+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2009年09月16日

ラストは、シュナパラ〜〜♪           9月13日(Sun)

P1200212.JPG


 ゼブラのモーニングタイム これで今年は、終わり。。

 前日の夜 かなり雨が降ったけど 朝には、止んで

 泥んこ覚悟手(グー)で出掛けました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 7時半到着 exclamation×2

 やっぱりまだ 地面は、乾いてないね。。

s-P1200217.jpg

 肌寒いくらいだけど ワンコには、Goodな気温だね

 すでに沢山お友達が来ていましたるんるん


 お転婆娘ちゃんたち 思いっきり走っておいでぇ〜〜〜演劇わーい(嬉しい顔)

s-09013-2.jpg
s-s-0913-.jpg

s-0913-1.jpg

  なんて楽しそうなお顔でしょ犬(笑)るんるん
                 足先の色が素敵すぎぃ〜がく〜(落胆した顔)
s-0913-4aa.jpg


 すでに遊んでいたお友達犬(笑) 

 次々とやって来たお友達犬(笑)

 あっという間にシュナパラにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なっちゃたるんるん


s-0913-5.jpg
s-0913-6.jpg
s-0913-7.jpg
s-0913-8.jpg
s-0913-9.jpg
s-0913-10.jpg
s-0913-11.jpg
s-0913-12.jpg
s-0913-13.jpg

  ALOHA君の「遊ぼexclamation×2」のお誘いにのって
                楽しそうだったね♪ ビスキー
s-0913-14a.jpg
s-0913-15.jpg
たくさんのお友達といっぱい遊んだビスキーは、満足顔犬(笑)るんるん


s-P1200883.jpg

    レトロちゃん、ガルシア君、どっちがどっちexclamation&question 目
s-P1200864.jpg

    じゃむちゃん、あんちゃん、今日も仲良しハートたち(複数ハート)
s-P1200920.jpg

 シュナだらけの中 モカちゃんを発見目
   いつも元気なのに この日は、ちょっと元気がなかったね。。
s-P1200896.jpg



   そうそう最後のモーニングレストランは、またコレexclamation×2
s-P1200786.jpg
     いつもとちょっと違うところは、
             サラダの代わりにコーン付きです!!


    コーンを狙っているのは、K4ちゃんたち犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
s-P1200826.jpg

     リビア姉妹も コーンおくれぇ!! ビーム放出中ぴかぴか(新しい)
s-P1200770.jpg

     突然 リコが遠吠えをご披露 演劇演劇犬(笑)
s-1200793a.jpg

     オリバー君のカートに入っているのは ???
s-P1200764.jpg



   あれあれ目 おかしな撮影会が始まったよexclamation×2
s-P1200839.jpg

   モデルさんは、アゲ嬢に変身したきららちゃん顔(イヒヒ)s-P1200851.jpg

       次々と盛ってみましたぁ〜〜顔(イヒヒ)
s-0913-16-crop.jpg

s-P1210030.jpg

  1番 馴染んでたのは、だぁーれぇexclamation&question

  いやぁ〜驚きexclamation×2

  ちゃんと耳を通すところもある ワンコ用ズラがあるなんてGood


  思いっきり走ったり ズラ犬(笑)撮影で盛り上がったりの

  ラストモーニングでしたるんるん


  帰り際に久しぶりのベティ&バジィとすれ違って。。
s-P1210062-crop.jpg


  総勢 34シュナも集まりましたぁわーい(嬉しい顔)

  写真が撮れなかったお友達 ゴメンナサイね☆



  これからの季節 お外遊びには、手(チョキ)ですね

  11月いっぱいまでは、9時から遊べるそうです!!

  また 皆さん遊んで下さぁ〜〜いるんるん


ニックネーム リコたんママ at 00:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

集まったよぉ〜〜♪  9月7日(Mon)

 楽しみにしていた集会の日ですexclamation×2

 恒例になった 「虎徹&と虎鈴かーちゃんの帰省に伴う集い」

 今回は、津久井のここで27ワン 集結しましたよ目

            下          下
s-P1190994-crop.jpg


 この日は、うちのパパさん お仕事なので 

 私ひとりで3ワン連れていっては、迷惑をおかけするかも・・・

 誰かお留守番させようか・・  いろいろ悩んだのですが

 暖かい言葉を掛けて下さった方たちに甘えて

 犬(笑)犬(笑)犬(笑)とも連れて行く決心をしてGOですexclamation×2

s-P1200086.jpg
    リコ、ビスキー、アコ 揃って参加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



 こちらは、今日のリボン 主役
     おフランスに帰省中のかーちゃんとこの2虎ちゃん揺れるハート
s-P1190787.jpg

 頭にカツラがのっかってる風ヘヤーでおめかしして登場ですClap



         かわいい たくさん集まったお友達 かわいい
  
   (お写真の撮れなかったお友達 力不足でゴメンナサイ!!)

s-0907-3.jpg
s-0907-1.jpg
s-0907-4a.jpg
s-0907-6.jpg
s-0907-2.jpg
s-0907-5-crop.jpg



 輪になって 自己紹介なんかもしちゃって・・・ 

 集合写真タイム  犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)・・・・・・             
                    上
          こんな風にきれいに並んではくれませんふらふら


s-P1190910.jpg
        それは、ちょっとした騒ぎですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  

  なんだか分からない写真なので 分割カメラで・・

s-0907-7.jpg
s-0907-8-crop.jpg

    やっぱり えらいこっちゃ状態ねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    リードを持って下さった方 ありがとうございましたアリガト



 カフェでランチレストラン したり お茶喫茶店 したり・・
s-0907-9.jpg
                まったりこ〜〜んとしましたハートたち(複数ハート)



 ここのRUNは、砂利敷きなので ワンコの動きが 
     ぎこちなかったり、がりまただったりが笑えました顔(イヒヒ)


 それでも 元気なシーンも見られたりるんるん
s-P1200040.jpg

 それぞれ楽しみましたるんるん
s-0907-10.jpg
s-0907-11.jpg


 心優しい じゃむちゃんハートたち(複数ハート)
s-P1190971.jpg
「あたち とーしゃんの足の先にお座りして 我慢してるでしゅ。。」


s-P1190973.jpg
   だってリコがぁ・・ 
   じゃむちゃんの大好きなとーしゃんのおヒザを
                占領しちゃってるのですあせあせ(飛び散る汗)


s-P1190968.jpg
   こういう状態なのよ・・・顔(汗)
   すごーーーく我慢してくれたよね。。 ゴメンねぇ・・ 
             ありがとう〜〜かわいい                    



 盛大に行われたかーちゃんの集会るんるん

 10時〜16時が アッとい間に過ぎて・・・

 サヨナラHelloの時間になりました。。


 かーちゃん 楽しい企画をしてくれて感謝です黒ハート

 でも かーちゃんと少ししかお話しできなかったのが

 残念よんふらふら

 そして ご一緒して下さった皆さん 

 ひとりで犬(笑)犬(笑)犬(笑)も連れていったので 

 きっと行き届かないところがたくさんあったと思います。。

 お手伝いして下さったり 嬉しかったです揺れるハート

 また遊んで下さぁ〜いわーい(嬉しい顔)

     s-P1190764.jpg




 



    
 


ニックネーム リコたんママ at 19:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニング まだやってるよ〜!!               9月6日(Sun)

 9月に入って最初の日曜日かわいい

 まだゼブラのモーニングやってるよねぇexclamation&question

 何回もHPを確認したところ・・・ やってるみたいGood

 ちょっとゆっくりめの出足で 8時半に到着 車(RV)

 すると 駐車場に車が3台しか停まってないよ。。

 知ってる車は、1台だけ・・

 
   パパしゃ〜ん 早くお金払ってきて下しゃいねぇ〜〜演劇犬(笑)
s-P1190112.jpg


s-P1190114.jpg
             早く遊ぶでしゅよ〜〜〜exclamation×2


 ランでは、デネブ家とモカちゃんが遊んでいましたるんるん

s-0906-1.jpg

s-P1190124.jpg

 天気は、晴れだけど 空気は秋を感じる爽やかさ四葉

 木陰は、心地良いよ手(チョキ)

 リビア姉妹も遊んでおいで〜〜グッド(上向き矢印)

s-0906-2.jpg


 おや目 迅くんが ひとりっ子状態でやって来たよ!!

s-P1190221.jpg

 パパがお仕事だから きよりんと迅たんだけで参上ですよexclamation

  
 デネブパパさんが 迅たんを抱っこしたとたん!!

             アル君とポーちゃんが 大騒ぎむかっ(怒り)
s-P1190236.jpg

  リコより すでに大きい迅たん犬(笑) (9月7日で5ヶ月だよ!)
         
s-P1190264.jpg

s-0906-3.jpg


 アコのお父さんは、迅たんのおじいちゃんだよ

          どこか似てるところもあるかな・・・目
s-0906-4.jpg

    とびっきりのスマイルだねぇ犬(笑)  ビスキーるんるん
s-p1190277-a.jpg



 10時になって・・・
 
 *ニック、リリ家 *ニーナ、りん家 *あずな家3姉妹

 が やって来て賑やかになったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-P1190336.jpg

s-0906-5.jpg


 そして 今年4回目のモーニングレストラン  またBLTサンドよん顔(ペロッ)
s-P1190379.jpg


 ゼブラのウコッケイさんが産んだ卵で 玉子かけご飯をexclamation×2

      混ぜ混ぜしてるTちゃんのオテテが可愛い揺れるハート
s-P1190445.jpg

 やっと実物に会えたわーい(嬉しい顔)  初めまして!! りんちゃん揺れるハート
s-P1190409.jpg

 ニーナ姉しゃんとりんちゃんが並ぶと・・ 
          いっそうスマートなニーナ姉しゃん顔(笑)
s-P1190424.jpg

         今日も笑顔なお2人さんだね犬(笑)犬(笑)
s-P1190432.jpg

 最近は、ななちゃんときなこちゃんの距離も縮まって
                          良かったねハートたち(複数ハート)
s-P1190489.jpg

              「迅た〜〜〜んexclamation×2
s-P1190494.jpg

                大きさ比べしてるのぉexclamation&question
s-P1190514.jpg


 食後もRUNで遊んでいたけれど・・・

s-P1190211.jpg


 とてもアチチになってきたので プールへ移動 犬(足)犬(足)犬(足)

s-P1190613.jpg

s-0906-6.jpg
s-0906-7.jpg

 水に濡れると みんなテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だよ!!

s-P1190653.jpg

s-0906-9.jpg

s-0906-8.jpg


 あらっexclamation×2  リコがカートに飛び乗った目

s-P1190673.jpg

 最近 お転婆ぶりを発揮してきたね顔(イヒヒ)

 コツを覚えたらしく 降ろしても また飛び乗るグッド(上向き矢印)

s-P1190662.jpg

 何回もやるので 飛び乗るところを連写できた カメラ

s-0906-10.jpg
s-0906-11.jpg
s-0906-12.jpg

 これは、ビスキーの得意技だったんだけど 

 リコがやるとは、意外だったわぁexclamation×2


 ビスキーもピョ〜ンと乗ったところで そろそろ帰ろうね。。
s-P1190689.jpg

 アコた〜ん 帰るよ〜演劇わーい(嬉しい顔)


 途中から アチチでしたが 3時まで たっぷり遊びましたるんるん

 みんな一緒に駐車場まで行って バイバイしましたHello

 遊んでくださった皆さん ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


 ゼブラのモーニングタイム この週末(12日、13日)が

 今年最後だそうですexclamation×2














 









ニックネーム リコたんママ at 00:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする