+
+
+     我が家にやってきた憧れのシュナウザーのリコたん♪
+     シュナウザーの魅力に取り付かれ さらにビスキー、アコを
+     迎えて 賑やかになり 仲良しリビア姉妹の日記を綴っています!
+

2012年02月16日

☆ お知らせ ☆



★ お知らせ ★ がありまぁ〜すexclamation×2



        ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 04:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

みさと公園から水元公園を眺めよう!!         1月4日(Wed)


s-DSC00166.jpg
みさと公園(埼玉県)から眺める水元公園(東京都)
      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 23:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

新年のご挨拶


明けまして おめでとうございます

s-DSC00125.jpg

2012

      ☆ 続きを読む ☆
ニックネーム リコたんママ at 20:31| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

ご心配おかけしました!    


s-DSC09927.jpg


アコの体調不良を心配して頂き  ありがとうございました m(_ _)m


昨日(28日)の朝まで 1〜2時間ごとに水状の血便が続き

辛そうだったアコですが 昨日の夕方より ピタっとウンPが止まり

24時間以上経過しました。

とりあえず心配な状況から脱出できたと思います。

水状のウンPがあまりにも頻繁だったもので どうなってしまうかと

かなり気をもんだので 止まってくれたことに ホッとしています。

100点のウンPになるには、時間がかかるかもしれませんが

回復方向にあると思われますので 心配して下さった方々にご報告したいと思います。

年末の忙しい時期というのに メールメール 電話携帯電話 カキコミを頂きまして

本当にありがとうございました m(_ _)m


1229-2.jpg


ニックネーム リコたんママ at 23:53 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日