+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2010年06月29日

千葉のランをハシゴ♪♪             6月26日(Sat)

以前に天気予報がいまいちで延期になっていた

足柄ドックランCOCOへ行く予定

今度こそぉ〜〜と 準備 決定!!

ところがぁ〜〜 さあ 車に乗り込もうかという直前に

またもや 御殿場方面のお天気が危ない感じだからと延期が決定ふらふら

この日 遊ぶメンバーは、別々のコースに予定変更となり

せっかく早起きしたのだから 前から気になっている千葉のランに

向かうとずっちーず家は、 反対方向の千葉に 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

せっかく早起きしたのに!!と我が家もお供させて頂くことにわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


そして 遥々やってきましたよ かわいいドックランパーク Big Fat Dogかわいい

s-DSC02240.jpg

なぁ〜〜んて 長閑な所でなんしょう目

広いランが3面あって 林に囲まれています!!


先に到着していた かわいいずっちーず家かわいい と合流できましたるんるん

s-DSC02280.jpg
ハートたち(複数ハート)ゆずちゃん           ハートたち(複数ハート)あんずちゃん


そして 奇遇にもシマシマで集合しちゃった顔(笑)


☆ シマシマシスターズ ☆
s-DSC02262.jpg





      ☆続きを読む☆
ニックネーム リコたんママ at 23:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

3−2−WAN!に行ってきました♪      6月20日(Sun)

行ってみたくて 気になっていた こちらで遊んできましたるんるん

0620-1.jpg



看板犬のアフィーちゃんとタタンちゃんが お出迎えしてくれるランです犬(笑)犬(笑)

s-DSC01657.jpg
かわいいアフィーちゃん         かわいいタタンちゃん



天気予報も良い方向に変わり 午前中は、晴れも顔出して

午後は、曇りでちょっと蒸し暑いけど 時折風もあってという日になりました




今日の予約を入れて取りまとめて下さった家ジュニバジ家 です (ご挨拶中です!)

s-DSC01057.jpg
かわいいジュニア君             かわいいバジル君


そして集まったお友達は、たくさんいますよ〜〜るんるん


0620-m1.jpg
かわいいみにぃちゃん             かわいいKURUMIちゃん

0620-m2.jpg
かわいいALOHA君 かわいいきららちゃん             かわいいにら君

0620-m3.jpg
かわいいサスケ君              かわいいティム君 かわいいタムちゃん

0620-m4.jpg
かわいいジジさん               かわいいMAX君

0620-m5.jpg
かわいいねねちゃん かわいいりく君           かわいいそらちゃん

s-DSC01183.jpg
そして我が家の  ☆アコ   ☆ビスキー   ☆リコ


12家族 18シュナ 集合しました 犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)・・・・・

シュナパラでしょわーい(嬉しい顔)Good





          ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 17:25| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ジュリーちゃんのランデビュー♪        6月12日(Sat)


s-DSC09694.jpg
かわいい ジュリーちゃん かわいい


ソフィーちゃんの妹 ジュリーちゃんがランデビューしますよぉ〜るんるん


みんなで見守りましょう〜わーい(嬉しい顔)ってことで集まったのは、ここです!!

0612-0.jpg


☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 23:23| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

栃木での集い♪                6月6日(Sun)

s-DSC08914.jpg


野暮用があり 栃木に出かけた我が家 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

でも楽しいことが待っていましたるんるん

用事を済ませて向かった先は、


0606-1.jpg


麦ままさんがたくさんお友達を誘って下さり

サプライズの集いとなりました かわいい かわいい かわいい


mimiちゃん cocoroちゃん      ビスキー  アコ  リコ
s-DSC09428.jpg
茉莉ちゃん 麦太郎くん   モナリザちゃん   愛巳ちゃん 幸巳ちゃん 


        ☆続きを読む☆
ニックネーム リコたんママ at 05:36| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

平日のゼブラでデート♪            6月1日(Tue)

嬉しいお誘いがありましたハートたち(複数ハート)

その翌日 お約束したゼブラに行きましたるんるん


s-DSC08839.jpg



s-DSC08442.jpg


      ☆続きを読む☆
ニックネーム リコたんママ at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする