+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2010年11月30日

探しています!!

しばらくこの記事をトップにしてます。

通常の「リコたんフィールド」は、この下になります。





探しています!!

20101114080027.jpg



お友達の近所のワンちゃんが居なくなって探しています!!

白シュナのクーちゃん(2歳) 女の子 

コーギーのココちゃん(もうすぐ3歳) 女の子

12日(金曜日) 千葉県市川市の自宅のお庭から いなくなりました。

2頭は 仲良しで 一緒にいるのではないかと思われます。

家族の方たちは、必死で探していますので どんな情報でも構いので

情報がありましたら よろしくお願い致します。



ニックネーム リコたんママ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

久しぶりの3-2-WAN!で♪♪                   11月21日(Sun)


s-DSC03367.jpg


しばらくお休みだった 3-2-WAN!さん

夏場 イワダレソウの咲いていたランは、芝生に変わっていました!!

たくさん水遊びさせてもらったプールのあった場所には、

新アイテムが登場していました目


s-DSC03513.jpg

素敵な馬車は、撮影ポインになっているようですわーい(嬉しい顔)


      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 17:46| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

道満で遊んで♪ そしてあのお店へ!!           11月6日(Sat)


s-DSC01811.jpg

ぼかぽかお天気晴れの土曜日 久しぶりに

『彩湖・道満グリーンパーク』にお出掛けぇ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1106-1.jpg

      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 20:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

Lake Wood Resort ♪♪           10月31日(Sun)


s-DSC01503.jpg


台風台風が過ぎ去った日曜日 お天気は、スッキリしなかったけど

長閑な雰囲気に癒される所で BBQを楽しんできましたるんるん


s-DSC01159.jpg


ここは、麦ままさん オススメの場所 

かわいい Lake Wood Resort かわいい

ここの建物は、全てオーナーさんの手作りだそうです家


      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 23:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする