+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2009年12月26日

まったりゼブラ〜♪                      12月23日(Wed)

 千葉のお友達が ゼブラに来るよexclamation×2

 っというお知らせをもらい 遊んできましたるんるん

 

      かわいいかわいい  この日 遊んでもらったお友達  かわいいかわいい


  黒ハート千葉からmiyumiyuさんとこのシュナレンジャー
s-1223-1.jpg

       黒ハートmiyumiyuさんのお友達ファミリー
s-P1340301.jpg

           黒ハートデネブ家
s-P1340376.jpg

           黒ハートN家(N姉妹)
s-P1340328.jpg

           黒ハートきよりん家(K4)
s-1223-2.jpg

           黒ハート夢々ちゃんファミリー
s-P1340670.jpg
     ママさんお名前合ってるかなぁ? 
     デイジーちゃんと夢々ちゃんが反対かな?ヘルプですあせあせ(飛び散る汗)



  そして我が家のリビア姉妹を入れて7家族集合ですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

  7家族だけど ワンコ数は、24シュナ
                    1プードル
                    1シュナプー  計26ワン



  ワンコ率高くグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 賑やかですぅ〜 ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

s-P1340557.jpg

s-1223-4.jpg

s-1223-5.jpg



     モカちゃんが お友達と遊んでました目
s-P1340640.jpg
        ヨーキーちゃん 可憐で可愛い揺れるハート
s-P1340643.jpg




  ビスキーとアコのガウガウ〜〜は、激しいからむかっ(怒り)
s-1223-10.jpg

  アル君が 「ケンカしてるダスかぁ?」 と見にきてくれる目
s-P1340421.jpg

     元気いっぱい遊んでるね るんるん るんるん るんるん 

s-1223-a.jpg
s-1223-b.jpg

s-P1340136.jpg

s-1223-8.jpg



     遊びの合間のお楽しみタイムも わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

s-P1340925.jpg

 
      お喋りもはずみ まぁ〜ったりハートたち(複数ハート)
s-1223-3.jpg 


s-P1340310.jpg

  先日のクリスマス会の後のせいか 

  今日は、緩やかな空気に感じるわぁ。。。 ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


 

 その後も楽しそうに遊んぶのを見てると 

       気づくとニンマリ顔(笑)なっちゃってます

s-P1340151.jpg

s-1223-c.jpg
s-1223-d.jpg
s-1223-e.jpg


   ハイGood 今日も芝まみれですよぉ〜〜犬(笑)るんるん
s-P1340344.jpg


s-1223-11.jpg

s-P1340518.jpg

s-P1340521.jpg

      どこのおうちもパパさんは、人気ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)だね
    s-P1340893.jpg



    迅たんは、零君と意気投合の様子 ハートたち(複数ハート)
s-P1340398.jpg
    ずっと お相撲してたね るんるん るんるん 
s-1223-9.jpg


      この後姿は、たまりませんねぇ 揺れるハート
s-P1340731.jpg


s-1223-15.jpg

    エクステつけるの流行ってるみたいですよ 目
s-1223-14.jpg  

 
s-P1340884.jpg


  muno姉しゃん 長女って大変でつよね。。。 byリコ
s-P1340842.jpg

 そうでつよ!! いつまでも遊んでる妹を待つのは、
          大変なんでつよ・・ by nuno姉しゃん
s-P1340870.jpg


  両者にらみ合いのnamiたんとアコたん。。
           先に向かってきたのは、namiたんexclamation×2
s-1223-12.jpg

      楽しそうだねるんるん  お二人さんハートたち(複数ハート)
s-1223-13.jpg
            

   もう林の向こうに日が落ちて 
            RUNに日が当たらない時間になり・・


      そろそろ帰ろう。。。

      まだ遊んでるコがいる。。

s-P1340898.jpg



 千葉のお友達 気を付けて帰ってねわーい(嬉しい顔)手(パー)

 神奈川のお友達も遠いよね。。 

 いつも遊んでるから遠くないかと思っちゃうよ 顔(笑)


 みんな遊んでくれてありがとう〜〜黒ハート 黒ハート 黒ハート



 今年 我が家は、いっぱい いっぱい このゼブラで遊んだよるんるん

 暑い時期 モーニングタイムもたくさん来たなぁ・・・

 来年も いっぱい遊ぼうねexclamation×2

 皆さん 来年もたくさん遊んで下さいねるんるん

 ヨロシクお願いしまぁ〜〜〜すわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


 









ニックネーム リコたんママ at 08:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ゼブラでクリスマス会♪                    12月20日(Sun)

 いつも遊んでいるゼブラでexclamation×2

  シュナシュナだらけの ぴかぴか(新しい)クリスマスクリスマス会クリスマスぴかぴか(新しい)

    s-P1330567.jpg

 集まったシュナ数 なんと56シュナだったらしい目

 夕方からのピザパーティは、延期になっちゃったけれど

 それはそれは、賑やかな1日となりましたるんるん



  到着したとたん 早くぅ〜〜るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)と大騒ぎ!!

s-P1330328.jpg


 すでに遊んでいるお友達もいっぱいいて

 デコデコカートぴかぴか(新しい)も集結し始めていました!!
s-P1330349.jpg


 今日は、1〜3時の間 貸切りRUNで遊べるのですGood

 それまでは、いつものRUNで遊びました るんるん るんるん


s-P1330451.jpg
              黒ハート リビア姉妹 黒ハート
s-1220-1.jpg


 早速 走り回るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ゴロゴロォ〜るんるん連発のビスキー

s-P1330359.jpg

s-P1330366.jpg

s-P1330367.jpg

s-1220-2.jpg

  どんだけたくさん遊んだのってくらいのきな粉もち状態にがく〜(落胆した顔)

  いや まだ5分も経ってないのぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


  たくさんお友達犬(笑)ハートたち(複数ハート) 頑張ってカメラ撮ったつもりですが・・・

s-1220-3.jpg
s-1220-4.jpg
s-P1330484.jpg

  サスケ君の影がちゃんとシュナの形になってる目
s-P1330446.jpg

  チビサイズでちょっと似てるきららちゃんとソフィーちゃん揺れるハート
s-P1330479.jpg

 こうしている間にも お友達がどんどんやって来てますexclamation×2



 そろそろランチタイムレストラン

 1時から貸切りRUNで遊ぶ前に 腹ごしらえをねGood

s-P1330558.jpg


   背中の芝だらけぇ〜を取り払って休憩です!!
s-P1330515.jpg

   K4 なんとか全員 こっち向いてくれたよ!! 
            海ちゃん 頑張ってくれてありがとねハートたち(複数ハート)
s-P1330530.jpg

s-P1330547.jpg

s-P1330552.jpg

   s-P1330387.jpg

s-P1330499.jpg

s-1220-5.jpg
  



 さぁexclamation×2 お待ちかねの貸切りRUN(1番奥)へ移動ですよ 

               犬(足) 犬(足) 犬(足)

s-P1330681.jpg

 枯れ芝だけど いつも遊んでるRUNと違ってふかふかぁ〜〜グッド(上向き矢印)


 こちらは、クリスマス会を盛り上げてくれていますねぇるんるん
          (ノーアルコールビールですからね顔(笑)
s-P1330588.jpg
      心配になったのかな?  あんちゃん



  集合写真タイムもあったのですが このシュナ数なので

  収拾つかずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  飼い主さんが 後ろでリードを持っているので

  後ろ向きだったり。。

s-1220-a.jpg
s-1220-c.jpg
s-1220-b.jpg
s-P1330818.jpg




  リビア姉妹はというと・・・

  周りがクリスマスムードというのに いつものペースで

  ふかふかRUNを満喫中です るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん

s-P1330594.jpg

s-P1330695.jpg

s-P1330853.jpg

s-1220-6.jpg
s-1220-7.jpg

     s-P1330923.jpg


  ビスキーとリコのシンクロゴロゴロォ〜〜
              ぴったり足の動きが揃ってる顔(笑)手(チョキ)
s-1220-8.jpg


s-P1330669.jpg

s-P1330641.jpg

s-P1330643.jpg


 ガル君 今日もビスキーのお相撲の相手 ありがとうるんるん
s-P1330630.jpg
s-P1330628.jpg
s-1220-9.jpg


       遠くから 初ゼブラのみにぃちゃんハートたち(複数ハート)
s-1220-11.jpg

1220-12.jpg

s-P1340006.jpg

s-P1330691.jpg

s-1220-10.jpg

s-P1330655.jpg

s-P1330938.jpg

  KURUMIちゃんとリコ どことなく似てるけど・・
          KURUMIちゃんのほうがおしとやか揺れるハート
s-P1330947.jpg

s-P1330967.jpg


   3時になると 貸切りRUNの時間も おしまい!!

   遠くから来たお友達が だんだん帰っていっちゃったけど

   まだまだ続いているのよ〜〜  クリスマス クリスマス クリスマス


 イルミネーションが点灯ぴかぴか(新しい)するのを待って カフェでまったり

s-P1340033.jpg

s-1220-13.jpg
                ワンコケーキも頂きました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

s-P1340046.jpg

     s-P1340091.jpg

     だんだんお目めがトロ〜ンとしてきて・・・
s-P1340066.jpg

       眠い(睡眠)
s-1220-14.jpg
                      眠い(睡眠)   眠い(睡眠)
                   
   あけさんが可愛い帽子を貸してくれましたハートたち(複数ハート)
s-P1340071.jpg
  何でしゅかぁ・・ これ? ねむたいよぉ。。。 といった表情だね



 やっと暗くなってきてぴかぴか(新しい)デコデコカートぴかぴか(新しい) 点灯ひらめき

s-P1340115.jpg

  どれも力作で 楽しませてもらいましたるんるん

s-P1340122.jpg


  こうして ゼブラでの長ぁ〜いクリスマス会クリスマスぴかぴか(新しい)

          お・し・ま・い Clap



  ご一緒下さった沢山のお友達 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

  全員のお写真が撮れなかったり お話しできなかった方

  ごめんなさいexclamation×2

  また 次回よろしくお願いいたします るんるん




 


ニックネーム リコたんママ at 23:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

同窓会&クリスマス会♪                 12月15日(Tue)

   ビスキーの短期しつけ教室に通った時の

   かわいい同窓会&クリスマス会かわいいに行ってきましたクリスマスぴかぴか(新しい)

   場所は、もちろんJOKER武蔵村山店るんるん

   リコもアコも一緒に参加しましたハートたち(複数ハート)

 ちょっと早めに行って お店の前のミニドックランでひと遊び

          るんるん 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) るんるん


s-P1320880.jpg

s-P1320933.jpg

s-1215-2.jpg

s-1215-3.jpg

s-P1330009.jpg

s-P1320945.jpg

s-P1320941.jpg

s-P1320957.jpg

s-P1320921.jpg

   遊んでいると お友達がだんだん集まってきて

s-1215-4.jpg

s-P1320995.jpg



  そろそろ かわいい同窓会&クリスマス会かわいいが始まる時間になり・・

  でもリビア姉妹 ずいぶん楽しんだようで 芝まみれぇ〜ふらふら

s-P1320956.jpg

  でも大丈夫!! こんなことになるだろうと予測してましたよ顔(イヒヒ)

  お着替え 持ってきてますから手(チョキ)




       かわいい  今日 集まったお友達  かわいい

s-115-5.jpg
s-1215-6.jpg

            そして リビア姉妹
s-P1330077.jpg


  ドックトレナーのS先生を囲んで おさらいをしたり

  勉強になるお話しを聞いたりして耳

  復習を取り入れたゲームをして楽しみましたるんるん

  「おやつを背中に乗せたままの待て競争」

  「どんな誘惑にも飛びつかない競争」

  「連続指示のタイム競争」

  といったかんじのゲームです。。

  さてさて 成果が試される時ですよ目


  ゲームごとに優秀だと先生から ご褒美(おやつ、おもちゃ)

  がもらえるんですよ

  頂いたご褒美は、配られた紙袋の中へしまっていきます

  
     頑張れぇ〜〜モータースポーツ ビスキー演劇わーい(嬉しい顔)
  

  ゲーム終了となり「袋の中にご褒美がいくつありますかぁ?」
s-1215-1.jpg


     な・な・なんと ビスキーが1番だったんですexclamation×2

  なので さらにご褒美のオモチャを頂いてしまいました犬(笑)
    s-P1330303.jpg

   でも 集まったお友達 みんな同じくらい

   素晴らしく お利巧さんでした かわいい

   ビーちゃん、やればできるんだから普段の生活に

   活かされるといいねぇ。。  

 分かってるのかなぁ・・?  このとぼけたお顔は・・
s-P1330314.jpg


   ゲームの後は、待ってましたぁ〜〜のお楽しみタイムClap

   JOKERさんでケーキを用意して頂きました バースデーるんるん
s-P1330049.jpg

 このケーキのクリームは、 ポテトとヨーグルトでできている

 みたいで ベトベトしないのが嬉しいんですGood


s-1215-7a-crop.jpg

    談笑しながら ママもケーキを頂き 

    楽しい時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)るんるん

s-P1330123.jpg


  S先生、みなさん、ありがとうございました黒ハート

  また リビア姉妹と遊んで下さいねぇ〜〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)






        * * * 番外編 * * *



  楽しく過ごした隣の部屋では、

  アコちゃんのママ(さくら)が 子育て中です かわいい

s-P1330163.jpg


  11月14日に産まれた4頭の赤ちゃんは、全員ブラックで

  すくすく育っていました 揺れるハート

s-P1330158.jpg

s-P1330161.jpg

s-P1330169.jpg

s-P1330173.jpg

s-P1330190.jpg

 
   あっ!!!  いやいやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

   決して4頭目を考えてるわけでじゃないんでぇ・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム リコたんママ at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

出かけ先で遊んだよ♪                     12月12日(Sat)

 今週は、寒さが厳しくなるようでそうですね顔(なに〜)


 土曜日は、ママの用事があって お出かけ。。

 この日は、暖かく穏やかなお天気晴れ

 こんな日は、犬(笑)犬(笑)犬(笑) 遊ばせてあげたいし。。。 顔(チラッ)

 それじゃ 一緒に出かけて 出先の近くで遊ぶ場所を

 見つけちゃおうGood ということになりました

 


 ママの用事が済んで・・・


 お待たせしましたぁ〜〜〜 遊んでいいよぉ〜〜 演劇わーい(嬉しい顔)

s-1212-1.jpg


 調子は、どうかなexclamation×2 目


s-P1320393.jpg

s-P1320420.jpg

s-P1320465.jpg


  今日も元気いっぱぁ〜いるんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん だね グッド(上向き矢印)

s-1212-2.jpg
s-1212-3.jpg
s-1212-4.jpg
s-1212-5.jpg

s-P1320477.jpg

s-P1320447.jpg

s-P1320450.jpg

s-P1320484.jpg

s-P1320515.jpg

s-P1320528.jpg

s-P1320551.jpg

s-P1320547.jpg

s-P1320645.jpg

s-1212-6.jpg


 4時だけど だんだん薄暗くなってきたね。。

 一番 日が短い季節だからねー(長音記号2)

 なんて 関係ないご様子でした犬(笑)グッド(上向き矢印)
s-P1320676.jpg


 昼間はポカポカ晴れでも やっぱり夕方になれば

 寒くなってきました

 パパが駐車場に上着を取りに行くと・・・

s-P1320359.jpg
     あのおぉ・・・ ママさんここにいますよ。。。 顔(汗)



 ビスキーのお相手をしてくれたのは・・・ るんるん

s-P1320679.jpg

s-P1320680.jpg

s-P1320682.jpg

s-1212-7.jpg



  周りにアジリティ用具がたくさんあったので

  せっかくだから ちょっとトライひらめき


   どうやら アコは、けっこう好きらしいGood
s-P1320496.jpg

 その傍らで ビスキーはね。。
s-P1320500.jpg

 何回もアコが跳んでいる間 無心で食しておりました 顔(汗)
s-P1320505.jpg

s-P1320732.jpg

  アコたん!! 来年は、ちょっとアジリティに挑戦してみるぅ目



  気が付けば こんなに暗くなってきた。。

s-P1320712.jpg

  満足できて良かったね!!  

  そして 今日もリビア姉妹に元気をもらったママでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート


   帰りにこんな可愛いシュナちゃんに出会いました揺れるハート
s-P1320733.jpg





    * * * 12月14日(Mon) * * *


  リコとアコのワクチン接種注射が無事おわりました手(チョキ)

s-P1320878.jpg


 ビスキーは、オリコウにお留守番していてくれました かわいい

s-P1320870.jpg

 心配しなくても ビスキー置いて 

       いいところに行かないから大丈夫だよ顔(笑)








 



ニックネーム リコたんママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

2日分のお散歩♪   12月8日(Tue)

 月曜日は、風台風が冷たくてお散歩をサボりました。。

 火曜日は、風もなく穏やかなので晴れ 家事をせっせと頑張って
 たっぷりとお散歩の時間をとっちゃいましたるんるん

 昨日の分とで2日分のお散歩 犬(足) 犬(足) 犬(足)

s-P1320220.jpg


 公園を犬(笑)犬(笑)犬(笑)で歩くと・・・

 ビスキーがフン リコがフン  あっ! またビスキーフン

 チッコもするからシャワー、またチッコでシャワー

 やっとアコがフン    (ごめん!! バッチイね 顔(汗)

 けっこう忙しいのよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 でも忙しいのは、ママだけで その都度犬(笑)犬(笑)犬(笑)は、

 歩くのが中断するわけで・・・

 お散歩になってませんねぇ 顔(チラッ)

s-P1320226.jpg


    おいおぉ〜い!! 臭いかぎすぎぃ〜〜〜顔(え〜ん)
s-P1320227.jpg


   ようやく忙しいのがおさまったねぇ

   本格的に歩けるのは、ここから。。

            犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足)

 
        陽ざしが気持ちいいね ぴかぴか(新しい)
s-P1320245.jpg
 

  あっちのほうの地面が赤茶色のエリアは、危険ゾーンむかっ(怒り)
             足にイガイガがいっぱいつくからね。。
s-P1320255.jpg


  ここの公園は、春になると いろんなお花がいっぱい咲くけど

  この季節は・・・・



  あ!! あった目

s-P1320270.jpg


  カサカサエリアも通過して〜〜

s-P1320257.jpg


  噴水のところへ

s-P1320263.jpg

s-P1320259.jpg

s-P1320276.jpg

s-P1320273.jpg

s-P1320286.jpg

  綺麗なほうが雄だよね小鳥   
s-P1320297.jpg


   おじちゃんがエサをあげているね。。
s-P1320300.jpg

  ここから見てよね!!  ハンターの血が騒ぐのは、わかるけど
s-P1320309.jpg


  アコたん いつからエクステつけてたのぉ?
s-P1320317.jpg


  3本いっしょにリードを持つとexclamation×2
s-P1320324.jpg

  たいがいこの2本が 中尾彬のネジネジマフラーのように
               なっちゃいます顔(汗)
s-P1320322.jpg


  穏やかな昼下がり 平和な時間が流れるお散歩でした
                     ハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
s-P1320238.jpg




ニックネーム リコたんママ at 23:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

遅くなったけど・・行ってよかったZ♪          12月6日(Sun)

 5日(土曜日)は、雨で お散歩もナシ!!

 日曜日は、打って変わってポカポカ晴れ

 ならば やっぱりゼブラだね!!Good  と思ったのですがぁ・・・



 じつは、このところ娘が風邪をひいてグズグズしてまして

 土曜日から37・7℃前後の熱が出てきちゃいました顔(汗)

 高熱ではないけど 病院でもらった薬も効いていない感じ・・・

 もしかしてインフル?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 と心配になったので 病院へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 結果 インフルではなく 扁桃腺が腫れているとのこと。。

 薬を変えてもらって帰宅

 娘は、寝てるから 犬(笑)犬(笑)犬(笑)を遊ばせてきて

 と言うので 遅い時間になっちゃったけど ゼブラにGO〜exclamation×2



     ゼブラに到着したのは、2時半近かったかなぁ・・・
s-P1310704.jpg

    すでに日差しが傾きかげんだねぇ。。

    ポカポカ陽気の日曜日かわいい

    やっぱりお友達がたくさん遊んでいましたるんるん

s-P1310711.jpg


 リビア姉妹は、RUNに放したとたんに楽しそうよ犬(笑)グッド(上向き矢印)

 遅くなったけど来てよかったね わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

s-P1310755.jpg

s-P1310819.jpg

s-P1310865.jpg

s-P1310828.jpg

s-P1310824.jpg

s-P1310821.jpg

s-1206-2.jpg

 今日は、お友達の動きも全体的にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ですよ

s-P1310798.jpg

s-P1310768.jpg

s-P1310770.jpg

  「いつもひっくり返ってるね」って言ってそうなオリバー君
s-P1310789.jpg

s-P1310873.jpg

s-P1310876.jpg

s-P1310837.jpg

s-P1310815.jpg

  とっても久しぶりのずっちーず姉妹も来ていましたるんるん
s-1206-1.jpg

s-P1310860.jpg

s-P1310850.jpg


       微笑ましい光景ねぇ。。ハートたち(複数ハート)
s-P1310782.jpg

s-P1310726.jpg

s-P1310742.jpg

s-P1310719.jpg


  ひとしきり遊んだので ちょっと休憩

  Cafeは、クリスマスムードたっぷりになってますクリスマス

  ちゃんと撮影スポットまで設けられていてGood

      それでは、カメラしちゃいましょるんるん

    s-P1310896.jpg

s-P1310901.jpg

s-P1310970.jpg


     お友達もカメラ してましたよるんるん

s-P1310882.jpg

    s-P1310939.jpg

s-P1310950.jpg 


  少し休憩したら もう一度RUNへ・・・

  みんな もうひと走りだよ〜犬(笑)

s-P1320112.jpg

  もう 薄暗くなってきてるRUNで 元気いっぱいグッド(上向き矢印)

  でも元気に走れば走るほど 写真がブレブレふらふら

s-P1320011.jpg

s-1206-3.jpg

s-P1320142.jpg

s-P1320118.jpg

s-P1320145.jpg

 rinrinさんと引張っこのオリちゃん  どちらかが放したらがく〜(落胆した顔)
s-P1320156.jpg

s-P1320040.jpg

s-P1320059.jpg

s-P1320066.jpg

s-P1320096.jpg

s-P1320107.jpg


  帰る頃には、イルミネーションぴかぴか(新しい)が際立つ暗さに・・・
s-P1320167.jpg


 遅くに行ったのに たくさん遊べて満足でたね手(チョキ)

 遊んで頂いたお友達 いつもありがとうございまぁすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

 20日のピザパーティークリスマス 楽しみですねるんるん 


   



   
ニックネーム リコたんママ at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ビスキーハウス♪ (2日目)           〜RUN満喫編〜 11月29日(Sun)

   2日目の朝は、くもり空曇り
                           一碧湖
s-P1310006.jpg


     何回食べても美味しい朝粥付きの朝食 顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)
s-P1300992.jpg

           とろ〜りフレンチトースト黒ハート
s-P1300995.jpg


  子育て中の自力ちゃん、朝のご挨拶に出てきてくれました
s-P1300996.jpg


    朝食が済んだら ちょっとリビア姉妹で遊んじゃった顔(イヒヒ)

s-P1310030.jpg

   かなり迷惑顔ですが・・・   もういっちょexclamation×2

          お正月バージョンも 顔(イヒヒ)
s-P1310010.jpg
                   (虐待ともとれる表情あせあせ(飛び散る汗)


       このソファは、人気だねぇ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
s-P1310034.jpg

       ママは、念願のファルと2ショット手(チョキ)
    s-P1310053.jpg
       この感触は、初めてで新鮮でしたわーい(嬉しい顔)Good


s-P1310068.jpg


   そんなこんなしてたら もうチェックアウトの時間に。。

   いつも 名残惜しくなってしまうたらーっ(汗)ビスキーハウス

   今回は、チェックアウトを済ませてから 

   ドックランで遊ばせてもらいました るんるん

   もちろん みんな一緒だよ Good


    玄関を出たところで ななみ君と記念撮影カメラ
s-P1310096.jpg
   


    この斜面のRUNで たっぷり遊びましたるんるん
s-P1310498.jpg

s-P1310104.jpg

s-P1310108.jpg

s-P1310141-crop.jpg

s-1129-1.jpg

s-P1310217.jpg

s-1129-2.jpg

s-P1310539.jpg

s-P1310184.jpg

s-1129-3.jpg

s-P1310256.jpg

s-1129-4.jpg

s-1129-5.jpg

s-P1310307.jpg

s-P1310354.jpg

s-P1310410.jpg

s-1129-6.jpg

s-1129-7.jpg

s-1129-8.jpg

s-P1310157.jpg

s-1129-9.jpg

s-P1310641.jpg


          最後に集合写真カメラ
s-P1310620.jpg


   お昼まで たぁ〜〜〜っぷりRUNを満喫しました犬(笑)るんるん

   たくさん遊ばせてもらってビスキーハウスを後にしました。。


   翌日 ママは、とても大切な用事があるので

   帰りは、どこにも寄らず まっすぐ帰宅しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 

   


  ビスパパさん、ビスママさん お世話になりました黒ハート

  毎回 楽しい思い出ができるビスキーハウス ありがとうわーい(嬉しい顔)

  今回 ご一緒して下さった皆さん 
             ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

  欠席となったレトロ家 ご一緒できなて とても残念でした。。

  是非 リベンジして下さいねexclamation×2
                          

   
   
 

  
ニックネーム リコたんママ at 00:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ビスキーハウス♪ (1日目)          〜癒し編〜 11月28日(Sat)

  マウンテンドックランで遊んだあと・・ 

          ビスキーハウスに到着です 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

s-P1300708.jpg

s-P1300706.jpg

 今日は、セサミ家も一緒にお泊りでするんるん

 ウェルカムボードをよく見ると目  下のほうに・・

s-P1310648.jpg

 今日のお泊りを楽しみにしていたレトロ家、欠席!! なのです

 レトパパさんがインフルエンザになってしまいたらーっ(汗)

 泣く泣く断念となり ビスママより メッセージが

 書かれていました四葉



 さて お部屋に荷物を運んでゆっくりとしようかと思ったのですが

 あれだけヘビーなRUNで遊んできたのに

 リビア姉妹は、元気な様子 るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん

 なので荷物をささっと運び ビスキーハウスのRUNへグッド(上向き矢印)

 K4の海ちゃん・胡桃ちゃん・迅たんは、お疲れということで

 蹴ちゃんだけRUNへ犬(笑)るんるん

 そこにセサミ家も到着してRUNへ犬(笑)犬(笑)るんるん
s-P1300785.jpg

 セサミ家とみかん狩りをしていたN4も
                遊びに来ましたぁ 犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん
s-P1300834.jpg

 名古屋からお泊りに来たソラ君(7ヶ月)も到着犬(笑)るんるん
s-P1300761.jpg

 ファルファルも出てきたぁ犬(笑)るんるん
s-P1310635.jpg

 夕方なので写真がブレブレですが みんなで遊びましたるんるん

s-P1300811.jpg
s-P1300778.jpg
s-P1300777-crop.jpg
s-P1300774.jpg
s-P1300744-crop.jpg
s-P1300730.jpg
s-1128-3.jpg

     N4は、帰るので一緒に記念撮影カメラ
s-P1300850-crop.jpg


    お部屋に帰ると まったりぃ〜
s-P1300870.jpg

   さすがに疲れたね。。  眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
s-P1300871.jpg
          夕食まで充電してね。。 黒ハート


 今日の夕食の時間構成は、2部に分かれていて 

 セサミ家、K4家、我が家は、遅いほうの時間なので

 それまで それぞれ温泉に入ったりして過ごし・・・

 お待ちかねの時間レストランバービールが近づくと

 まだかなぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)プレイルームに集まってますよ顔(ペロッ)

s-P1300874.jpg
s-P1300875.jpg
s-P1300881.jpg



  ビスパパさんの美味しい夕食タイム〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

s-P1300890.jpg

   すっかりクリスマスムードクリスマスのダイニングで

   お喋りも弾み♪ 頂きましたぁ顔(イヒヒ)

s-1128-4.jpg
s-1128-5.jpg
s-1128-6.jpg
s-1128-7.jpg


   撮り忘れちゃったものもあるんだけど・・・

          期待どうりの幸せなお食事でした黒ハート

s-1128-8.jpg
s-1128-9.jpg


   そして デザートを食べ終わる頃

   11月15日に5歳を迎えたK4長男の蹴ちゃんに

   お誕生日のケーキ登場バースデー

   おめでとう〜〜〜Clap

       Happy Birthday To 蹴ちゃん!!

s-P1300921.jpg


       犬(笑)ハートたち(複数ハート) みんなで頂きましたぁ 犬(笑)ハートたち(複数ハート)
s-P1300924.jpg



  食後は、ビスキーハウスならではのお楽しみぃ〜 るんるんるんるんるんるん


     カノンちゃん、ビスちゃん、ジグちゃん、

     自力ちゃん、ファルファル

     お泊りに来ていたすみれちゃん、ソラ君

     お手伝いに来ているななみ君

     自力ちゃんのパピーちゃんも!!

   賑やかな団らんタイムとなりました 黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート

s-P1300929.jpg

s-P1300949.jpg


         自力ちゃんのパピーちゃん揺れるハート

s-P1300962.jpg
s-P1300959.jpg
s-P1300964.jpg
s-P1300980.jpg
              癒されるねぇ〜揺れるハート

    みんなこんな可愛い時期があったんだよね。。 ハートたち(複数ハート)


s-P1300967.jpg 


   離乳食の様子もご披露してくれましたよ!!
                    ムニャ ムニャ ・・・・・  
s-P1300955.jpg

s-P1300957.jpg


      ビスちゃんは、おばあちゃんだねかわいい
s-P1300976.jpg

      ななみ君は、アコと異母兄弟でしたかわいい
s-P1300969.jpg

    ファルファルも自力ちゃんも アコと異母兄弟

    アコたんは、いいね! たくさん兄弟に会えて犬(笑)

    って分かんないよね そんなこと。。


 あらら・・ 幼稚園児がこんなに遅くまで起きてちゃダメだよexclamation×2
s-P1300987.jpg 
 

    こんなふうに 1日目は、終了しました。。



                   《 つづく・・・ 》




  



ニックネーム リコたんママ at 00:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

ビスキーハウス♪(1日目)         〜マウンテンドックラン編〜                11月28日(Sat)

 お友達とビスキーハウスにお泊りする予定の当日は、

 ぽかぽか陽気晴れになったわーい(嬉しい顔)るんるん

 前回は、7月の暑い時期に遊びに行ったなぁ〜〜

 その時にみんなでマウンテンドックランで遊んだのですが

 暑い時期にもかかわらず ワンコが大喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)したので

 今回も遊んでから ビスキーハウスに行くことに!!


 きよりん家(K4)とマウンテンドックランで待ち合わせしました

 家を出発してから まあまあ順調に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 おぉ〜〜目 海岸線に出たぁ〜〜!!

s-P1300165.jpg

 海が見えたとたん眠気がとんだよぉグッド(上向き矢印)

 海岸線を走っていると車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 1台挟んで前にきよりん家の車 発見目

 そのうち前の車がいなくなり K4号の後ろを走行!!

s-P1300169.jpg

 現地で会う前に ここで遭遇しちゃったGood

 後ろの我が家に気が付いて携帯電話がかかってきた黒ハート

 なんだかラッキーな気分になっちゃったわーい(嬉しい顔)るんるん

 

 「また行きたいね!!」って言ったマウンテンドックランに到着exclamation×2


s-P1300181.jpg

 こっち向いてぇ〜演劇わーい(嬉しい顔)

 おかしな音の出るオモチャを鳴らしたら アコとビスキーが

 こっちを向いたけど 笑える顔顔(イヒヒ)

s-P1300203.jpg

 ここのRUNは、みかん畑の急斜面をドックランにしたという

 ことなので 走り回るワンコを追いかけるのは、大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

s-P1300260.jpg

 この斜面は、野生の血が騒ぐのかもねぇグッド(上向き矢印)

s-P1300501.jpg

s-P1300505.jpg

s-P1300551.jpg

s-P1300254.jpg

s-page.jpg

s-1128-2.jpg

s-P1300619.jpg

s-P1300637-crop.jpg

  駐車場があんなに下に見えるね。。
s-P1300311.jpg

s-P1300516.jpg

s-P1300546.jpg

s-P1300497.jpg

s-P1300585.jpg

 そんなところでプロレスすると 転げ落ちちゃうよexclamation×2
s-P1300459.jpg
s-P1300481.jpg

  今ココで遊んでたのに もうあんな下で遊んでるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
s-P1300571.jpg

  あっ!! 岩の陰からリコが出てきた目
s-P1300427.jpg

  こっちから ビスキーが目
s-P1300578.jpg

  また違うところから リコが目
s-P1300616.jpg

s-P1300560.jpg

  K4とリビア姉妹の給水タイム  2家族で7わんGood
s-P1300271.jpg

 ビスキーは、この斜面の草が気に入ったらしく
      「ダメむかっ(怒り)」って 止めさせても サラダバーしてるあせあせ(飛び散る汗)
s-P1300409.jpg
s-P1300401.jpg
s-P1300408.jpg

  3時になる頃 斜面に陽が当たらなくなってきた。。
s-P1300699.jpg

  K4は、そろそろ帰り支度・・ 
s-P1300639.jpg

  うちの娘たちはぁ顔(汗)

             ド・ド・ド・・・・ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s-P1300679-crop.jpg

  そろそろ おしまいにするよぉ〜演劇
s-P1300644.jpg
s-P1300677.jpg
s-P1300609.jpg


  こんな犬(笑)犬(笑)犬(笑)を捕まえて

  楽しみなビスキーハウスに向かいました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



            《 つづく・・・ 》




 




ニックネーム リコたんママ at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする