+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2011年02月28日

fetch!さんでラン♪            2月13日(Sun)


これまた ずいぶん前のお話しなんですがあせあせ(飛び散る汗)

2月の3連休に関東地方にも雪雪がたくさん降って

連休最終日の日曜日に晴れが出てくれた日のことです!!

ワンコ発散のランタイムにお出かけしたのは、1月にも来たコチラ 下
s-DSC09757.jpg


ランのコンディションを心配しながら出かけたのですが

水はけも良く日当たりが良いので 心配無用の状態でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

0213-9.jpg
0213-10.jpg

2012-4.png


お友達も一緒で 楽しいランタイム るんるん

      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

早めの処置!!                       2月22日(Tue)


ビスキーのお誕生日のお祝いコメントを たくさんのお友達から

頂まして 有難うございました
 黒ハート 黒ハート 黒ハート

心温まるお言葉がいっぱいで とても嬉しかったです かわいい

やんちゃなビスキー これからも どーぞ宜しくお願い致します
わーい(嬉しい顔)

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 


えっと。。 早い目に処置をしたのは、ワンコじゃなくて 私なんです病院

指の腱鞘炎がひどくなって痛みが あちこちに出て

ピンチに陥ったのは、つい2ヶ月前の12月のこと!!


あの時は、ステロイド注射注射を打つまでに日にちが過ぎてしまい

悪化してしまったので 回復も時間がかかり辛かった顔(汗)


最近 また右手の薬指に痛みが走り出して物がつかめなくなってきたのです。。

でも 今回は、原因となる心当たりもあったのあせあせ(飛び散る汗)

もしかしたら そのうち良くなるかも。。。 なんてことは、

期待できないことも分かってきたので 昨日 病院に行って

めっっっちゃexclamation×2 痛い注射を打ってきました注射

s-DSC00568.jpg


      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 20:07| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

ビスキー 3歳になりました♪♪             2月16日(Wed)


Happy Birthday To Biskey

s-DSC00062.jpg


ビーちゃん!! 3歳のお誕生日おめでとう黒ハート

s-DSC00131.jpg
ウマウマがあるでしゅよ犬(笑)グッド(上向き矢印)


      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 23:57| Comment(56) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

フラノエちゃんがやって来る♪♪  〜後編〜              2月6日(Sun)


カフェにランチの用意ができたところからの続きです。。



カフェの中は、テラスから持ち込んだテーブルと椅子もあって

満員御礼状態で賑やかに ランチタイムでするんるん

期待に応えてくれるカフェメニューは、本日 この4種からオーダーですexclamation×2

0206-1.jpg

どれも美味しそうでしょ顔(ペロッ)

papaさんは、レストランステーキライス  私は、レストランマーボー丼

を美味しく頂きました(^^)v


      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 00:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

フラノエちゃんがやって来る♪♪  〜前編〜              2月6日(Sun)


s-DSC09085.jpg


この日は、先週に続いて またまた 3-2W-AN!さんに行って来ましたるんるん

フラノエちゃんが遊びに来るよ〜演劇わーい(嬉しい顔) とparaさんから 連絡メールを頂き

久しぶりにフラノエちゃんに再開できるのを楽しみにお出掛けしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


0206-1.jpg

フラノエままさんの手編みのセーターを着て 遊びにきたよぉ〜るんるん


      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 15:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

3-2-WAN!日和♪             1月30日(Sun)


s-DSC07670.jpg


s-DSC07768.jpg


1月の最後の日曜日のこと。。 ずいぶん時間が経ってしまいましたが

この日は、ジジ家さんから お誘いをもらい 3-2-WAN!に遊びに行きましたるんるん

お友達もたくさん 遊びにきましたよ〜るんるん
      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 05:45| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

SunSuiさんで集う♪♪                      1月29日(Sat)


s-DSC07758.jpg

s-DSC07761.jpg


s-DSC08013.jpg


ちっちさんの呼びかけで SunSuiさんにお友達が集まりましたるんるん

      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 15:58| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする