+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2009年11月24日

群馬のお友達♪  11月22日(Sun)

 群馬のお友達とやっと遊べる日が来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔) 

 わくわくわくぅ・・・・ るんるん るんるん

 だってなかなか予定が合わなかったり・・

 雨のため 延期になったりだったのです。。




 渋滞も予想して 少し早めに家を出発 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 でも順調に走って来れたので 早く着きすぎちゃうので

 高速を降りる直前の所で休憩しました。。

s-P1290538.jpg


 そこから見える山の景色・・ 

 秋が深まって紅葉 もう冬がそこまで来てますねぇ。。

s-P1290537.jpg

 すでに私の中では、もう冬に突入してるぅ〜〜

 寒いの大の苦手だもぉ〜〜ん顔(え〜ん)


 リビア姉妹 チッコも済ませたし 待ち合わせ場所まで

 そろそろ行ってみよう!!



        下  ここで待ち合わせです!!
s-P1290541-crop.jpg


 まだ時間が早かったね。。

 今度は、ウン○ちゃんタイムしながら ウロウロしていると

 お友達 次々到着わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

 
 さてさて 本日のメンバー

 《群馬チーム》・・・・かわいいみんとちゃん かわいいるこらちゃん
            かわいいじゃすみんちゃん
            かわいいりのちゃん(プードル) かわいい愛巳ちゃん 
            かわいいmimiちゃん かわいいcocoroちゃん

 《埼玉チーム》・・・・かわいいnunoちゃん かわいいnamiちゃん
            かわいいじゃむちゃん かわいいあんちゃん
            かわいいリコ かわいいビスキー かわいいアコ

         14ギャルズ集合よGood



      名犬牧場のRUNで遊びましたよるんるん

s-P1290692.jpg

  ここのRUNは、ワンコが喜ぶ斜面がある犬(笑)るんるん

      さぁ〜思いっきり走っておいでぇ〜〜〜演劇わーい(嬉しい顔)


s-1122-1.jpg

  やっぱりワンコには、斜面なのねぇ!! テンション グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-1122-2.jpg
s-1122-3.jpg

   楽しそうだねるんるん 駆け下りてくる顔が犬(笑)ぴかぴか(新しい)
s-P1290567.jpg

     リコも駆け下りてきたよぉ犬(笑)るんるん
s-P1290620-crop.jpg

   ビスキーは、ここでもゴロゴロやってるよ目
s-P1290551.jpg

 nuno姉さん ちょっと体調悪いかも・・ 
            でも斜面見たら元気出ちゃったねるんるん
s-P1290637.jpg

  mamiたん かなり急斜面でオスワリして眺めてる目
s-P1290627.jpg

  minーrucoさんのところの3女 初めましてぇ揺れるハート
s-P1290572.jpg

s-1122-7.jpg

s-1122-5.jpg

   元気いっぱいcocoroちゃんは、ビスキーと親戚さんハートたち(複数ハート)
s-P1290664.jpg

s-1122-6.jpg

s-P1290630.jpg

        プロレスごっこもご披露あせあせ(飛び散る汗)
s-1122-4.jpg

s-P1290646.jpg

         仲良し親子だね黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート
s-P1290722-crop.jpg

s-P1290667.jpg

    ビスキー お気に入りのコ発見しちゃいましたハートたち(複数ハート)
s-P1290720.jpg

      追いかけっこできて良かったねるんるん
s-P1290711-crop.jpg


  たくさん遊んだことだし そろそろランチにしましょうexclamation×2

  ってことで 車で移動 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

  でもその前に すぐ近くに寄り道。。

  この土地で採れた新鮮な野菜などの直売場に寄って 

  お買い物しました。。

  この辺りの野菜ってデッカイのぉ?

  なにしろキャベツは、2個分くらいの大きさ目

  ブロッコリーは、2〜3個分の大きさなんだもん目
  
  その上 安い 顔(イヒヒ)Good

           この大きさで70円よexclamation×2
s-P1300147.jpg
                  (おうちにて カメラ


  この後 素敵なCafeに連れて行ってもらいましたぴかぴか(新しい)

 
       到着しましたよぉ〜〜〜exclamation×2
s-P1290753.jpg

s-P1290759.jpg

s-P1290763.jpg

 
           素敵なCafeですよぴかぴか(新しい)
s-1122-8a.jpg


    まったり楽しいランチレストラン喫茶店のはじまりぃ〜〜
    s-P1290791.jpg 



1122-12.jpg
s-1122-11a.jpg
s-1122-11.jpg
s-1122-13.jpg



   どれも美味しそうなメニューでしたが 

         我が家は、こちらをチョイスGood

s-1122-9.jpg


          ワンコには、こちらね!!
s-1122-10.jpg


  食事も済んで おしゃべりに花が咲いているひと時

  ふと気づいたら みんなおヒザの上にいるじゃない顔(笑)
s-1122-14a.jpg
1122-15-crop.jpg
  

 
  お外が薄暗くなるまで ここで過ごしちゃったぁ顔(ペロッ)

  Cafeを出ると・・・

  目の前に大きな公園があって お散歩 犬(足)犬(足)犬(足)

  あっという間に暗くなちゃいました。。

  公園 広いので遭難しそうだぁ顔(笑)

  公園の駐車場のまえに ワンコグッズのお店があったので

  ぞろぞろと入店。。。

s-P1290845.jpg

  結局 だれも何も買わずに出てきました顔(なに〜)

  お店の方 ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)




  こうして群馬のお友達と過ごした1日は、終了しバイバイHello

  とても楽しかったよわーい(嬉しい顔)るんるん

  また遊んで下さいねぇ〜〜〜黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート
ニックネーム リコたんママ at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

久々のレディース隊♪             11月20日(Fri)

 木曜日は、とぉ〜〜っても寒かったですね顔(え〜ん)

 そしてその翌日の金曜日は、朝から晴れが 嬉しくってねグッド(上向き矢印)

 そんな日にexclamation×2 久しぶりに地元のレディース隊で

 お散歩&RUNに出かけました犬(笑)るんるん


s-P1290404.jpg

       かわいい 出かけた先は、航空公園 かわいい



  まずは、公園内をパトロール 犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

  ここのパトロールは、アルタイル君のお仕事だけど

  この日は、レディース隊で行ってきましたよ顔(笑)Good



s-P1290364.jpg
  何の相談をしているのやら? 上


s-P1290361.jpg
     上ビスキーと一緒は、
          リードがネジネジでイヤでつむかっ(怒り)・・・・リコ


s-P1290346.jpg
  芝エリアに進入すると この方は、しばし満喫るんるん (ビスキー)


s-P1290398.jpg
                  笑顔ですねぇ るんるん るんるん



     そしてぇ〜 集合写真を撮りました カメラ

s-P1290370-crop.jpg

  
     さらにもっと素敵な集合写真が撮れました黒ハート

s-P1290393-crop.jpg
         ビスキー・アコ・リコ・メリー・あん・じゃむ

   全員カメラ目線!!  しかもピッタリくっついて手(チョキ)




    この後は、RUNに行って遊んだよぉ るんるん


s-1120-2.jpg
s-1120-3.jpg


  いつもより ちょっと動きが鈍いビスキー

  どうやら かなり臭いがするらしく クンクンクン・・・・・

  臭いかぎが忙しいみたいだったけど

  ちゃんと お気に入りのコを見つけてました 目

s-1120-1.jpg

s-P1290514.jpg



     やっぱり このコンビのプロレスも るんるん
s-P1290446.jpg

  メリーちゃん 入りたくて近寄るものの 激しすぎるねどんっ(衝撃)
s-P1290430.jpg

s-P1290475-crop.jpg

 その後方で そっと見つめるじゃむちゃんがいます目
s-P1290427-crop.jpg

  遊びたいけど 追っかけられると ちょっとコワイでつダッシュ(走り出すさま)
                         ・・・メリーちゃん
s-P1290418.jpg

     リコは、ぱんみみさんに遊んでもらったね るんるん
s-P1290479-crop.jpg

     アコの狙った視線の先にはexclamation×2
s-P1290434.jpg

s-P1290438.jpg

    で この後は、こうなってぇ〜!!
s-P1290521.jpg

         証拠写真ですexclamation×2
s-P1290522-crop.jpg
     アコがビスキーのブティックを引っ張ってる目

  おうちに帰って脱がせる時に
          穴が開いてるのを見つけました顔(なに〜) 

  

  
  久しぶりに揃ってお散歩ができて 楽しかったわぁわーい(嬉しい顔)るんるん

  また ヨロシクねぇ〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム リコたんママ at 07:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

スーパードックカーニバル2009          11月14日(Sat)

 【スーパードックカーニバル】 すでにあちらこちらでアップ

 されていますねるんるん

 我が家も初日の14日に行ってきました手(チョキ)


s-P1290187.jpg
  この写真は、帰る時に撮ったので雨は、上がっていました


 
 朝から雨がけっこう降っていましたが
 
 ゲート前に8時から並んで開門を待ちましたexclamation×2

 毎年 こんなに早く来場したことは、なかったのですが

 何回か行くうちちに お友達は、開門前から並んで

 良いものをGETしているというのを知り 頑張りましたよ手(グー)

 リビア姉妹は、パパと車で待機で 開門してから

 ゆっくり来てもらいました。。


 ゲート前には、すでにおりままさん、ティムタムママ、

 あずなさん、親分(ニック君&リリちゃん飼い主さん)が

 もう並んでいました!!

 少し遅れてぱんみみさんも到着!!

 雨が降っていて 寒かったのですが

 おしゃべりしながらだったので 9時開門まで短く感じました顔(ペロッ)

 皆さん ありがとうわーい(嬉しい顔)


s-P1290088.jpg



 ゲートが開くと 一目散にお目当てのブースへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 まずは、Fさんへ・・

 物色中 知っている方にたくさん会いましたが 挨拶だけは、

 交わし 私も皆さんも物色に大忙しの状態あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


s-P1290142.jpg
      かわいいアコ     かわいいビスキー    かわいいリコ


 我が家は、犬(笑)犬(笑)犬(笑) お揃いでGETしたいので

 サイズがそろってるかが問題なのよぉexclamation×2

 サイズ探しの結果 2デザインのワンピブティックGETわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



 次は、大好きなブランドのCRAZYBOOへ・・

 全部お揃いというわけには、いかないけど たくさんGET手(チョキ)

 なにしろイベントならではの価格が嬉しいハートたち(複数ハート)

 ほとんどの物が¥1000なんですものGood

 
 さらにウロウロ〜〜

 リビア号には、荷物がいっぱいぶらさがってますね目

s-P1280868.jpg


 お買い物しながらも やっぱり気になってしまうのは、

 シュナちゃんだね目揺れるハート

 たくさんのお友達に会えました グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


     かわいいnunoちゃん      かわいいnamiちゃん
s-P1280807.jpg

     かわいいGEN君           かわいいRINちゃん 
s-1114-2-crop.jpg

     かわいいじゃむちゃん      かわいいあんちゃん
s-P1280854.jpg

   かわいいななちゃん(あずきちゃんときなこちゃんは、お留守番)
s-P1280829.jpg

     かわいいアッシュ君 (また早い再会でした!!)
s-P1280861.jpg

     かわいいララちゃん    かわいいミニーちゃん
s-1114-1.jpg
                       かわいいマリーちゃん

        かわいいももちゃん    かわいいふうた君
s-P1280881.jpg

           かわいいメリーちゃん
s-P1280904.jpg

         かわいいサスケ君  (今日は、ブルブル・・でした)
s-P1280908.jpg

     かわいいごくう君  (10ヶ月で とてもフレンドリーでした)
s-P1280956.jpg

    かわいいユズちゃん  (ちっちさんところの3番目っ子)
s-P1280979.jpg
     (バニラちゃんとモカちゃんは、お留守番でした)

    かわいいスパイク君   (N4の代表で来ていました!!)
s-P1280991.jpg

              かわいいベリーちゃん
s-P1290004.jpg

    かわいいパトリック君  (パパさんの肩に乗っていました!!)
s-P1290009.jpg

       かわいいメルちゃん     かわいいひとみちゃん
s-P1290017.jpg

     かわいいみにぃちゃん     かわいいジジちゃん
s-P1290081.jpg

     ジジちゃん、みにぃちゃんと集合写真 カメラ
s-P1290053-crop.jpg
       (苦戦しましたが なんとか撮れてたよ手(チョキ)



 朝から雨のせいもあって

 お留守番でママさんだけという方にもたくさん会いましたハートたち(複数ハート)


 たくさんのお友達に遭遇でき 大興奮しグッド(上向き矢印)

 グルグル歩き 物色に疲れ リビア姉妹もお疲れの色が見

 えてきたので 2時過ぎに会場を後にしました。。

 レースやショーが行われていましたが 今回は、

 全く見なかったわぁ・・ー(長音記号2)



 買い物の間 ずっとカートの中だったリビア姉妹なので

 帰りにお散歩しに河川敷に寄って帰りました 犬(足)犬(足)犬(足)

s-P1290250.jpg

s-P1290212.jpg

s-P1290231.jpg
          ちょっと開放的な時間もるんるん



   家帰宅して GET商品を並べてみました顔(イヒヒ)

   結局 洋服とおやつばっかりでしたあせあせ(飛び散る汗)

   あっ!! 犬(笑)犬(笑)犬(笑) 分なのでぇ顔(ペロッ)

  
           ぴかぴか(新しい)Fさんのワンピ
s-P1290303.jpg


  お揃いでは、なかなかGETできませんでしたが
                ぴかぴか(新しい)CRAZYBOOのお洋服
s-P1290314.jpg
s-P1290316.jpg
s-P1290322.jpg
   買い物すると貰えたTシャツ(ママ用) 
         これとお揃いのワンピ1枚だけGETできました!!

      ぴかぴか(新しい)CRUSHDOGのフード付きシャツ
s-P1290323.jpg

  ぴかぴか(新しい)みちのくファームのカンガルージャーキー
                   (きびなごは、おまけ)
s-1114-3.jpg
  どこのお店だか?  ぴかぴか(新しい)おやつよりどり3点¥1000

 
 私があちこち物色している間 
   カートでウロついていたパパさんは、
     なぜかこのサプリのサンプルを6個も貰っていました。。
s-P1290333-crop.jpg


 後で買おうと思ったシュナのワッペン 買い忘れたぁふらふら


 スーパードックカーニバルって バーゲンだったけ?

 
 
 お話しして頂いたり 写真を撮らせて頂いたお友達 

             ありがとうございましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート




  * * * おまけ * * *


    翌日15日にJOKER武蔵村山店に行ったら
 
    アコのママちゃん(さくら)の赤ちゃんが生まれた

    ニュースを聞きましたぁexclamation×2

    私が雨の中並んでいた頃 ♂2頭・♀2頭を

    産み終えたようです

    早く見たいような・・ 近寄らないようにしたほうが

    よいような・・

    ソワソワしてしまいます。。   ヤバイあせあせ(飛び散る汗)

    



 
ニックネーム リコたんママ at 23:46| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

今週もゼブラ〜♪ 11月8日(Sun)

  また今週もゼブラに出かけちゃったのです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

  暑くもなく寒くもなく絶好のRUN日和でしたかわいい


   パパが入園料を払いにいってる間 待ちどおしいねるんるん
 s-P1270822.jpg

   RUNに向かうまでが賑やかexclamation×2
                 ていうか・・うるさい顔(え〜ん)
s-P1270826.jpg


  
  イタグレさんやアメコさんのオフ会もあって 

  ゼブラは、大賑わいになってましたexclamation×2


 オフ会ではないけど シュナちゃんは、こんなにいっぱい犬(笑)るんるん

s-1108-3.jpg
s-1108-4.jpg
s-1108-5.jpg
s-1108-6.jpg
s-P1280652.jpg

     リビア姉妹も入れて 25シュナ集合黒ハート


     あっちこっちで密集状態もみられました目
s-P1280044.jpg
s-1108-10.jpg



  リビア姉妹 やっぱり弾けてました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-1108-8.jpg
s-1108-9.jpg
s-1108-14.jpg
s-P1280214.jpg
s-P1280202.jpg


  もう少しゆっくり走ってくれないと追えないよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
                残念な写真がいっぱいですふらふら
s-P1280007.jpg
s-1108-7.jpg
                  いい顔してたのにな・・・顔(汗)



     ビスキーは、ガル君といっぱい遊んだねるんるん
s-1108-12.jpg
s-1108-13.jpg

   ティム君とリコの 犬(足)犬(足)
s-P1270867.jpg

  ワンコの動きが活発だったので 楽しい写真がいっぱい犬(笑)るんるん

1108-15.jpg
s-1108-16.jpg
s-1108-17.jpg
s-1108-18.jpg
s-1108-19.jpg
s-1108-20.jpg
s-1108-21.jpg
s-1108-11.jpg



  大賑わいのこの日は、Cafeも賑わっていて

  なかなか席が空かないので ちょっと遅めのランチでしたレストラン


     お転婆さんたちは、休憩してもらってと顔(イヒヒ)
s-P1280640a-crop.jpg


 先週 来た時に 次回は、コレを食べるぞ!!って決めてたのGood

          ケーキセットのランチ顔(ペロッ)
s-1108-1.jpg
s-1108-2.jpg

      
       とても満足したところで またRUNへるんるん


s-p1280702a.jpg


      ビスキー 今度は、迅君と遊んでるるんるん
s-1108-22.jpg
s-1108-23.jpg


    すると・・・

    なになにぃ?

    Cafeに人だかりができてるよ目

s-P1280727.jpg

  
  きよりん教授による 歯石とり講座が開催されてましたClap

s-P1280724.jpg

  みんな熱心に覗き込み 聴いていましたよexclamation×2

  きよりん教授 とても勉強になりました手(チョキ)

  ありがとうございましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)



  盛りだくさんなゼブラで ワンコも人も笑顔の1日でしたかわいい

  遊んでくださった皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート


    ビスキー、リコのスマイル〜〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
s-P1280783.jpg

       弾けすぎのアコのヘン顔だよん顔(イヒヒ)
s-P1270903.jpg


  







 


   
ニックネーム リコたんママ at 23:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

またゼブラ〜♪   11月1日(Sun)

 11月の初日は、暖かなというか 
             日向は、暑いくらいの日曜日でした。。
s-P1270484.jpg


   またまた いつものゼブラに行ってきました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

s-P1270072.jpg

   お友達がいっぱい来ていそうな予感ひらめき


   予感どうりたくさんんのお友達に会えました 犬(笑)るんるん



   まず ビックリしたのが!!
       オリバー君のこんな笑顔が見られたことかわいい
s-P1270482.jpg

   術後の経過も良く この日が抜糸ということで

   病院へ行ったところ・・・

   その場でRUNに行っても決定と許可が出たので

   遊びに来ていましたよ犬(笑)

   こんなに早く会えると思ってなかったから

   ビックリしたけど 嬉しかったですよわーい(嬉しい顔)



  ご近所さんなのに 久しぶりのメリーちゃん  
             AYUちゃんと一緒にきていましたかわいい
s-P1270113.jpg

 デネブちゃんは、チェリーピンクのゴムで可愛くキメテましたかわいい
s-P1270117.jpg

   もちろん アルタイル君も!! 来てるダスよかわいい
s-P1270120.jpg

   ポラリスちゃんも一緒ですよかわいい
s-P1270119.jpg


   あずな家3姉妹かわいい 今日は、全員一緒だね!!
s-P1270095.jpg

  久しぶりのニーナ&りん姉妹かわいい
           りんちゃん あとどれくらい大きくなる?
s-P1270105.jpg

  こちらも久しぶりだよ!!  リリちゃんのカットビ健在でしたかわいい
s-P1270092.jpg

 初めましてぇ〜!! 会えそうでなかなかお会いできなかったよかわいい
s-P1270085.jpg

  こんなに早く再会するとは!! 4日ぶりでしたねかわいい
s-P1270412.jpg

  にぃたんと一緒に来れたね!! 笑顔のハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
s-P1270108.jpg

   今日は、隊長さんも一緒だねぇ!!  可愛いじょかわいい
s-P1270294.jpg

   いつもハンサム&プリティなおふたりさんかわいい
s-P1270307.jpg

   クロスのお手てがナイスGood  N姉妹かわいい
s-P1270376.jpg



  ランチは、ハローウィンの飾り付けの名残があるCafeでレストラン
s-1101-1.jpg


  食事しながら RANのほうに目をやると目


  わずかになってしまった日陰を求めて集まってるねぇ・・あせあせ(飛び散る汗)
s-P1270331.jpg

    今は無き 大切な2本の木よたらーっ(汗)
s-P1270325.jpg


  sola君家とアッシュ君家は、仲良しさんなのね!
               一緒にに遊びに来たようですよかわいい
s-P1270091.jpg




   ランチの後も たくさん遊んだよ るんるん るんるん 

s-P1270248.jpg

s-P1270210.jpg

s-P1270268.jpg

s-P1270137.jpg


    あっちから 柴犬君がやって来るね 目
s-P1270279.jpg

  この柴犬君は、ビスキーの相手になってくれたよるんるん

s-1101-4.jpg
s-1101-3.jpg


      休憩中のメリーちゃん揺れるハート
s-P1270240.jpg

 きなこちゃん、あずきちゃんの バナナのバトルが微笑ましいハートたち(複数ハート)
s-P1270388.jpg


1101-8.jpg
1101-5.jpg
s-1101-6.jpg
s-1101-7.jpg
1101-9a-crop.jpg
s-1101-10.jpg

  
  疲れたのぉ? すまして座ってるように見えるリコですが

  じつは、オヤジ座りですよ顔(笑)

s-P1270480.jpg


   陽が傾いても 寒くならない日だったので 

   4時まで遊んで帰宅しましたHello


   遊んで下さった皆さん ありがとうございましたぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

  












ニックネーム リコたんママ at 15:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする