+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2010年08月27日

ドックリゾート「Woof」♪  そのA             8月21日(Sat)


s-DSC01043.jpg



Woofのレストランでランチした後 午後の部です。。


朝より風が気持ちよかったので いったんお外に出てみました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

s-DSC00951.jpg

s-DSC00948.jpg

s-DSC00964.jpg

s-DSC01045.jpg

s-DSC00979.jpg
6ヶ月のジュリーちゃん まだ あどけないね揺れるハート

s-DSC01023.jpg

s-DSC01006.jpg
アコたん ニコニコしていますが この後 待ち受けているのは・・・顔(イヒヒ)




     ☆続きを読む
ニックネーム リコたんママ at 23:53| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ドックリゾート「Woof」♪  その@            8月21日(Sat)


s-DSC00637.jpg

山中湖のかわいいドックリゾート Woofかわいいに日帰りで行ってきました!!


ホテル、ドックラン、室内ドックラン、ドックプール、レストランがあり

リゾート感覚たっぷりのワンコと過ごせる施設でしたるんるん


s-DSC00687.jpg


朝 到着した時には、富士山が見えていました目

s-DSC00642.jpg

       ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 23:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

SunSuiでラン日和♪            8月12日(Thu)


なかなかアップできずに ずいぶん日にちが経ってしまったのですが・・

papaさんの夏休み中のことです。。

台風4号が日本海沖から東北地方に北上中という日でした台風

予報は、関東地方にも台風の影響があるでしょう!!っと曇り雨マーク

約束していたお友達と会議の結果 決行にexclamation×2

朝の天気曇りのままというわけには、いかないはず

雨は、どの程度降るか分からないけど 出発です 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

待ち合わせしたのは、かわいいSunSuiかわいいさん

なにしろ SunSuiさんは、明日からお盆休みに入るというので

この日になったのです。。


s-DSC09756.jpg

到着すると こんな感じの空曇りでした

このところ猛暑続き晴れなので 昼間からお外で遊ぶのは、無理でしたが

雨さえ降らなければ ラン日和になるはずです手(パー)

s-DSC09602.jpg


      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

早朝時間の道満ドックランへ♪           8月8日(Sun)

papaさんの長い夏休み(7日〜16日)が 終わって

今日から 平常営業な日々に戻る我が家。。

夏休みの初日は、お友達と軽井沢へ・・

その翌日 早朝時間の「道満ドックラン」 にお誘いを頂いて出かけました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

8月は、日曜日のみ 早朝営業しているようです。。

s-DSC09599.jpg


早起きして集まったお友達 かわいい


黒ハート ジジさん
s-DSC09443.jpg


黒ハートそらちゃん
s-DSC09461.jpg


黒ハートchachaちゃん
s-DSC09451.jpg


黒ハートhanaちゃん
s-DSC09414.jpg


そして 我が家のリビア姉妹 昨日のお出かけの疲れもなく

朝から元気です るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん


    ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 06:01| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

軽井沢で日帰り避暑してきました♪                   8月7日(Sat)


軽井沢で遊ぶ計画にお誘いしてくれたのは、かわいい ずっちーず家 かわいい

そして ご一緒は、かわいい Sola家 かわいい

欠席になってしまったかわいい アッシュ家 かわいい 残念ですたらーっ(汗)


s-DSC08677.jpg


我が家 3年ぶりの軽井沢です るんるん

ハイシーズンとあって渋滞あせあせ(飛び散る汗)に巻き込まれ

通常の2倍の時間かかって やって来ました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

涼しいといいなぁ〜と期待しつつ 来てみれば 気温26〜27度で

サラっとした空気で 気分爽快ぴかぴか(新しい)

待ち合わせしたのは、スカイパークるんるん



先に到着していた ハートたち(複数ハート)Sola君
s-DSC08849.jpg


まずは、ご挨拶〜〜るんるん
s-DSC08683.jpg


しばらく遊んでいると 同じく渋滞に巻き込まれ 散々だったよぉふらふら と到着の

ハートたち(複数ハート)あんずちゃん と ハートたち(複数ハート)ゆずちゃん
s-DSC08718.jpg

ずっちーずパパさん ハンドメイドの新作ぴかぴか(新しい) のお洋服で参上exclamation×2

いつものことながら 絶賛ですClap



      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 23:58| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

お山の湖での集い♪ そのA                     8月1日(Sun)


s-DSC07976.jpg


さてさて その@の続きですexclamation×2

この日、湖畔でのんびりしましょう〜るんるん

という他に 目的がもうひとつGood


       ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 14:43| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

お山の湖での集い♪ その@                     8月1日(Sun)


「お山の湖でのんびりしませんかぁexclamation&question」 と素敵なお誘いを頂き

お出かけしたのは、赤城山の小沼という湖 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


0801-1.jpg

ジジ家が 昨年の夏も訪れたという お山の湖です るんるん

s-DSC07392.jpg


標高1450メートルというだけあって 気温は、23℃で過ごし易いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お天気は、薄曇りで とても快適〜〜



来る途中 休憩に寄った上里SAでは、暑くてこんな表情でしたが・・あせあせ(飛び散る汗)

s-DSC07207.jpg

お山の湖は、別世界ですぴかぴか(新しい)



        ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 23:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

届いたよぉ〜!! 宝物♪


先日の那須旅行で作ったガラスの肉球型 先週末に届きましたわーい(嬉しい顔)

箱を開けるのが わくわくるんるん 

どん感じにできたのかなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)




ガラスなので 分かりにくいかと思うのですが・・・

s-DSC08230.jpg


s-DSC08255.jpg


s-DSC08470.jpg


リコ、ビスキー、アコ それぞれの個性がちゃんと出ているんですよ 犬(足)




裏には、名前と生年月日とホネのマークが彫られています目

s-DSC08252.jpg





リコのは、ちっちゃくて可愛い肉球揺れるハート

0803-1.jpg



ビスキーのは、平べったくて 足型スタンプによさそうな肉球揺れるハート

0803-2.jpg



アコは、小さい体なのに厚みもあって立派な肉球揺れるハート

0803-3.jpg



これは、ママしゃんのぴかぴか(新しい)宝物ぴかぴか(新しい) です  わーい(嬉しい顔)黒ハート


この可愛い肉球で この先もいっぱい歩いていこうねるんるん

大好きなドックランもいっぱい行こうねるんるん




そんな愛すべき肉球の持ち主たちは、 今日もママがベランダに出ると。。

s-DSC08377.jpg


「あたちが先でつから!!」と顔を出す 犬(笑)犬(笑)犬(笑)


抱っこでお外を見たいんだよねるんるん


それより 洗濯物を取り込むの手伝ってくれないかなぁ。。




お散歩は、まだでつかぁexclamation&question

s-DSC08531.jpg

まだだよ!! 涼しくなるまで待ってねぇ〜〜演劇わーい(嬉しい顔)



ニックネーム リコたんママ at 15:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする