くなってきて キャンプ経験のない私にとって

 珍しいアイテムがさらに登場して 夕食の時間にわーい(嬉しい顔)

 暗くなってからの写真は、ないのですが

 今晩のメニューは、飛騨牛の焼肉と焼きうどんです顔(ペロッ)

 あっという間に帰る時間になり 今日でキャンプ終了のデネブ家

 に続いて ALOきらさん家、ぱんみみ家、我が家は、

 「わんパラ」を後にしました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 


 すっかりお客様させてもらい 何もお手伝いできませんでしたが

 キャンプにオジャマさせて頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

 とても楽しい思い出ができましたるんるん

 

 

 









ニックネーム リコたんママ at 05:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

飛騨・高山 & わんパラキャンプの旅 (1日目)      8月11日(Tue)

梅雨のようなお天気も ようやく夏晴れらしくなり

飛騨・高山へお出かけです 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

s-P1150245.jpg

 途中 境川PAでチッコ休憩犬(足)犬(足)犬(足) 
s-p1150251-a.jpg

 目的地まで もうひといきというここでも休憩
s-P1150264.jpg

 さっきの休憩でもチッコしなかったアコたん チッコしてexclamation×2
s-p115047-1.jpg
   チッコ休憩の時 なかなかしなくて困るのがアコなのです顔(汗)



 5時間半かかって高山市の中心街に到着ですexclamation×2

    まずは、お昼ごはんを食べに こちらへ下
s-P1150267.jpg

    合掌造りの赴きのある建物「大喜」さん(ワンコOK!!)
s-P1150287.jpg

s-P1150284.jpg
      パパしゃん早くでしゅよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

 せっかくこの地を訪れたのだからと 
            お昼から豪勢に注文しちゃいました顔(ペロッ)

s-0811-1.jpg
    飛騨牛ステーキ膳    飛騨牛にぎりのおすすめセット
s-0811-2.jpg
          とても美味しかったです顔(メロメロ)



 満足したところで食後は、「飛騨民俗村」を散策
s-P1150291.jpg

 おもいっきり観光客なショットをパチリ カメラ
s-P1150292.jpg

 古い民家や生活用具、生産用具などを見学目
 民家の中も見学できます。。

s-0811-3a.jpg

s-P1150312.jpg

s-P1150302.jpg

s-P1150306.jpg      
      (写真中央のくもりは、カメラレンズのよごれあせあせ(飛び散る汗)


 次は、市街を散策しました

       市街の中心地を流れる宮川に掛かる「中橋」
s-P1150322.jpg

s-P1150326.jpg
      車、バイク、人がいっぱい通るので
                  カメラのタイミング 難しいあせあせ(飛び散る汗)


 古い町並みの保存地区を散策

s-P1150357.jpg

s-P1150354.jpg

s-p1150331-a.jpg

s-P1150355.jpg

      おっと!! リコたんハコ乗りですかぁあせあせ(飛び散る汗)
s-0811-4.jpg

s-P1150346.jpg

     夏休みということもあって人が多い。。

     そしてリビア姉妹 人気者になりましたるんるん

s-0811-5.jpg

  すれ違う人が「癒されるぅ〜ハートたち(複数ハート)」と言ってくれたり

 「写真撮らせてくださぁ〜い !!」とやたら言われちゃいました

  なんだかちょっと嬉しいじゃないのわーい(嬉しい顔) (親バカ)

  確かにワンコ3頭をカートに乗せて歩いてる人は、
  いなかった顔(ペロッ)


 さて お泊り先にそろそろ向かわないと・・

 車で50分程移動して車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 着きましたよexclamation×2

s-P1150364.jpg

s-P1150362.jpg

   到着するなりドックランへGOグッド(上向き矢印)
s-P1150366.jpg

s-0811-6.jpg
s-0811-7.jpg
s-0811-8.jpg
s-0811-9.jpg
s-0811-10.jpg

        満足そうな笑顔になりましたよかわいい
s-P1150753.jpg


 ドックランの脇を流れる川で水遊びができると聞いたのですが・・

s-P1150762.jpg

 前日の雨のせいなのか・・ 流れが早いので やめておきました
s-P1150764.jpg

 お部屋は、思ったより広かった目
s-P1150771.jpg

s-P1150773.jpg

 パパが温泉いい気分(温泉)に入ってる間に
 
 犬(笑)犬(笑)犬(笑)の夕飯エサを済ませて・・


 パパとママの夕食は、レストランで顔(イヒヒ)

s-0811-11.jpg
     飛騨牛のしゃぶしゃぶがメインのご馳走でしたGood

 なんと贅沢な1日なのでしょう顔(ペロッ)


 食後は、ゲームに参加しました犬(笑)
s-P1150804.jpg

             ビンゴゲームるんるん
s-P1150805.jpg


 お部屋に帰ったら ネムネムの様子。。
s-P1150811.jpg

 パパもワンコもすぐに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 まだお風呂に入ってないママは、温泉いい気分(温泉)に浸かりに・・

 ここの温泉は、個室の露天風呂がたくさんあるので

 ゆっくりと入れましたハートたち(複数ハート)

 けっこうオススメですよGood


 こうして1日目は、終了。。  

                   (2日目に続く・・)















  












ニックネーム リコたんママ at 18:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

夏休みスタート!!  8月8日(Sut)

今年の夏は、梅雨に延長のようなお天気・・・

そんな天候のまま パパさんの夏休みが始まりましたふらふら

8日〜16日まで夏休み 我が家のワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)は、

嬉しいよねるんるん

パパがいる日は、何処かにお出かけできると
        
期待しちゃうのですハートたち(複数ハート)

今日も夕方から雨の予報

夕方のお散歩は、行きそびれちゃいけないから ちょっと早めに

おうちを出て ここにやって来ました

s-P1140827.jpg

どんよりした空だけど とても蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗)

でも雨が降る前に遊んでおかないとねるんるん

s-0808-1.jpg
s-0802-3.jpg
s-0808-2.jpg
s-0808-4.jpg
s-P1150134.jpg
s-0808-5.jpg


ドックランで遊んだ後は、河川敷をお散歩犬(足)犬(足)犬(足)

s-P1150209.jpg

s-P1150218.jpg

s-P1150213.jpg

s-P1150229.jpg

ポツポツ降ってきちゃったね。。

s-P1150226.jpg

雨が降ってきたら だぁ〜れもいなくなっちゃたぁ目

s-P1150234.jpg

もっともっと降ってきたけど・・  走っちゃえ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

s-P1150239.jpg

ずぶ濡れになったけど 楽しそうなリビア姉妹なのです るんるんるんるん

s-P1150241.jpg

s-P1150237.jpg

これ以上は、雨が強くてカメラは、しまっちゃいましたが

満足なRUNができたようです手(チョキ) (笑)))

パパのお休み お天気が良くなぁ〜れexclamation×2




ニックネーム リコたんママ at 05:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

今年、初モーニングゼブラ♪              8月2日(Sun)

 ゼブラでモーニングが始まっているのに 

 今年は、なかなか行けない我が家。。。

 今日は、行くぞぉ〜〜手(グー)
 
 お天気も曇りの予報だし ラン日和りそうGood

 と期待して出発 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 ところが走ってる最中にフロントガラスにポツポツと・・・

 まぁこの程度なら決定と迷わず 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 そして 7時30分に到着exclamation×2

s-0802-1.jpg

s-P1140400.jpg


 すでに デネブ家、オリシュ家、ティムタム家、きよりん家

 ルパン家が遊んでいましたるんるん

 我が家とほとんど同時にぱんみみ家やって来ましたよexclamation

 早速RUNの中へ 犬(笑)犬(笑)犬(笑)

s-P1140435.jpg

s-0802-2.jpg

s-P1140402.jpg

s-P1140455.jpg

s-P1140491.jpg

s-P1140482.jpg

s-P1140460.jpg

 昨日トリミングしたばかりのモカちゃん

 ポツポツ降ってる雨に濡れてしまったねぇ。。

s-P1140469.jpg


 あっexclamation×2 あそこにいるのは目

 リコとどことなく似ているジジちゃんと再会ハートたち(複数ハート)

s-P1140478.jpg

 2ショットを試みるけど なかなかカメラ目線になってくれないあせあせ(飛び散る汗)

s-P1140481.jpg

 偶然 首輪がオソロイだったハートたち(複数ハート)


        やっぱり兄弟だわ!! そっくりだねハートたち(複数ハート)
s-P1140484.jpg


 遊んでいたら けっこう雨降ってきちゃいました顔(汗)

s-P1140490.jpg

 でもワンコにとって そんなの全く関係なしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 アッという間に みんな泥んこになっちゃった顔(なに〜)

s-P1140512.jpg

s-P1140519.jpg

s-P1140524.jpg

s-P1140492.jpg

s-P1140508.jpg

s-0802-3.jpg

s-0802-4.jpg

s-P1140600.jpg

s-0802-5.jpg

s-P1140688.jpg

s-P1140737.jpg

s-P1140731.jpg
            すっかり濡れねずみ顔(なに〜) 



 さてと そろそろモーニングレストランを頂くことに・・・

 でも けっこう雨が降ってるねぇ・・顔(汗)

 どこで食べようかと思っていたら タープが登場Clap

s-P1140821.jpg

 オリシュ家、ティムタム家がタープを出してくれて

 みんなで楽しくマッタリタイムができました手(チョキ)


 我が家 今年初のモーニングレストランなので

 「モーニングセット」をオーダーしました

s-P1140818.jpg

 大変exclamation×2 

 リビア姉妹の朝ごはん まだあげてなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 慌てて 「はい、どーぞexclamation×2

s-P1140815.jpg

s-P1140817.jpg
  リコ 今朝は、食欲ないのか・・ 落ち着かないのか・・
             あまり食べないので パパがお手伝いー(長音記号2)


 タープの下でワンコもマッタリですよ犬(笑)

s-P1140782.jpg

s-P1140575.jpg

s-P1140553.jpg

         リコの前足は、何色?顔(なに〜)
s-P1140776.jpg

         こちらも スゴイことに・・顔(イヒヒ)
s-P1140779.jpg

         いっぱい遊んだんだものね顔(ペロッ)
s-P1140784.jpg

         胡桃ちゃん うちの姉妹になる?
s-P1140789.jpg

     きよりん家のパパさん カブト虫を捕まえてきたよ目
s-P1140825.jpg

     トイレに行く途中で見つけたキノコ目
s-P1140768.jpg

 いつの間にか初めましてのベリーちゃんがやって来ていたハートたち(複数ハート)
s-P1140820.jpg

   レトロちゃんは、到着したばかりだからキレイぴかぴか(新しい)だよ
s-P1140772.jpg

 
 タープの下でゆっくりしたので もうひと遊び ダッシュ(走り出すさま) るんるん

 我が家は、午後 ヤボ用があるので 11時半に

 皆さんとサヨナラをしましたHello


 結局 この雨が降る中 後から後から お友達が増えて

 30シュナ集まったのです顔(笑)

 恐るべしシュナ軍団Clap



    遊んで頂いた皆さん 有難うございましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

    写真のないお友達 許して下さいねexclamation×2


 



 





















ニックネーム リコたんママ at 02:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする