+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2011年03月10日

レイクウッドで雛祭りラン♪♪                    3月5日(Sat)


s-DSC01987.jpg


2日遅れだけど 雛祭りランをしましょるんるんっと麦ままさんから お誘い頂いて

鹿沼のかわいい レイク ウッド リゾート http://www1.ocn.ne.jp/~lakewood/index.htm かわいい

に行ってきました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




一緒に遊んだお友達は、男の子も女の子いますよ〜ハートたち(複数ハート)


黒ハート 麦太郎くん

今日も爽やかな美男子ですよ〜Good
s-DSC01999.jpg



黒ハート 茉莉ちゃん

ハイパーな動きで この日も静止ショットやっと撮れたぁ〜わーい(嬉しい顔)
s-DSC02139.jpg



黒ハート くろまる君

この日も元気いっぱいグッド(上向き矢印)
s-DSC01961.jpg



黒ハート KEY君

やっぱりママさんお手製の素敵なお洋服で身を包み 登場ですGood
s-DSC02057.jpg



黒ハート キャリーちゃん

雛祭り仕様のコスチュウムですよ〜揺れるハート
s-DSC02139a.jpg



黒ハート まおちゃん    黒ハート れお君

茉莉ちゃんのパパとママだよ ハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
s-DSC02274.jpg



そして 我が家のリコ、ビスキー、アコですわーい(嬉しい顔)
0305-4.jpg
0305-3.jpg



ここのランは、手作りの立派なアスレチックがあるから

前回 遊びに来た時 ワンコ探検隊気分でしたるんるん

s-DSC02328.jpg

s-DSC02293.jpg



そして またまた探検隊気分犬(笑)るんるん

s-DSC02307.jpg

s-DSC02326.jpg

s-DSC02315.jpg


「あたちに付いてくるでつよ!!」と探検隊長さん
s-DSC02318.jpg


でも隊員は、自由行動顔(イヒヒ)
s-DSC02287.jpg



今日も男祭り開催のKEY君とくろまる君るんるん
s-DSC02112.jpg


こちらの仲良し女子 茉莉ちゃんとキャリーちゃんもexclamation×2
s-DSC02346.jpg

負けじと 女祭り開催中るんるん
0305-7.jpg



麦くんは、ママを見上げる眼差しがラブラブハートたち(複数ハート)
s-DSC01994.jpg


れお君は、散策中るんるん
0305-1.jpg


まおちゃんの走る姿を初めて見たよ目
s-DSC02141.jpg

で パパさんに甘えっ子してましたハートたち(複数ハート)
s-DSC02339.jpg


お髭にエクステ付けて 愛嬌たっぷりのくろまる君顔(イヒヒ)
s-DSC02028.jpg



ビーちゃん カッコイイKEY君にドキッ黒ハート
s-DSC02338.jpg



ポカポカ日向ぼっこで ネムネムの麦くんハートたち(複数ハート)
s-DSC02049.jpg



一方こちらは、嬉々としてるんるん
s-DSC02060.jpg

0305-2.jpg

0305-6.jpg

s-DSC02342.jpg

s-DSC02128.jpg

s-DSC01954.jpg



そんなこんな楽しい時間を過ごして ランチタイムの前に集合写真 カメラ


雛祭りランだから 最初に女の子だけで かわいい

s-DSC02170.jpg


そして全員で かわいい

s-DSC02202.jpg

s-DSC02228.jpg




レストラン カフェでランチタイム〜 喫茶店


0305-8.jpg


s-DSC02246.jpg

屋根裏部屋みたいな 個室で ひとつのテーブルを囲んでのランチ

おしゃべりも弾んで とっても楽しかったぁるんるん


もちろん お料理も美味しかったです顔(ペロッ)



扉を開ければ ワンコは、お外をノーリードで放せます手(チョキ)
s-DSC02235.jpg


でも皆 美味しいものがテーブルに並んでるから お外にちょっと出ただけ。。

残念ながら ワンコにウマウマは、無かったけれどね顔(ペロッ)



全てのお料理にスープとサラダが付きます!!

私が頂いたのは、ナポリタン

0305-9aa.jpg


他のメニューも ちょっと失礼して カメラ

0305-10.jpg
0305-11.jpg

●チキンカレー
●なすときのこのカレー
●ホットサンドイッチ
●大人のオムライス(辛口です)


プラス¥200でドリンク、 プラス¥200でデザート

0305-12.jpg
(桜餅は、かいとんさんからの差し入れ!! ご馳走様でしたハートたち(複数ハート)


ワンコたちには、申し訳ないけど おしりが椅子にくっついちゃうほど

長くランチタイム&ティータイムを楽しんじゃった顔(ペロッ)




ランチの後は、またランランタイムるんるん


集中力がスゴイexclamation×2  おやつにね(^^)   ハードル飛ぶって分ってるぅ?
s-DSC02363.jpg


茉ちゃんも視線 釘付け顔(笑)
s-DSC02358.jpg

ちゃんと飛んで すぐにパクexclamation×2
0305-13.jpg


れお君が奇麗に飛んで お手本を見せてくれたよClap
s-DSC02364.jpg



茉ちゃんとビーちゃんの長ぁ〜〜〜い ゴロゴロォ〜るんるん
s-DSC02417.jpg
0305-14.jpg


このふたり お互いに時々 相手もやってるのを確認する顔(笑)
s-DSC02419.jpg
s-DSC02421.jpg



気付けば リコのオヤジが出ていてあせあせ(飛び散る汗)
s-DSC02441.jpg

s-DSC02445.jpg

リコのオヤジで締めくくり 4時まで たっぷり遊びましたるんるん



前回 BBQをした場所の隣に 何やら建設中でした。。 何ができるのかな。。
s-DSC02391.jpg


遊んでくださった皆さん 楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)

有難うございました黒ハート  また遊んで下さいねぇ〜るんるん

s-DSC02080.jpg



ニックネーム リコたんママ at 07:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レイクさんに来ていたのですね〜わーい(嬉しい顔)
みんな楽しそうるんるん
お写真とっても上手だから
楽しそうな感じがすっごく伝わってきますGood
レイクさん、しばらく行ってないなぁ〜
そうだ!カフェが出来てから一度もいってないexclamation
そしてまた何か建設中なんですね〜るんるん
Posted by kiyo at 2011年03月10日 15:42
ここも素敵なところってKEYママさんから聞いてます^^
栃木っていいとこたくさんあったんですね!
ここからだと、実家近いんです。

お天気も良くてみんな楽しそう♪
リコたんは高いところも全然へっちゃらなんですね!
ヘタレマウイですが、ぜひ今度ご一緒したいです(*^_^*)

マウイへのお祝いコメありがとうございました!
Posted by マウイママ at 2011年03月11日 00:18
前回のレイクウッドの記事覚えています♪
オーナーさんの手作りな所が拘りを感じますよね^^
とても素敵な所だなぁ〜行きたいなぁ〜と
思って、ルナママ経由でルナパパに頼んで見たら・・・距離的に泊まりじゃないとキツイと言うお答えがΣ(T▽T;)
運転手の意見は尊重しないといけませんよね(;^_^A
リコたんは、チェアの上でもオヤジなのですね〜さすがです!!
そして、ゴロゴロも揃ってゴロゴロだと
一層楽しそうじゃないですかぁ♪
Posted by ねね at 2011年03月11日 01:24
かわいい kiyoさんへ かわいい

すっかり お返事が遅くなってごめんなさい!!
レイクウッドで 穏やかに楽しく過ごしたことが
ウソのような事態になってしまいましたね。。
また 皆が笑顔で遊べる日が早くやってくることを
願っています。
その日がきたら 次回は、ご一緒したいですね黒ハート
Posted by リコたんママ at 2011年03月17日 23:18
かわいいマウイママさんへかわいい

お返事すっかり遅くなってごめんなさい!!
マウイママさんのご実家がレイクウッドに近いのですね!
地震の影響は、大丈夫だったでしょうか?
レイクウッド いいところです(^^)
ここでご一緒できる日が来ると嬉しいです黒ハート
Posted by リコたんママ at 2011年03月17日 23:22
かわいいねねさんへかわいい

お返事 とても遅くなってごめんなさい!!
レイクウッドで遊んだ日は、穏やかで楽しい時間でした。
こんな大地震がやって来るなんて考えても見なかった。。

いつかルナパパさんが泊まりで計画立てて下さると
いいですねぇ!!
もしリビア号でよければ ご一緒にどうぞ(^^)

リコのオヤジ姿も 最近 貫禄が出てきましたあせあせ(飛び散る汗)
ビーちゃんもゴロゴロ仲間がいると 楽しさアップの
ようですよ犬(笑)るんるん
Posted by リコたんママ at 2011年03月17日 23:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2586769

この記事へのトラックバック