+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2010年09月28日

秋のお花見でつ♪    9月26日(Sun)


s-DSC06262.jpg


曼珠沙華の群生地で有名な かわいい 巾着田 かわいい に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

昨年は、行きそびれてしまったので 今年は、開花を待ってましたexclamation×2

例年より 少し開花が遅れていたようです。。


到着して 曼珠沙華より 先に目に入ってきたのは!!目


       ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 01:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

那須にお泊り♪ (プチオフ会編)                9月19日(Sun)


ひゃっほぉ〜〜いexclamation×2

s-DSC05595.jpg


1日目は、躾教室を体験して 夜は、宴会で盛り上がりグッド(上向き矢印)

2日目は、気持ちのいい所に行って来ましたるんるんるんるん


       ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 23:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

那須にお泊り♪ (宴会編)                    9月18日(Sat)


西村先生のレッスンが終わって。。

躾教室に参加したアッシュ家、juju家、我が家は、

別行動だった ずっちーず家、Sola家と合流exclamation×2

私たちがレッスンを受けている時間 何やら楽しい時間を過ごしたみたいよ目


スーパーに立ち寄り 夜の部のお買い物をして ビールバービールバービールバー


そして 皆でお泊りするのは、かーちゃんにお世話して頂いた貸し別荘家

s-DSC05355.jpg

s-DSC05354.jpg

        ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

那須にお泊り♪ (躾教室編)                   9月18日(Sat)


この写真 楽しい楽しい集団でのお散歩

のようにも見えますが・・ 違うんですよぉexclamation×2

s-DSC05215.jpg


ここは、那須塩原の烏ヶ森公園です!!

虎徹&虎鈴かーちゃんが 企画してくれた

西村先生の躾教室に行ってきました 犬(笑)犬(笑)犬(笑)

遠くに住いがあるので なかなかレッスンが受けられなぃ

メンバーを中心に企画してくれたのです!

お話をもらったのが3ヶ月前。。 

この日を楽しみなようでドキドキしながら待っていました!!



      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 18:41| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ラン&泳ぎ納め♪                      9月11日(Sat)


0911-1.jpg


9月というのに残暑晴れで まだ あちち〜な この日は、

かわいい FETCH! かわいい さんに遊びに行きましたるんるん

こちらには、芝生のラン、室内ラン、プールがあるのですexclamation×2



受付をして中に入ると まず このプールが目に入ります目

s-DSC04421.jpg





    ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 02:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

すももちゃんとはるさんがやって来る♪ そのA              9月5日(Sun)


続きです。。

s-DSC03332.jpg


イワダレソウの花が散りばめられたように咲いているランに

チョウチョも遊びにやって来まするんるん


プールで遊ぶ一方で このランで。。


     ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 01:23| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

すももちゃんとはるさんがやって来る♪ その@             9月5日(Sun)


かわいいすももちゃんとかわいいはるさんがやって来ますよ!!

とジジ家さんから 教えて頂きましたハートたち(複数ハート)

s-DSC03453.jpg


ということで 日曜日は、かわいい 3-2-WAN! かわいい さんに行ってきましたるんるん


はるちゃんは、たった1ヶ月で表情が豊かになって さらに可愛くなっていました揺れるハート

これくらいの頃って成長がスゴイ!!ってビックリです目

我が子の時って こんなふうだったっけ?  昔すぎて思い出せません(笑)



黒ハート すももちゃん
s-DSC03426.jpg


いつも 奇麗なお髭が立派ぴかぴか(新しい)
s-DSC03416.jpg




      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 17:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

お日様が沈む頃に♪                   9月4日(Sat)


s-DSC02739.jpg


「ナイターやっているココで遊ぼう♪」ってやって来ましたexclamation×2

かわいい DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 かわいい に5時に到着です!


s-DSC02742.jpg


       ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 15:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日