+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2011年04月29日

2011年04月25日

2011年04月18日

ラン&お花見♪♪  (お花見編)                  4月10日(Sun)


0410-s3.jpg


s-DSC06235.jpg


幸手ドックランで弾けて ランチした後は、

桜と菜の花のコラボがとっても奇麗な所へ わーい(嬉しい顔)るんるん


     ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 23:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

ラン&お花見♪♪ (ラン編)                 4月10日(Sun)


この前の日曜日は、お花見に出かけられた方も多かったようですね桜

我が家の今年のお花見は、すごぉ〜く混むけど すごぉ〜く見応えがある

という場所にお友達と行くことにしました手(グー)わーい(嬉しい顔)

目的地のすぐ近くにドックランがあるので ワンコも遊ばせてあげられるGood

と欲張りな1日を過ごす予定を立てました顔(イヒヒ)るんるん


s-DSC05928.jpg

s-DSC05901.jpg
(足が なんだか笑えるでしょ?!顔(イヒヒ)


      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 18:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

集まったぁ〜〜♪♪                     3月27日(Sun)


s-DSC05229.jpg


先週は、たちの悪い風邪で熱を出して 寝込んでおりましたふらふら

やっと復活したら4月に突入していて またまたスローなアップとなりましたがあせあせ(飛び散る汗)


s-DSC04974.jpg

3月最後の日曜日は、リンダモンド家にお誘い頂き

3-2-WAN!さんに出かけてみればexclamation×2

      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 20:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする