+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2011年01月31日

ビスキーのトリミングの日に!!           1月23日(Sun)


今日で1月もおしまいというのに まだアップしてないことが たくさんあせあせ(飛び散る汗)

えっと。。そのうちのひとつは、ビスキーのトリミングの日のことexclamation×2

s-DSC06720.jpg

10月3日にトリミングに出して以来 その後は、ママトリミングだったビスキー

初めてお願いした前回のトリミングサロンはさみでの仕上がりが可愛いかったので

この日は、またあのお店にお願いしようとお出掛け車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

都内にあるトリミングサロンに出向くというので

それに合わせてお友達も一緒にお付き合いしてくれましたるんるん

s-DSC06812.jpg

まずは、代々木公園のドックランに集合ですわーい(嬉しい顔)

     ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 23:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

FETCH!さんで遊ぼ♪♪                     1月22日(Sat)


s-DSC05868.jpg

『FETCHI!』 さんで遊ぼるんるん ってことで 遊んできましたわーい(嬉しい顔)


                   ☆ リコ
s-DSC06488.jpg

                   ☆ ビスキー
s-DSC06153.jpg

                   ☆ アコ
s-DSC06023.jpg


      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

営業開始の3-2-WAN!で♪♪ そのA                    1月15日(Sut)



その@の続きです!!


s-DSC05785.jpg

楽しそうにそれぞれ遊んだ午前中の部犬(笑)るんるん


そろそろ ランチにしたいなぁ〜と思ったナイスタイミングに

ランチの用意が出来てランチタイムとなりましたレストラン

      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 14:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

営業開始の3-2-WAN!で♪♪ その@            1月15日(Sut)


s-DSC05825.jpg


『3-2-WAN!』の今年の営業開始日となった 15日(土曜日)

ちっちさんにお誘い頂いて 遊びに行ってきましたるんるん

夜から雪が降る予報のこの日 寒いの覚悟してお出掛けしたら

意外と風もなくラン日和でラッキーでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 21:20 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

寄り道してお散歩♪                          1月9日(Sun)


お正月休みが終わったら すぐに3連休がやってきた方も

多かったのでは、ないでしょかexclamation&question

残念ながら 我が家は、papaさんのお休みは、日曜日だけでした(><)

ユーカリドックランに行くお誘いも 我慢の土曜日になり犬(泣)犬(泣)犬(泣)

しかも その唯一のお休みの日曜日に お家の用事が入り。。

せめて 帰り道にどこかでお散歩して帰ろうと リビア姉妹も連れて

出かけたのでした 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

用事が終わって 3時過ぎに寄り道した所は、ここ 下

s-DSC04232.jpg
都立狭山公園 http://www.sayamaparks.com/sayama/index.html


我が家は、初めて立ち寄った公園なのですが

『そのまましゅなと申します -黒シュナ しゅなの歩み- 』
http://mightty13.blog122.fc2.com/blog-date-20101221.html

のしゅな君がよく行く公園として先月 紹介されていた公園です!!

我が家から 30分位の所なので 今度 行ってみようと思っていたところわーい(嬉しい顔)

日が暮れないうちにお散歩だよ〜 犬(足)


s-DSC04491.jpg

案内図で見るように 堰堤を挟んで 西側に多摩湖 (村山貯水池)

東側に 「都立狭山公園」 があるんですね四葉


堤防の入り口まで行くと 狭山湖の 第1取水塔と第2取水塔の間から

西武ドームの頭が見えました目
s-DSC04234.jpg

      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 15:54| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

2011年 元気に始まりました♪♪      


どなたも すっかり お正月モードも抜けたと思われますが・・

引き締めるかのように この冬1番の寒さがやってきて寒ぅ〜いふらふら ですね!!

風邪などひかれてませんかぁ?


我が家は、元旦に初詣に行き 2日に親戚の集まりがあり

3日には、お友達とお出掛けしました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


s-DSC02662.jpg


と言ったって特別な所に行ったわけではなくて

遊ぶの大好きなリビア姉妹なので これが1番喜ぶのでするんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん

s-DSC03758.jpg


      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 13:54| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

☆ A HAPPY NEW YEAR ☆


s-DVC00025.jpg


明けまして おめでとうございます!!


2011年 皆様のところに 幸せな時間 楽しい時間 素敵な時間

たくさんやってくることをお祈り申し上げます黒ハート




さてさて リビア姉妹にも 新年のご挨拶をしていただこうと

ウサギさんマントを着てもらったのですがぁ・・・


s-DSC01039.jpg
                                  リコ

s-DSC01016.jpg
                      ビスキー

s-DSC01083.jpg
                          アコ


全員そろいもそろって 被り物が苦手ときて

オスワリしてご挨拶のできる子がおりませんふらふら

不真面目な格好で失礼しましたぁ〜



0101-1.jpg



頭のウサギをとれば 元気いっぱいのリビア姉妹るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん

今年も どうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム リコたんママ at 19:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする